スポンサーサイト 


年度末 

わたしラビ。
パパ、今年1年お仕事おつかれさま。
わたしのごはんのためにいっぱいお仕事してくれてありがとう。
これからもよろしくね。

katamomi
モミモミ。


まえに大きいねえちゃんが誰かにあげるプレゼントを作ったってブログ覚えてる?
分からない人はここ
プレゼントもう渡したからもう教えてだいじょうぶだよね。

hana
これはハナ
大きい姉ちゃんが大好きな担任の先生にお別れ会の時にプレゼントしたんだよ。
ハナというのは先生が里親になって家族に迎えたワンコ。
模様がわたしと似てるでしょ。
カオも似てるのよ。
大きいねえちゃん一生懸命つくってたから大事にしてくれるといいなぁ。

コメント

v-286ラビちゃんの肩モミうらやましーi-237
私もモミモミされたいです。。。大マジ。

ハナ、きっとと言うか絶対に大事にされますよ。
ホント、ラビちゃんに似てる~v-218

エイプリルフールの朝にコメントってどうなのかしら? v-14


ラビパパ、若い彼女に肩もみしてもらってデレデレなのが伝わってきますよー。 この彼女、わたしが目撃した秘密のデートの相手だわっ!!  フフフ

ラビパパさんは自営業?
ラビちゃんにモミモミされて、モザイクかかってても
嬉しそうに笑ってるラビパパさんの表情が伝わります♪
相思相愛の2人なんですね(^^)
大きいお姉ちゃんは手芸が上手ですね!
私、習いに行こうかな?
前回の作品も今回の作品もとっても素敵♪
今回のハナちゃんは、今にも動き出しそう!

ふふっ!ラビパパのにやけ顔がモザイクの影に
見えてまぁ~スv-343
ラビちゃん肩もみなんて技、いつの間に・・・
今度ディーノままにもお願いねっ!

ラビネネちゃんが作ってたのはハナちゃんだったのね!
可愛い~v-345
きっと先生の宝物になるねv-354

ラビパパさん、らびちゃんにもみもみしてもらって、1年の疲れもふっとびますね☆らびちゃんは孝行娘ですね♪

担任の先生へのプレゼント・・・。大昔私も大好きな先生に髪留めをあげたことがあったな~なんて思い出しました。
先生はおねえちゃんの手作りだしもっともっと喜んでくれると思いますよ~☆おねえちゃんへ☆とっても上手にできたね、はなちゃん♪

覚えてますよ~~。
そっかそっか・・もう渡しちゃったんですね^^
かわいいな~~~!すっごく丁寧に作ってるね。
なんか一生懸命さが伝わってきます!
頂いた先生も感動されたことでしょ~~。

ラビちゃんえらいな~~~~(*^_^*)

お、ラビちゃん父ちゃんの肩をモミモミしてるんですねー。ご苦労さん!
お姉ちゃんの心のこもった作品、すごく素敵ですね!先生もこんな心の優しい生徒がいてうれしいと思います!

ラビちゃん家族の一員として!
しっかり親孝行してるのね!?
かわいいわぁ~

昨日、離任式だったもんね。
こんな素敵なプレゼントもらった先生、そりゃーー
喜ばれたことでしょうネ。
お姉ちゃんなんでも上手なんだぁ!感心、感心。

こあきさん
ラビマッサージ癒されますよん♪
ハナちゃん、大事に扱ってもらわないと
頭とれちゃうの(笑)

かのん母さん
エイプリルフールだったね♪
デレデレだよ★ラブラブなので私の入るスキがないよ(笑)

クーさん
いやいや。ラビパパ会社に属してます(笑)
有休消化中です。
パパとラビはラブラブなのでこの二人の周りには
ピンク色のオーラが…
私はじき飛ばされてます(笑)
大きいねえちゃん、手芸歴1年でなかなか頑張ってました。

ディーノままさん
モザイク越しにでも分かるでしょー(笑)
相変わらずラブラブです。
大きいねえちゃん、一生懸命作ってたのよ。
先生も喜んでくれたみたいでよかったわ。

mikaさん
年度末ということで親(?)孝行です。
mikaさんも先生にプレゼントしたことがあるんですね。
先生きっと喜んだでしょうね♪
大きいねえちゃんにmikaさんからのコメント見せたら、「えへへ」と照れておりました(笑)

えあままさん
覚えててくれてありがとうございます♪
3学期の最後にお別れ会があったので
その時に渡したみたいです。
作るのも結構大変だったみたいでかなり苦労してました。
無事出来あがってよかったー。
ラビ親孝行してるでしょ♪

ちょろひこさん
パパが稼がないとラビ、ご飯食べられないし(笑)
担任の先生、すごくステキな先生で
大きいねえちゃんは2年間お世話になったんですけど、このクラスになってからすごくイキイキしてました。

こたろう家さん
たまにはこんなこともしてみたり(笑)
先生喜んでくれたみたいで、一生懸命作った甲斐がありました。

すごーい!!
お姉ちゃん、器用なのね。
私が先生だったら、泣いてしまいそう..i-241

麦パパ..全然労ってなかったわ(汗)
でも、今日は大好きなカレーライスにしたから、ヨシと
しましょう..


大好きな先生とのお別れは寂しかったね。
でもこんなステキな贈り物をもらった先生は、やっぱり寂しいだろうけれど、とっても幸せな気持ちになったと思うよ♪
rabiちゃんにモミモミされているパパさんも、やっぱり幸せなんでしょうね~(笑)

ラビたん・・・人に見えるじょ(笑)。
パパさんも、さぞやお喜びでしょう♪
いい娘さんをたくさんお持ちでうらやましぃY!
ももちちや・・・泣くでないぞ(悲)。

そっかー、先生異動しちゃうんだ。。。
さびしいねぇ~(><)
お姉ちゃん、先生のことが大好きだったんだねぇ。
フェルトのワンちゃん、可愛く作れてる~^^
大事にしてくれること、間違いなし!だよん。

ラビパパお疲れ様でした☆来年度も頑張ってくださいねv-221ラビママもラビちゃんにやってもらえば~って・・そうそうラビママにはパパから贈られたマッサージマシーンがあるからいらないよね~~v-221
ハナちゃんラビちゃんに似てる!!とってもかわゆい☆すごく喜ばれるいいプレゼントになりましたね!!

ラビちゃんすんごい人間っぽいんだけど~!
かわいい3姉妹に囲まれてパパ幸せね~♪
あ、かわいい奥様にもね~。ウフ。

mugimamaさん
先生の為に一生懸命作ってましたよ。
麦パパさん大好きなカレーで心も体も元気いっぱいですね♪
おいしいものを食べるのって幸せですよね!

つぶあんさん
お別れと言っても担任じゃなくなっただけで
学校でまた会えるんですけどね♪
ラビパパはもちろん幸せいっぱいですよ。

まさっぺさん
ええ。背中のチャックをジーッて開けると中から…(笑)
ももちゃん、ももちちさんにモミモミしてあげてね。

ビルさちさん
えへへ。異動ではなく、クラス替えで担任ではなくなるだけなんですけどね。
他の生徒からも大人気のようです。

コトランランさん
そうそう。私にはマシーンが(笑)
毎晩お世話になってます。
先生、喜んでくれたみたいでほんとよかったです。

あやさん
ええ。中にマッスルなおやじが入ってます(笑)
ぷぷ。ありがとう。私も追加してくれて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

