スポンサーサイト 


縁があるのかも。 

久々に当選ネタ。

atari
アジエンスの「濃密ヘアマスク ミニサイズ(80g)」

実はアジエンスでは前にも こんなモノが当たっていたのさ。
縁があるのかな?。

今日は風が強かったけど割と暖かかった。
 
hana
庭のクロッカスも咲いてます♪

午前中はいつもの広場に行って。

run

いつものように走って。
家では足にじゃれついたり。

gaw
いててて。

こんな顔をするから。

uruuru


ちっちゃいねえちゃんとサンポ。

sanpo1


sanpo2
身長3メートル。

コメント

キラキラ!いちば〜ん
アジエンスの濃密ヘアマスクは、髪の毛のパック?
あの長い髪は、これで「ピカピカ天使の輪」
なんですね。

ふふ!ラビちゃんだれの「あんよ」とプロレスしてるのかなぁ。
身長3メートル・・体重40キロ位にみえますよ〜〜ん♪ 誉めすぎたかな♪

おーそれはアジエンスに絶対縁があるんですよー。私は使ったことないけど、効果のほどは??

みんなの影、ながーい!(笑)足長美人になった気分でよいですねー!

アジエンス、私も使ってますよ♪
濃厚ヘアマスクは使ったことがないな。
どうですか?効果のほどは。

最後の写真、とっても素敵に撮れてますね。

それは絶対ご縁があるんですね~。アジエンスさんにマークされた!!おねえちゃんのロングヘアにとってもステキです☆きっとメーカーの人もラビちゃん一家に使ってもらって喜んでますよ♪

ところでラビママさん、ワタシのブログにブックマーク付けさせてもらっていいですか?お願いしようと思ってたんですがずっと言いそびれてしまいました。よかったらよろしくお願いいたします☆

え~?!
久々だっけ~?
なんか当選ブログいつも見てるからな~(笑)
うらやまし~。その運わけてー!!

ラビちゃんちほうもお天気よさそうだねー。
お散歩が楽しいよね。

また当たったんだぁ~!スゴイ!
ウチはなぁ~ンにも当たらんよぉ~v-356
・・・応募しなきゃ当たらないかっ!
抽選ってどぉ~せ当たらないって気があるので
なかなか応募しないなぁ~(笑)
必ずもらえる!とかだと頑張っちゃうけど・・・
ラビちゃんは1.5メートルくらいあるかしらねん?

また当たったの~?近所だったら襲っちゃうのに。。。(笑)
うちもたまにありますよ!昼間、公園にお散歩に行ったのに
退屈そうにしてるから夕方、家の周りを歩いたり
庭で遊ばせたりすること!
ラビちゃんにこんなお目々で見られたら何度でも行っちゃいそう(^^)
優しいね…ちっちゃいおねえちゃん♪

前にもビールが。。。
いいなぁ、いいなぁ~^^
なんでも当るとウレシイよね~♪
足元って寄ってくるよね~なんで?
ラビちゃんの目で訴える『お散歩連れてけ!』作戦大成功?
身長3m、うち足の長さ2mv-218

懸賞って一回当選すると、クセになるよね~!
私も懸賞好きです♪

こまちの母さん
えへへ。1番ありがとうございます♪
そうそう。髪の毛のパックですよ。
使い続けるとあのCMみたいになれるのかしら…
プロレスの相手は私です。
本気でいたーーーい!
身長3メートル、ホントにいたらコワイですね(笑)

ちょろひこさん
やっぱり縁があるのかなー?
せっかく当たったのにまだ使ってないんです(笑)
効果があればいいんだけど…
超足長でしょ!西日よ、ありがとう♪です。

mugimamaさん
アジエンス使用中なんですね。
トリートメントまだ使ってないんです。
濃密というだけあって効き目もかなりありそうかも?!
超足長写真は夕方がいいですよ。

コトランランさん
そうかなー。やっぱり縁があるのかなー。
アジエンスの懸賞見逃さないようにしなくちゃ(笑)
ラビ家の女子(人間のね)はみんな髪が長いんですよ。
ブックマーク宜しくお願いします☆
あ。私もリンクさせてくださいね。

えあままさん
久々ですよー。
えあままさんこそ、あちこちで当たりまくってるし(笑

お天気がいいとお散歩楽しいですよね。
春はあちこちでお花も咲いてて気分もいいです。

ディーノままさん
まずは片っ端から送りまくってー。
私はお酒関係と化粧品関係がほとんどだけど。
あ。あと映画の試写会とか。
ラビもかなり大きいでしょ。
よく見ると2足歩行してるみたいで気持ち悪いけど(笑)

クーさん
襲われちゃうわ(笑)
クーさんもやっぱりあるんですねー。
私もアンジーくんにおねだりされたら絶対行っちゃう♪
ちっちゃいねえちゃんは歩くのが遅いので
必死で付いてきますよ(笑)

ビルさちさん
そうそう。ビール当たりました。
とりあえずただで頂けるならナンでもうれしい♪
この時もパソコンやりながら足で相手してました(笑)
身長の3分の2が足…一体何頭身かしら…

りんぼうずさん
もうクセになりまくってます。
りんぼうずさんも好きなのねー。

当選おめでと~☆
わたしは懸賞にはめっぽう縁遠い(汗)
ここ最近は天気も良かったから広場日和だわ~♪いいなぁ。。。
ちっちゃいねえちゃん、これ以上大きくならないでおくれよぉ、、、追い越される(笑)

はじめまして~~♪

e-328お寄り頂きまして、ありがとうございます。
カレンダー応募の時から、実は拝見してたんですe-279
スルーしちゃってごめんなさい。

てっちゃんとは、赤ちゃんの時からお友達です。
近所にテリアがいなかったので、てっちゃんに会うと大喜びしていました。
てっちゃんはたくさんお散歩しているので、ぷらぷらお散歩のまりぃは置いていかれちゃいました(笑
これからもよろしくおねがいしますe-463

Mipoさん
ありがとう~♪
お酒と化粧品関係はうれしいのよねー。
週末は天気がよくないみたいね。
ちっちゃいねえちゃん、まだまだ成長期。
どこまでいくかしら(笑)

まりぃさん
カレンダー応募の時から?!
なんだかうれしいです。
あらら。まりぃちゃんおいてっちゃいましたか(笑)
お散歩命のテツなので許して下さいねー。
ラビはめちゃめちゃ人+犬見知りで
他のわんことうまくふれあうことが出来ないんですけどもし会ったらよろしくね、まりぃちゃん☆
こちらこそ宜しくお願いします♪

rabimamちゃんの強運はまだまだ続いていたのねん^^
ちっちゃいお姉ちゃん、可愛い♪
まだ小さいね。ラビちゃんが大きく見えるよ。
うふふ、影ぼうしは3m(笑)

ラッキーママさん
久々でしたけどねー♪
ちっちゃいねえちゃん可愛いって言ってもらって
ありがとうございます。
陰と態度と足音は大きいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

