スポンサーサイト 


お天気逆転 

今日は九州から東北南部までが冬みたいな寒さで
北海道と東北北部は春みたいないいお天気だったみたいですね。

このところハナタレな歩き散歩だったので
今日は広場で思いっきり遊んできたよ。

sumou

頭にちょんまげつけてみた(笑)
この写真加工しながらちっちゃいねえちゃんと大笑い。


枯葉色一色だった広場もあちこちに緑が増えてきた。

tanpopo
タンポポ咲いてた。

happy1
笑顔で追いかけてくる。

happy2
HAPPY☆HAPPY

コメント

ぎゃはははーーーv-81
チョンマゲ笑かすーーー(爆)。
しかも本当に四股踏んでるみたいに見えるし!

ラビたん・・・た、たしか女の子よねぇ??(笑)

どすこいラビちゃん、なんだかかっこいい~♪
四股名は??(苦笑)

なんだ!なんだ^^ ちょんまげ・・似合いすぎ
これから、立ち会い♪はっきょよいよい♪
そのまんまだぁぁ〜 ・・・ってv-158やっぱ、女の子だよなぁ?

チョンマゲつけたんだ~~(爆)
私は尻尾かと思っちゃった!
とっても気持ち良さそうに走り回ってますね♪

青森にも春は間違いなく来ているようですね!
このグランドが青々とした緑に変わるのも
もうすぐそこですね(^^)

どすこいっ!!ひがしぃ~ラビやまぁ~。にしぃ~小虎まるって対決させたい!!
思いっきり走る姿、ラビちゃんすっごいいい笑顔v-238タンポポも久々☆春がやってきたねv-238こちらもHappyになります♪

いやぁ~んv-345どすこいっ!なんて
ママったらひどいわぁ~v-356
あたしレディなんだからぁ~by・ラビ
って声が聞こえてますよん(笑)
でもチョンマゲも可愛い~よん!
四股名は何がいいかしら?
はっきりしないお天気でめげちゃいますv-427

確かに昨日はすんごく寒かったです。
地元の山(剣山)も3~5cmの積雪があったとか。。。
ちょんまげv-218(爆笑 )
シッポかと思ったらママさんたちのいたずらなのね! 
ラビちゃん、楽しそう♪

やだー、rabimamさん。加工だったのねー(笑)
なんか偶然にあんな画像になっちゃったのかと・・・
どすこーいrabiちゃんかわいいよ~。
広場でかけっこはきもちいいもんねー。

たんぽぽ・・・春なのに~。寒かったね!
今日はあったかいよ~

まさっぺさん
四股踏んじゃった♪
ええ。女の子ですが何か?ふふ。

りんぼうずさん
四股名募集中です♪

こまちの母さん
どうしてもこのどすこい写真を見たらちょんまげがつけたくなって(笑)
ええ。ええ。女の子です☆

クーさん
ちょんまげつけて爆走です(笑)
早くお花見したいです。
春が待ち遠しい~。

コトランランさん
いつか一緒にどすこいしようね♪
走って走って走りまくってます。
私も一緒に走ったら今日は筋肉痛でつらかった…

ディーノままさん
いやいや。どちらかと言えばレディと言うよりどすこい系だと思うんだけど(笑)
ステキな四股名募集中☆

ビルさちさん
お山は雪が積もったんですねー。
しっぽなら加工の手間がいらなかったのに…
ちょんまげつけられてるとも知らずにいい笑顔でしょ。

えあままさん
加工加工、ばりばり加工です(笑)
これからもどすこい写真頑張って撮らなくちゃ!
こっちは天気がいいのも今日までみたいで
また週末お天気悪いみたいです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

