スポンサーサイト 


テブクロ。 

今日の気温もヒトケタ。
冷たい風がぴゅーぴゅーしてて寒いです。

4月だというのにダウンを着て散歩。
そしてハナタレ。

今日もラフくん行方不明。
でもへっちゃら。
ワニくんもいるし。
でもテブクロも楽しい。


こうやって遊ぶの。


tebukuro1
テブクロの中にぐいぐい鼻と口をつっこむの。


tebukuro2
この顔で近づいてきて「投げて」っておねだり。

ちょっとキモチワルイ。

コメント

今日はこっちも気温が低かったです。
え?ラビちゃん器用!
うまくお口を手袋につっこんでる~!!
キモチワルイと言うか、危ないワン?
どこかに襲撃するみたい!

えー、気温ヒトケタとは。。。寒かったのねぇ
こちらも午前中からずぅっと雨ですよぉぉ

ラビちゃん手袋の中に口先つっこんで
おもしろい遊びだぁ
その上、投げてぇ♪って目がかわいぃ♪

ワハハハ!ラビちゃん面白い!!
手袋はママさんの匂いがいっぱいなのねぇ~|(笑)
気持ち悪くないですよ!可愛いじゃないですか(^^)
気温ヒトケタ。。。うちの方も昨日は気温ヒトケタでした!
おまけに雨降り(><;
風も冷たくて、カッズは冬用の厚手のジャンパーでお出掛けしました。。。
私も厚手の毛糸のカーディガンを引っ張り出しちゃった!
早く暖かくなってくれるといいですね(^^)

ラビちゃん地方まだ一桁なんだね~、気温。
もう少しだね~あったかくなるの。
待ち遠しいね~。

ラビちゃん、1枚目の写真、くちばしがあるみたいに見えるよ~(笑)

麦地方も先週は夏日だったのに、一昨日くらいから冬に戻ったようです。
冬物、クリーニングに出しちゃったのに..

ラビちゃん、可愛い♪
麦だったら、噛んでグチャグチャにしちゃうわv-406

ラビちゃんげんきそうですね~。
そっちはまだ寒いんですね?
東京は暖かいですよ~。
ジャケットもってないと夜は寒いけど。
投げてアピールだったのね??
かわいい~~

ラビちゃんピースしてるv-221
器用だね☆アハハ確かにちょっと微妙かも!?
気温ヒトケタは寒いですね。鼻もタレます。吐く息も白いんだろうなぁ~~。
こっちもパッとしないお天気です。週末はお天気になって欲しいですね。

晴れているのに気温上がらずで寒いですよねーv-277
ニット帽にダウン。。。いまだ冬仕様です(苦笑)

ラビちゃん、呼吸は大丈夫?!
指の所におやつ入れたら格闘してそう。。。

ラビちゃん、暴走族みたいなんやけど~あははは!!
そっちそんなに寒い??もうこっちは汗ばむわ~になりつつあるよぉ~
相方しゃんから明日”ひろまえに行っど~!”って連絡が…(苦笑)弘前…(爆)


すんくじらって端っこって意味なんだって~
相方しゃんのとこは鹿児島の端だから♪

テブクロがコブクロに見えちまった(笑)
ラビちゃん、新しいファッションかい?

本当に、へんてこりんな^^;気候です。
蔵王は、今日の朝5時頃まで、雪が降っていて、チョッピリ積もりました。どぉ〜♪なって♪るのぉ〜♪です。
手袋からのぞく・・ラビちゃんのお目目♥可愛いじゃぁ〜あ〜りませんか!
早くラフ君も、戻っておいでぇぇ〜。

新しい手袋の使い方?
ふぅ~む、なるほど。
また、寒い日が続いていますね。
ラビ地方とラッキー地方では比べものに
ならないでしょうが…。

きゃはは!ラビちゃん暖かいのかしら?
自分で鼻を押し込むんだぁ・・・可愛い♪
ディーノは以前、軍手を顔にかぶせられて
もがいてました(笑)
雨が降って寒くて夜のお散歩は中止でした。
あんなに暖かったのにぃ・・・

ビルさちさん
毎回器用にクチをつっこんでグリグリ押しつけてきます。
私が襲撃されてるの(笑)

Lapiママさん
そっちも最近お天気悪いみたいですねー。
なぜかこのテブクロだと必ずこの遊び方をするんです。
おもしろいでしょ♪

クーさん
いきなり後ろからグリグリするから振り向くとこの状態だったりして、結構びっくりしますよ(笑)
クーさんちの方も寒いんですね!
冬物をクリーニングに出すタイミングがわからなくて…
今日もダウンにニットの帽子でした。

えあままさん
春、ほんとに来るの?ってくらい寒いです。
えあままさんくちばしに見えた???
私も実は1枚目の写真、くちばしに見えました♪

mugimamaさん
寒暖の差が激しいんですねー。
麦くんびりびりにしちゃいますか?
ラビも内側の生地は破いてますけど…
でもこの遊び方がお気に入りのようで今のところ無事です♪

ibyさん
お久しぶりです♪
ラビ元気ですよー☆
まのくろちゃんたちはお元気ですか?
…ん?URLがあるって事は…
後でのぞいてみます♪
テブクロ投げる→クチをつっこんで持ってくる→投げる…のエンドレスです。

コトランランさん
ほんとだ。ピースにも見える(笑)
今日はちらっとあられも降った模様…
春が遠いよ~。

こあきさん
私も今日のお散歩スタイルはニット帽にダウンだよ。
指の所におやつか…やってみようかな。
破られそうでコワイ…

hitomiちゃん
暴走族にも見えるのか(笑)
ギャング系?
相方サン、「ひろまえ」ってー(笑)
お城の桜見て欲しかったけどまだまだだわねー。
そうそう。はじっこのことだよね。
ちっちゃい頃から鹿児島弁が標準語だと思うくらい
なじんでます。

ちょろひこさん
ちょろひこさん、コブクロと縁がありますね(笑)
そうそう。マスクです♪っておいおい。

こまちの母さん
こっちも今日アラレが降りましたよー。
かわいいですかねー(笑)
結構怖いんですけど…
ラフくんいづこへ…

ラッキーママさん
そうそう。結構暖かいですよ♪って。
このところ全国的にお天気悪いみたいですねー。
寒くてお散歩がまたちょっとつらいです。

ディーノままさん
軍手はかなりフィットするからねー(笑)
やっぱり夜は寒いんですねー。
こっちもストーブガンガンつけてますよ。
ダウン、いつクリーニングに出せるかな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

