スポンサーサイト 


逆転劇 

今日はジャックと瓜の記のウリくんとドリーくんとまたまた広場へ♪

uridori1
終始マイペースが魅力のウリくん

uridori2
いつもニコニコご機嫌なドリーくん

devil1
そしてデビルマンなラビ


dorirabi1
最初はいつものようにドリーくんをオラオラ追いかけ回すラビ


dorirabi2
もちろん昨日に引き続きどすこいも忘れずに

ところが…

tamago1
コレをきっかけに…

dorirabi3
追う側と追われる側が逆転

uri
さすらい続けていたウリくんも参戦

settoku
Mipoさんの説得にも応じない。極悪非道な目のデビルラビ

結局疲れ切ってたまごちゃんへの集中力が切れた所を狙って
おやつを投げたらたまごちゃんを思わずクチからぽろっ!
はぁ?。疲れた(笑)

wanted
全国のたまごちゃん、この顔にピンと来たら即避難してね。

コメント

体がだるい。。。

ピッピピッピー♪
お~イチバンだ!
タマゴレース楽しかった♪きっとドリーも今まででイチバン走っただろう!
ラビちゃん、舌の青いの取れた~??
今度はタマゴに紐付けてラビ嬢確保で賞金GET☆

おぉ~↑ジャックのドリカムさん(昔の)達ではないですかv-238瓜ぽんは若いもの達でどーぞどーぞってカンジi-198
タマゴをめぐってみんなが入り乱れて楽しそう~~。
Mipoちゃんが髪を振り乱して、ぜーぜー言ってるのが写真からも伝わってくるぞぉ~~(笑)
ここっていつもの広場だよね?本当に普通の住宅街なんだね!!

ははは!仲良く遊んでいるのかと思えば・・・
たまごさんのお陰で、日頃の運動不足^^も吹っ飛んだくらい、
走ったのでは? うん!誰の運動不足?だ。
本当にv-158いっぱいお家が建って居ますね。
 指名手配書は・・・本物のラビちゃん?
 rabimamさんが、つくったのぉぉ〜

またまた楽しく運動会したんですねー!
たまごちゃんってジャックはみんなはまるみたいですね。
ラビちゃん、おやつに釣られてたまごちゃんをポイなんて、食いしん坊!(笑)

いっぱい走れて良かったねぇ~!
ジャックはこうでなくっちゃv-91
ディーノはへたれなのですぐギブアップしますv-356
今度会うとき、たまごちゃん持参で行けばラビちゃん
遊んでくれるかなぁ~(笑)

追いかけるのも楽しいけど、追いかけられるのがもっと楽しいって
思ってたりして。。。
足が長いから走ってると「どすこい」になってしまうのね^^
たまごちゃんってみんなのアイドルだね~
ビルもたまごちゃん大好きで~す!

お~~~!Mipoさんちと一緒に遊んだんだね~^^

ラビちゃんにもウリドリちゃんにも会ってみたーいっ。。

楽しそうなかけっこ~♪この姿いいよね~。

デビルラビちゃん、わかるよ~~!
アンジーもたまごちゃん命だから絶対ラビちゃんと同じ行動をとると思う(><;
好きなんだもんね~♪
ドリー君、可哀想だけどね(笑)
お友達と一緒に遊べて良かったねぇ~(^^)

りんもたまごちゃん、大好きだよ~!
たまごちゃん、逃げろ~・・だよね~♪

すごい楽しそうだーーーーー!
rabiちゃんってば
たまごちゃん持って逃げちゃったのねぇ~
ラピはおっかけるのも逃げるのも大好きだから
きっと、その場にラピがいたら
めっちゃ追いかけてるよぉ~♪

↓どっすこい。。。(爆)!!!!
会社で笑い転げてしまったっ!!!!

たまごちゃん、持ち逃げ~♪
懸賞金、いくらだろぉ~金額によっては…いくぜぃv-88

Mipoさん
ラビも相当疲れたみたいだったよ。
たまごちゃんならラビ、速攻釣れるね(笑)

コトランランさん
ラビが美和ちゃんかしら♪かなりだみ声だけど。
Mipoさんも私も殆ど動かず、ワンたちが私たちの周りをぐるぐるぐるぐる…と回っていたので目が回りました。
そうなんです。本当に普通の住宅街の中にあるの。

こまちの母さん
いつもの歩き散歩だけだとラビにとっては運動不足だと思うから、今回ほんとに走り回りました!
やっぱりこれくらい走らないと満足しないのかも…
指名手配のポスターはココで作れますよ。
http://www.glassgiant.com/
他にもいろいろありますよ!
こまちちゃんのも作ってみては???

ちょろひこさん
1年の間に運動会が何回あるんでしょ!?
以前うちにあったタマゴちゃん、組み立て式のようにコワしてしまって以来なのでヒートアップしたのかな?
でも最初はおやつでつっても絶対離さなかったけど
最後疲れ切ったところを狙ってやったら離しました(笑)
食いしん坊ぶりはちょろこちゃんには負けません♪

ディーノままさん
たまごちゃんが絡むとものすごい凶暴ラビに変身するので…
ディーノくんにドン引きされると思うわ。

ビルさちさん
いつも追いかけてばっかりだから今回で初めて追われる楽しさを知ったかも…
どすこい写真結構あるんですよー。
ビルくんもタマゴちゃん好きなのね。
ラビは大事に遊ばずにコワしてしまうので
ラテックス系は最近買ってないんです。

えあままさん
はい♪遊んでもらってます♪
ラビの犬見知り克服大作戦にはウリドリくんは欠かせない存在なんです。
アーちゃんみたいにかわいくみんなと遊べればいいんだけどなー。

クーさん
アンジーくんもデビルアンジーに変身するかな?
ドリーくんは何処までもラビのお相手をしてくれるホントにすてきな子なの♪

りんぼうずさん
りんちゃんもたまごちゃん好きなのね。
みんなあの感触がたまらないのかなー?

Lapiママさん
やっぱり逃げるのも追いかけるのも楽しいのかな?
ラビは簡単には捕まらないですよ~!
Lapisくんもお友達と仲良く遊べますよねー。
うらやましい…

hitomiちゃん
あー。会社であの衝撃写真を見てしまったのねー。
たまごちゃんみんなを虜にして罪なヤツね~。
懸賞金…あおもりのリンゴジュースで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

