スポンサーサイト 


コンニチハ。 

みなさんウシくんにねぎらいの言葉をありがとう♪

お気に入りのウシくんがいなくなったと言うことで
新しい(ほんとはずっと前からいるんだけど)トモダチがきました。


ラフ1
ボクを知ってる?

何年か前に友達からもらったフジテレビのキャラクターの子犬のラフくん


ラフ2
ラビは気に入ったようデス。


ラフ3
後ろでロディも心配してます。


ラフ4
ラフくんがんばってくれたまえ。

コメント

そんなに見つめないでください、笑っちゃいました~。
でも、ラフくんにしてみれば、、、、、恐怖ーーーーー!!
頑張ってくれたまえ!

新しいお友達♪
いちおうの、ご挨拶が済んだら・・ガブッっと!いきましたか(笑)
ラフ君のお顔には、まゆげ ^^; があるの?

ラビちゃん!じぃぃぃぃ~って見すぎじゃな~い?
ラフ君仲良くしてあげて下さいね・・・。
・・・足からいきましたかぁv-356

あああ、新入りさんもいきなり手荒い歓迎を。。
頑張れー!

ラフくん、青森に来てから初めて見た~i-237
てか、あラビちゃんハンターの目i-84
浮き輪が取れてそうな予感しますが・・・どうなってるかな?
ラビちゃん、ロディとは遊ばないでね(笑)

フジテレビのキャラクターに『ラフくん』なんてあったんだ...
初めてみた。みんな知ってるの~?
じぃぃぃーっと見てるラビちゃん、もしかしてどこからかじっちゃおうか考えてる?
まなざしが真剣すぎるんですけど^^;
さてラフくんがどこまで頑張れることやら???
ラフくんの今後の報告を楽しみにしてます^^v

ラッキーママさん
ガン見しすぎですよね(笑)
ラフくんは思ったより固くて長持ちしそうです。

こまちの母さん
さんざんマテさせたので「よし」と言ったときのラビは…
恐ろしすぎて写真撮れず(笑)
ラフくんのはまゆげじゃなくてサングラスだと思われます…

ディーノままさん
見過ぎて溶けて無くなりそうです。
この後も何枚も写真撮ったけど全部足をくわえてました(笑)

ちょろひこさん
今回はどれくらいもってくれるかな。
思ったより固くていい感じです。

こあきさん
そうねー。なかなかお目にかかれないよねー。
浮き輪は体と一体化してるのよ。
今のところロディは無事です。
ちっちゃいねえちゃんがロディに乗ってラビを追いかけ回しても逃げてばかりです(笑)

ビルさちさん
私もよく知らないんだけど調べたらそうでした(笑)
フジテレビのHP見たらグッズとかも売ってました。
ラフくんのがんばりに私も期待したいと思います。

新しいお友達と仲良く遊べて良かったねぇ~(笑)
相変わらずラビちゃんはスレンダーだね(^^)
飼い主に似るのかな?(^^;

クーさん
この写真のラビ、いつもよりもっと細く見えるかも…
ここ何ヶ月も体重を計っていないのでまたやせてしまっていないか心配になってきたわ。
飼い主はお金をかけずにDIET!という考えで
ラビと走り回っているので今のところセーフです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

