スポンサーサイト 


卒業式 

今日は県内のあちこちの小学校で卒業式が行われました。

我が家の子供たちはまだだけど
おおきいねえちゃんは高学年なので卒業式に参加するため登校。

ちっちゃいねえちゃんは低学年なので今日はお休み。

…と言うことで午前中はちっちゃいねえちゃんとラビと広場へGO♪

hiroba1
「いっくよー」

hiroba2
ナイスキャーーーッチ!

hikouki1
飛行機きれいだなー。

hikouki2
こっちは米軍の飛行機2機

kakurenbo
私が木の陰に隠れてるのを見つけて猛ダッシュしてきた

hiroba3
にゃは?ん♪

コメント

卒業式、地方によって違うのね。
こっちは低学年高学年関係なく全員参加です。
きれいな青空~♪ こんな日は外で遊ばないとね~
ちっちゃいお姉ちゃんも居たから、ラビちゃんの楽しさも倍増! 
ママを探して走ってるラビちゃん、すんごく生き生き~☆ 
飛行ラビちゃん、ナイスシャッターv-218

小学校の卒業式って一番想い出に残ってる気がしますね。親も泣いちゃうよねー。

とっても綺麗な青空ですね!ラビちゃん、飛んでる!

ラビちゃん、メッチャ嬉しそう~♪
愛犬の力いっぱい楽しそうに走る姿って堪りませんね^^

青い空キレイだね~!
ちっちゃいラビねねと一緒で楽しそうだね~♪
にゃは~ん♪のラビちゃんめっちゃ笑顔だわぁ~!
可愛い~v-345
ママの所へダッシュしてくるとこなんか、たまんないよねぇ~!思わず抱きしめたくなるでしょ(笑)

かくれんぼしてもすぐに見つかっちゃいますよね~!
りんは遊ぶのに夢中でなかなか探しに来てくれません(汗)

ビルさちさん
そうなんですねー!
人数にもよるのかな?
天気はよかったけど風が冷たくて寒かったー。
隠れながら撮ったから木が写っちゃった(笑)

ちょろひこさん
我が家は長女の卒業は2年後。
やっぱり泣くのかなー。
天気はいいけど寒いっ!春が待ち遠しいです。
ラビはご機嫌でした♪

ラッキーママさん
思いっきり走っている時の顔って本当にイキイキしてて私も大好きです。
寒いけど連れてきてよかったー!って。

ディーノままさん
ちっちゃいねえちゃんも隠れてたらラビが探してくれたのですごくうれしそうでした。
私を見つけて猛ダッシュしてくるときの顔はすごく好きだけど、体当たりされると大変なのでよける準備してます(笑)

りんぼうずさん
ラビもりんちゃんと同じで何かに夢中になってると全然気づいてくれないですよ。
気づくまでひたすら待ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

