スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビパパヨロコブ。 

先日私の実家からラビパパにうれしいモノが届いた。

sake
鹿児島の芋焼酎6本セット

私の母は鹿児島出身。
先日某デパートでやっていた鹿児島物産展に行ったときに
買ってくれたそうです。
ラビパパが芋焼酎好きなのを覚えててくれたのね♪
このところ仕事が忙しくて毎日帰宅が深夜になっていて
疲れがどっぷりたまっていたところだったのさ。
グッドタイミングです(笑)
お父さんお母さんありがとう!
私は焼酎全くだめなのでパパが独り占めです。

今日は朝から激しい雨と風。
そういえばラフくん が行方不明です。。。
ラビが激しいからどこかに逃げちゃったのかな?

先週末に来た新しい友達です。

wani1


wani2


wani3

わにくん、がんばってくれたまへ。

コメント

またもやv-221いっちばーん!
色んな味の?焼酎かなぁ〜
チョットづつ楽しめて、いいですねぇ。
我が家は、以前「しいたけ焼酎」なる物を飲んで以来(まずかった)
味を思い出して^^; ちょっと苦手になってしまいました。
・・って聞いてないか?!
ラフ君は、家出なのでしょうか?でも・・早すぎではないかい!
今度は、わにくん・・ラビちゃん食べられないように・・注意でしゅ。

えぇーー!ラビママさんのママさんは鹿児島出身?
じゃあ、ラビママさんにも「薩摩おごじょ」の血が流れてるのね~!
カッズは鹿児島なのよ(^^)v
だから芋焼酎大好き♪
これだけあったら、しばらくは楽しめますね。。。パパさん、よかったねぇ♪
やっぱり、いくつになっても親ってありがたいですね(^^)

ラフくん行方不明で新しいお友達?
ラビちゃん、かなりガン見してますね(笑)
わにくん、頑張れ~~!!
アンジーにもまだ紹介してない新しい友達が何人も待機中なんですよ(--;

この焼酎。。。食いついてしまった(苦笑)
どうやって飲むんですか、パパさん!
ストレート?お湯割り?
私はソーダー割好き♪
いいな~~♪

ぬおぉぉぉぉーーーv-12
ワニくん、うちにもあるじょーーーv-63
こんなにキレイなお姿だったのね・・・(涙)。
ラビたんとはおそろが多いね~v-238
うちのワニくんはすでに原型を留めてないけど(汗)。

はじめまして、いつもクーがお世話になってます^^
私にとって衝撃的な写真が・・・。
「うっまそ~~!」
知らないものがいっぱいだ。飲み比べてみた~い。
「ぼっけもん」は、ぼっけもんになりそでこわいけど。。。
コメントは入れてませんが、写真も最近綺麗になってうらやましいです。いっつも見てまーす。
フリスビーも頑張ってアンジーと一緒にいつか遊んでやってもらいたいです。(ちょっと遠いけどね^^)
それでは、まったね~。

おはよー。 今日も雨だね。 せっかくの週末なのに。 この雨を利用して車でも洗う?  フフフv-231

芋焼酎ですかぁ!!パパさんグッドタイミングですね☆お疲れさまです♪ぱっと見一番右の焼酎「小虎」って書いてると思った。。
ラフ君はいずこへ。。そっちはずっと天気悪いみたいですよね。ラビちゃん食べてストレス解消しよう(笑)

ラフくん何処に行っちゃったの~?
逃げたか、ラビちゃん隠したか。。。

ラビパパさん、お酒強いんですねv-272
奈良美智カップ酒も飲んでしまいましたか?
家は残り2カップ。。。早く飲んでほしいv-237
ラビパパさんの疲れが取れますように★

おー鹿児島の焼酎!!奥様の代わりに私が飲んであげるでー!(笑)いやーおいしそう。。

ラビちゃん、ワニさんをがん見してますね(苦笑)
心なしかワニさんの上目ずかいが笑えるわ。

焼酎いろいろ、いいなぁ~ 
右から3番目の焼酎、前に貰って飲んだことがあるよん。 
旦那さん、芋焼酎はどうやっていただくの? 
ちなみにうちは旦那=お湯割り、私=ロックです。
どの焼酎から飲むのかなぁ???
お母さんに感謝!!
ラフ君、ラビちゃんにはかなわないと判断してワニ君にバトンタッチしたのかなぁ?
さて、今後のワニ君の活躍に期待してます。。。 

芋焼酎だぁ~!ウチはv-275党なので
焼酎はv-258では飲まないなぁ~v-356
こんだけあればしばらくはもちますね~!
お母さん優しい~ねぇv-345
ラビパパお仕事忙しいのねん!
身体には気をつけて下さいね♪
ウシ君の次はワニさんだったかぁ~
ラフ君家出しちゃいましたか?

こまちの母さん
一番続いてますね♪
味、微妙に違うんでしょうねー。
しいたけ焼酎かー。想像ができない…
ラフくん引き続き探してるんですけどいないんですよ…
しばらくはワニくんにお相手をお願いしてます。

クーさん
薩摩おごじょの血は確実に流れてるでしょうねー。
残り半分は山形の血です。
カッズさん鹿児島でしたねー。
うちの両親私よりパパをかわいがってます(笑)
ラフくんいまだ行方不明です。
そうそう。おもちゃは小出しに。。。

りんぼうずさん
ふふふ。来ましたね( ̄ー ̄)ニヤ...
パパはお湯割りです。
昨日早速1本目飲み始めました。

まさっぺさん
またまたおそろーー♪
って、りんごちゃんはまねしたんだけどね(笑)
ワニくん、鼻がつぶれてはやくも「カエルくん」風になってきてます…

カッズさん
ご夫婦でいらっしゃいまし。
やっぱり鹿児島芋焼酎に反応しちゃいましたね(笑)
私は実家で鹿児島弁ばりばりのばあちゃんと母と暮らしておりましたので、ヒアリングはオッケーです。
でもぼっけもんがわからなくて調べたら「命知らず」とか出てきたんだけど本当かなー?
写真褒めて頂いてありがとうございます。
アンジーくんみたいにラビもジャンピングキャッチいっぱい出来るように頑張らないと!
まったね~♪

chihiroさん
最近週末雨ばっかりだねー。
車は洗わなかったけどパパが長芋洗ったよ(笑)

コトランランさん
あはは。小虎に見える!
ラフくんほんとにいないの。こりゃ本気で家出かしら。
雨続きでラビ満足にお散歩行ってなくて大変…

こあきさん
ラビはおもちゃを隠すことをしないからやっぱりラフくん家出…
奈良美智のお酒かぁ…遠い目…
買った数日後にはもう無くなってたよ。
ラビパパこの週末雨だったしゆっくりできたので
だいぶ復活したみたいです。ありがとう。

ちょろひこさん
ちょろひこさんが一緒に飲んでくれたらパパも喜びますよー♪
お布団とかタオルとか何もいらないのでちょろこちゃんだけ連れてきてください!
そうなんですよ。このワニくん強いのか弱いのか、目がかなり弱気なんです(笑)

ビルさちさん
右から3番目は…小鹿の黒ですね!
焼酎はビルさちさんの旦那さんと同じで
ラビパパもお湯割りです。
ビルさちさん、ロック…?強いわ。
確かにおいしいお酒は割りたくないよね。
ラフくん探してもいないの。しばらくはワニくんで。

ディーノままさん 
ビール党なのね。私もです。
ラビパパは何でも飲むので…
実家に帰っても私の母はラビパパと2人で買い物に行ってしまうほど仲良しです。
ディーノパパさんも忙しいんですよね。
大丈夫ですか?
ラビパパは週末でだいぶ元気になりました。
ワニくん頑張ってますよー!

焼酎やん♪hitomi”しょっちゅう”飲むよ(笑)
鹿児島の焼酎でね、一どんってあるんよぉ~
http://www.synapse.ne.jp/nishi/ichi.htm

まぼろし焼酎でね、相方しゃんの実家の近くで作ってあってね~
ラビパパに飲ませたい(爆)

hitomiちゃん
しょっちゅう飲むんだ(笑)
教えてくれたサイト見てきたよ。
すんくじらってばあちゃんがよく言ってた。
限定生産か。。。
ハガキで抽選もあるみたいだから一度送ってみようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。