スポンサーサイト 


春分の日、ハジケル 

春分の日ということで(?)ジャックと瓜の記のウリくんとドリーくんと広場で遊んだよ。

uridori1
走って

uridori2
走って。

rabi1
走って。

気が済んだところでラビ家へ移動。

uridori3
遊び疲れたドリーくんは私が抱っこ♪ 


ウリくんは…?


uridori4
よっぽど疲れたのかラビのベッドでぐっすり♪

uridori5
…ちょっと…そこわたしのベッドなんだけど…

ラビさん、デコシワよりすぎですが(笑)

楽しくて楽しくて別れがたく、
結局近所の食堂で夜ご飯も一緒に食べました。

また今度いっぱい遊ぼうね。

uridori6
可愛くてやさしいウリくんとドリーくんです。

コメント

わ~い♪1番かしら~?
ラビちゃんいいねいいね~!仲良く遊んでるじゃ~ん!!
ベッドまで貸してあげて~♪ちょっと不満そう?!
それにしてもラビちゃんのベッドで熟睡しちゃってるウリくんかわいいね~♪
ドリくんも人懐っこくて~、いいお友達が出来たね~。

わぁーい☆瓜、ドリちゃんだぁ!!みんなすごい顔して走ってるね(笑)すっかり雪もなくていい天気だったんだね!いい感じ♪瓜、ドリちゃんすっかりラビちゃんとも仲良くなったみたいだね☆楽しそうでいいなぁ!!
ところで↑食堂って何かそそるね。ラーメンとかカツ丼とか!?うぅーーん何かそそる(笑)最近外食に縁のないコトランラン一家にはドッグランもいいけど、食堂もうらやましいです!!

いやぁ~ん!ちゃんと遊んでるじゃ~ん♪
ラビちゃんも楽しそうですね!
ウリ・ドリー君、優しくって良かったねv-343
ご飯まで一緒に食べれる仲良しさんがいて良いなぁ!
食堂ってv-286達は・・・?

ラビ家のみなさん、昨日はホントありがとうございました♪
ドリーのプレゼント、大切にいただきま~す(^^)
暖かくなったら本格始動!マッスル、マックス(爆)!
お姉ちゃんたち、かわいくて大好きよ~(涙)
姪っ子ができたみたいで嬉しい♪

↑コロランランさんも帰省したらガッツリ食堂でご飯てんこ盛りだよ~(^_^)v

ウリくんとドリーくんととっても仲良しになれて、よかったですね!うらやましい限りです!

最初に思いっきり体力消耗してくれてたら、その後うまく行きやすいですかね?
ラビちゃん、お母さんがよその子を抱っこしても
怒ったりしなかったの?

こたろうもあきらめずにv-388がんばろー

もう4日、ブログの更新を試みていますがアップできません!
管理会社に問い合わせ中ですが、返事も来ません。
アップできるようになったら、またお知らせに来ます。
何度も来て下さってたら、ごめんなさい。。。
お詫びもアップできないのでお知らせに来ました!(返信不要です)

ごめんなさい、お友達のブログを見ずに書きコしてます。 
ラビ家、一気に3ジャック集合?
おうちの中、大変じゃーなかったのかな?
先にめ~いっぱい遊んでるから心配ないか。。。

いいな、仲良しワン仲間がいて・・。
ラッキーは仲良し仲間じゃなくて、
ガウガウ仲間なんだもの・・。
ラビちゃんのようになってほしい~。

お、ウリドリちゃんだー!ドリーちゃん大きくなったね!
ウリ君、ラビちゃんのベッドで爆睡。。大物だ。。

あやさん
1番ありがとう♪
まぁ、相変わらず歯茎ムッキーだけど
2回目ということもあり、少しは進歩したかなー。
ベッドでぐっすりのウリくん、すごくかわいくて☆
ラビもそっとしておいてあげたみたいです。

コトランランさん
犬見知りラビの為にガンガン遊んでもらいました。
ウリ・ドリーくんは」すごく楽しそうに遊んでるんだけどラビだけ相変わらず歯茎ムッキーちゃんでした…
まさに○○○食堂という所です。
青森来たときは是非♪

ディーノままさん
遊んでるというか、遊んでもらってます。
ホントホント、優しい子たちよかったよー(泣)
食堂は、ラビは家で留守番、ウリドリくんは車でお留守番でした。

Mipoさん
ラビ家もすごく楽しかったです。
姪っ子なんて言ってもらえてうれしい~♪
Mipoさん優しいからそのうち子供たちも調子に乗ってくるので、その時は適当に流してね(笑)
春はマッスル、マックスでいこーーー!

こたろう母さん
犬見知りのラビにとってウリ・ドリーくんは本当にいい相手だと思います。
これからも2ワンの胸をかりて頑張るぞ!
こたちゃんも一緒にがんばりましょ!
うちに来る前に広場でさんざん走り回ってたから
家の中でもそれぞれウロウロしながら好きなことやってました(笑)
私やパパがうり・ドリーくんを抱っこしてても
特に焼き餅やくこともなかったですよ。

クーさん
ブログ復活するといいですねー。
毎日のアンジーくんチェックは欠かせません(笑)

ビルさちさん
ウリ・ドリーくんのブログ、すごくおもしろいので
時間のあるときにでものぞいてみてくださいね♪
広場でさんざん走り回ったあとだったからよかったのか、おうちの中ではそれぞれウロウロして遊んでました(笑)

ラッキーママさん
ウリ・ドリーくんはすごくやさしいし、いいこたちなんだけど、ラビはまだガルルルしちゃいます…
でも慣れてくれて遊んでくれるといいなー。

ちょろひこさん
ドリーくん、優しいし、落ち着いてるし、すごくいい子ですよ。
ウリくんいつの間にかベッドで寝てて可愛すぎます。

ウリドリくん、お初ですm(_ _)m
楽しそうに遊んでますなぁ~~ラビ家に3ジャック~楽しそう!!

一番の写真…ラビちゃん「イーーーv-40」ってなってるね(爆)

ウリ君、よっぽど疲れたんだね!
大物になれるに違いない♪♪

皆〜んなv-19爆発的に、走っていますね。
と〜〜っても。。。楽しそうv-238
ガンガン遊んで、ぐっすり爆睡 なんって健康的なワン達なのでしょう。
ラビちゃん、他のワンコをママが抱っこしても、焼き餅焼かないの? 
  えらいねぇぇ〜

hitomiちゃん
ウリくんとドリーくん、2度目という事と
さんざん遊ばせて疲れさせた事もあってか
家の中でも大暴れすることもなく
穏やかな時間が…
ラビの顔、相変わらずすごいの。

りんぼうずさん
リラックスしてくれてうれしかったです♪
ウリくんかなりマイペースでかわいいんですよー。

こまちの母さん
広場では所狭しと走り回ってました。
走って食べて寝て…
広場では少し焼きもちを焼いたりしたけど
疲れていたのか、家の中では無反応でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

