スポンサーサイト 


飛びます☆飛びます 

わたしラビ。
昨日も今日も大好きな広場で遊んできたよ。

fly1
早くパパに持って行かなくちゃっ

fly2
完全に伸びきった後ろ足がステキでしょ。肉球がお空を見てます。

fly3
落ちてる木の枝にも目もくれず。

fly4
どこまでも飛んでいけそう。

catch1catch2
ナイスキャッチできたよ。


そして前回好評(?)だった決めゼリフ。


rabi
しゃーーーーーっ!

コメント

やったぁ~!1番v-219
ラビちゃん飛んでるぅ~v-19
すらりと伸びた足がステキだわぁv-345
せりふも決まって楽しいお休みだったねん!

ラビちゃんはちゃんとボールを持ってくるのかな?
肉球がソラを向いてる? それってすごく器用なことでは?
写真を見てると、ラビちゃんの楽しさが伝わってこっちまで楽しくなってくるよ^^

ラビちゃんフリスビーナイスキャッチだ!!

ってか、rabimamさんの写真の腕前が上がってるぅ
動きのある写真がばっちり撮れるようになってきてますよねぇ~
一眼ばっちり使いこなしているようで
うらやましぃわぁ

しゃーーーーーって顔してるよ!

飛んでるラビちゃん、かっこいい~~!
その姿を上手く撮ってるママさん、すばらしい!
私もがんばらなくては(汗)

お!ラビちゃん、飛んでる♪飛んでる~♪
「遊び」を知ってるから楽しそう。。。
ウチはボール投げても無視、引っ張り合いっこも無視i-229

やはり、良いi-68だと臨場感ありますねi-234

何回見てもいいわ~ しゃーーーーっ!!!最高♪♪
フリズビーどうやって教えた??
ぶーこさんに教えたい…シャコタンではムリかいな??
ラビちゃんみたいに足長じゃないとぉ~v-91

↓ラフくんのご冥福を心よりお祈りいたします…ってまだ無事でいる??(笑)

すごーい!ナイスショット!
本当に後ろ足が伸びきってますね!
スーパーマンリターンズの主役は決まりやな!

うぉぉ~~。ラビちゃん素敵☆☆こーんなにのびのびとRUNできるところがあるっていいね♪ラビちゃんのためにある広場だね。
フリスビーナイスチャッチ!!ラビちゃん小虎にもフリスビー教えてちょ!!

ほんとだーーーーーーーっ。
肉球がお空向いてるやーん!
かっこいいぞ~~~♪
こういう姿が一番好きっv-10

おぉぉ〜・・ラビちゃん
カッコええ!やんかぁ〜
それに、キッチリと♪♪キャッチ♪
とっても、躍動力のある写真が撮れましたね
 やっぱし・・黒いれいの物!?

ラビちゃんほんと飛んでる~!
背景を空に変えてスーパーマンコスプレさせたいわ~♪
しゃーもキマッテルね☆

ラビちゃん、カッコよく走りまくってますね!
フリスビーもアンジーより上手なんじゃないかな?
しなやかに走るジャックの姿ってカッコいいですよね(^^)
アンジーは、もう少し体を絞らないとしなやかとは言えないけど。。。(--;

ディーノままさん
うふふ。1番ありがと♪
広場でびゅんびゅん走って飛んで楽しそうでした。

ビルさちさん
おやつがあれば持ってきます(笑)
肉球が空を向くには間接が完全に伸びきってないと…
私が同じ事やったら足つっちゃう…
走り回ってる時って本当に楽しそうですよね。

Lapiママさん
いつもならすごい確率でキャッチできるらしいんだけど、なぜかカメラが入ると…っていうか、私がいると(?)気が散るのか確率が下がっちゃうんだって。(パパ談)
カメラまだまだボツ写真が多くて、やっぱり動いているモノってむずかしい(涙)
「しゃーーーーーっ」は正面から撮れてよかったデス。

りんぼうずさん
カメラ片手にひたすら低姿勢でシャッターを押しまくってます。
腰が痛いよー(泣)

こあきさん
クマくんは無視するのね(笑)
でも雪の中では楽しそうに遊んでるよね♪
宝の持ち腐れにならないように頑張って写真撮ってるよ。まだまだ勉強不足です。

hitomiちゃん
しゃーーーーーーっていい顔でしょ♪
hitomiちゃん「フリビー」になってるし(笑)
パパさん任せなのでよくわからなーい♪
まずはフリスビーで遊んで慣れさせてから
近くに投げてみたりすればいいんじゃないかな?
クーさんちのアンジーくんはフリスビー上手だよ!
ラフくんね…あちこち陥没してるよ。

ちょろひこさん
きれいに伸びてるでしょ!
スーパーマン~オファーくるかしら(笑)
川原劇場の上空を何気なく飛んでいくエキストラなんて如何?

コトランランさん
小虎くんだって密かに運動会とかやってるでしょ(笑)
こっちに来たときにはぜひここで一緒に遊びたいですね。
パパの特訓のおかげでだいぶキャッチ出来るようになったよ。

えあままさん
そうそう。私も変顔の次に(笑)こういう姿が好きです。
アーちゃん明日は…ですね♪

こまちの母さん
そうです。黒い例のモノです。
早くちゃんと使いこなせるようになりたいです。
もっとかっこいい写真を撮ってあげたくて。
目標は正面からキャッチを撮ることです。

あやさん
コスプレ姿だと絶対飛べないよー。
フリーズしっぱなしだもん。
ここは合成か?!そんな技術もありませーん(涙)

クーさん
週末パパと行くときだけの練習だけど少しずつ上達してるよ!
ラビまた少し痩せちゃったかも…
狂犬病の予防接種の時体重計ってもらわなくちゃ…うちの体重計500g単位でしか計れなくて。

おぉ~♪ラビたん、かっちょいいv-10
同じ〝飛びネタ〟でも、もーサンのとは大違いだわ(汗)。
本当に上手に撮れてるねーv-212
ラビママお上手~♪パチパチ。
やっぱデチイチかつら?

まさっぺさん
ももちゃんのびよ~んのかわいさにはかなわなーい。
そうでつ。デジイチさまさまでつ。

rabimamさーん。
アーちゃんのお誕生日におめでとうを
ありがとうございました。
すっごくうれしかったですv-238
ほんとうにありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね。

rabiちゃん空飛んでるぅ♪
そのまま飛んでおばちゃんの所まで遊びに来て欲しいわ~。
ん!?でもちょっと低空飛行だから、富士山に激突しちゃうかな(笑)
わぁー♪rabiちゃんの「しゃーーーーーー!」だ。
良いねぇ~!これかれも「しゃーーーー!」に何度も会えそうだ♪

えあままさん
いえいえ。
アーちゃんの幸せを祈ってますv-22

つぶあんさん
このままびゅーーーーんと飛んでいきたーい♪
しゃーーーーーっはほぼ毎回やります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

