スポンサーサイト 


ください。。。(泣) 

kure1
ちっちゃいねえちゃん、それ、ください。


kure2
手もぎゅぎゅっ



さて何をおねだりしてるんでしょう(笑)
今度は大きいねえちゃんの横へ…



kure3
ヨ、ヨーグルトください。



kure4
んまんま♪


kure5
たまらんたまらん♪

コメント

うちでも、いつもラッキーがカップをピッカピッカにしてくれますよ(笑)
↓きっとハナちゃん大事にしてくださいますよ、
 大きいおねえちゃん。

キシキシとおててに力が入ってるなぁ~
私にもくださ~い♪

おねだりラビちゃん、可愛いわぁ~♪
アンジーも私達がテーブルで食事をすると
「欲しい!欲しい!!」をしつこくアピールします。
もちろん、完全無視ですけどね(笑)
ヨーグルト美味しかったかな?。。。美味しいよね。
普段、もらえない物や食べられない物って
魅力的だもんね~(^^)

ください。。。(泣)例の「愛ルケ」をどうも思いだしてしまう。。小説よりどうもドラマが先行してしまうワタシ(笑)結局ドラマも2日目は見なかったんだけど。。小説で読んでみようかな・・・。渡辺淳一先生です。「失楽園」を書いた先生ですね☆

べろべろ!ムギュムギュ!私も食べた〜いです。
ワン子達は、乳製品^^大好きですよね♪
ラビちゃんの、必死っぽい目線・・かわいい!
さすが、女の子・・よだれはでていないなぁぁ〜

手が!かわいいー!指を踏ん張っておねだり、ちゃんともらえたかな?
大きいお姉ちゃんの脇の下にすっぽり顔を突っ込んでおねだりは成功だったんだね!

おねだりする時の真剣な眼差し
かわいい、ラビちゃんv-207

うちも、大好き・・あとコーヒー用のミルクのちっちゃいやつもナメナメ
そのヨーグルト・・生協のかな??

ぷぷっ!ラビちゃんおててが可愛い~v-343
ディーノも毎朝パパにヨーグルトおねだりしてます!
コレ生協のだよねん!ウチもコレ食べてたんだけど
ディーノが食べるからってプレーンに変えましたv-356
大きい容器だからナメナメさせると顔中すごい事になってます。

必死なおててが可愛い♪
ヨーグルトってダイスキだよね~!

ラッキーママさん
ラッキーちゃんも大好きなんですね♪
ラビもピカピカになるまでなめてます。
ありがとうございます。ハナちゃんかなり苦労しながら作ってましたから(笑)

Mipoさん
そうか。きしきしだ。
表現が浮かばなくてなぜか「ぎゅぎゅっ」になってしまった(笑)
このヨーグルトさっぱりしてておいしいよ。

クーさん
人間のおかずはもらえることがないのであきらめて寝てしまうんだけど、
どんなにぐーぐー寝ててもヨーグルトを開ける音を聞くと飛び起きてきますよ(笑)

コトランランさん
きゃー。話題についていけない。
「愛ルケ」の名ぜりふなの???
「愛ルケ」も「失楽園」も見てないのでさっぱりわからないよー。

こまちの母さん
ヨダレは出てないけどなぜか鼻水が出てました(笑)
ヨーグルトはラビにとってごちそうみたいです。

ちょろひこさん
ラビのちょうだい攻撃に弱いねえちゃんたち…
最後にかならずなめなめさせてあげてます。
足にあの手が食い込むとめちゃめちゃ痛いんですよね。

こたろう家さん
こういう時だけ真剣、かわいいワンコを演じます。
こたちゃんはあのちっちゃいミルクがお好みなんですね。
乳製品大人気。
そうです。生協のヨーグルトです。
さっぱりしててスキです。

ディーノままさん
ディーノくんもやはりヨーグルト好き♪
この生協のヨーグルト安くていいですよね。
でもプレーンに替えたんですねー。
そっか。お砂糖とか入ってるしね。
なめた後ってカオがヨーグルト臭くなるんだよね(笑)
ヨーグルトパックだわ。

りんぼうずさん
もう超必死でおねだり中です。
その必死さを他でもほしいわ…
りんちゃんもヨーグルト好きなんですね♪

最近見にくるのが遅くなっててごめんね~v-157v-156
ラビちゃんったら甘え上手! 
そうそう腕の間に顔を入れてくるのよねぇ~v-12 
ビルもよくやります^^;
大きいおねえちゃんも小さいおねえちゃんも優しくてよかったねぇ^^v
一点を見つめてペロペロ、すんごくおいしいのが伝わってくるよ!!

おっきいお姉ちゃんの腕の間から顔出してるラビたん、かわええねv-10
うちのもーさんも、よく鼻をねじ込んでくるよ(笑)。
我が家はもーさん専用ヨーグルトがありまつv-271

わんこってヨーグルト好きだよね~。
こんな可愛いお顔でおねだりされたら、あげないわけにはいかないよね(笑)
こいたんはかぁ君の食事時に、おこぼれ狙いで椅子の下で待機してるの。
掃除の手間が省けて楽ちん!?

うんうん!うちもアイスとかヨーグルトとか食べてると後の楽しみで必死に待ってるよー、ラビちゃんみたいに!
よく覚えてるよねーーー^^
ラビちゃんもらえてよかったね。

ぎゅっのおててかわいいわ~。
テーブルにおてて届くなんてラビちゃんほんとに手足が長いのね~!

手の”ムギュ”、ばりかわいい~♪
ヨーグルトを見る目がイイっ!!ハンターの目だね(笑)
もらえてよかった~ 目が真剣だわさ(爆)

こんにちは

おおぉ~!!!
ヨーグルトは大好物の一つでしょうか?
うちはチャコがヨーグルトを食べます。
砂糖なしのプレーンです。

ビルさちさん
コメントもらえるだけでもありがたいと思ってマス。
「そういえばラビちゃんどうしてるかなー?」と
思い出したときにでも遊びに来て下さいね。
ラビ、これをやるとくれる相手をちゃんとわかってます(笑)
ビルくんもよくやるのね。

まさっぺさん
そうそう。鼻汁たっぷりつけながらスクリューして入ってきます(笑)
専用ヨーグルトって???

つぶあんさん
こいたん、ナイスポジション分かってますね。
お掃除してくれるなんて、母おもいだわ(笑)

えあままさん
えあままさんちは4つのかわいいお目目があるのね♪
えあままさん、いつもおいしいおやつ食べてるから
エフィー君とアーちゃんもグルメなんだろうなー。

あやさん
…そうか…
カイくん届かないのカイ?

hitomiちゃん
ばりかわい~♪でしょ。
なめなめしてるときは至福の時みたい。
ぶーこさん、体調はどうかな?
はやくオイシイモノたっぷり食べられるといいね。

こま妻さん
あれれ?前回遊びに来てくれたときは確か
「こま」さんだったような…
同一人物かしら?ふふ。
チャコちゃんもヨーグルト好きなんだ!
ワンコもニャンコも好きなモノは一緒なのね。
友達の家のニャンコは「クリープ」が大好物でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

