スポンサーサイト 


ダブルで♪ 

またまた当たっちゃいましたよ。

atari1
サンキュー♪青森朝日放送さん♪

しかも今回ラビパパも応募していたらしく
なんと!夫婦で仲良く当選☆
キリン・ザ・ゴールド6本セット×2

beer


ん…?と思ってる方いるかな?
このビール、実は前にも当たってるんです。ココ

ここ最近のラビ。

neko
ネコにコウフン

kamikami
ナイラボーンカミカミ

ringo
リンゴハウスのウエでネル

コメント

なんかここ最近、ブログネタがダブってません?
ママさんも当ったのね~おめでとうさんです。
しかも夫婦で当るなんて、そんなことあるんだ~
この前の焼酎といい、しばらくはお酒代が浮きそう?
ラビちゃん、ボーン、かわいく持って食べてるね^^
リンゴハウスには入らないの~?

夫婦で当選ってすごーい☆
食料品関係って嬉しいですよね。

青森朝日放送か。。。
実はクマの名前で当たった物がありますのよ(笑)

また当たったのぉぉーv-25
なにか、裏に手を回していないよねぇ!
それも、夫婦で・・・いやはや・・・おめでとう。

ラビちゃん、かなり猫ちゃんに興奮していますね
肩の筋肉ピクピクって^^
せっかくのりんごが・・・

ほんとよく当たるね!
うらやまし~~い(笑)
rabimamちゃん、お名前Lucky rabimamに改名したら~?

すばらしい当選運!!分けてくださ~い(苦笑)
ついつい酒ネタに食いついてしまう私です(汗)

きゃー!笑える~~~~~~。。
私たちっておたがい「また当たってる」って言い合ってな~い~??(爆)
すっごーい、夫婦で当選!
なかなかやるねーv-238

いやぁ~!またまた当たったんだぁ~
感心いたします・・・。
お酒はしばらく買わなくてOKだねんv-426
ラビちゃんのカミカミの顔、なんとなぁ~くディーノに
似てるような気がするよん。やっぱ兄弟姉妹だわね!
ラビちゃ~ん!v-378のお家潰れちゃってるよぉ!

えー?また当たったの?それってそんなに当選率高いのか、それともやっぱりラビ家が付いてるのかな?いいですねー!
ラビちゃんの上目使いがかわいいっす!
リンゴハウス、もうそろそろ暖かくなったから、お外でいいのかな?

ビルさちさん
だぶってるだぶってる~♪
ビールはうれしいですねー。
焼酎は確実に減ってます。
カミカミの写真何枚か撮ったうち、一番おやじ顔を選んだんですけど(笑)
リンゴハウスに最近入らないんですよ。
暖かくなってきたって事ですかねー。

こあきさん
今回はかなりうれしいです♪
地元放送局のって結構確率高くない?
クマくんもやるわね(笑)

こまちの母さん
えへへ。正々堂々ですよ(笑)
もうネコがいると大変です。
変な声だして大興奮するので恥ずかしいです。
リンゴハウスもうすっかりカタチが変わってます。

ラッキーママさん
調子にのって改名した途端に当たらなったらコワイのでしばらくはこのままで(笑)

りんぼうずさん
おうちが近かったら一緒に飲めるのに♪

えあままさん
お互い運が続くといいですねー♪
えあままさんの当たりはカタチになって残るモノだからいいですよね。
ビールは飲んだら無くなる。。。。

ディーノままさん
あればあるだけ飲んじゃうんですよ。。。
ラビパパがね♪
カミカミ顔ディーノくんに似てますか?
リンゴハウスもう天井がかなり低くなってます。

ちょろひこさん
これは地方局の、しかも番組と番組の間の短いコーナーで、しかも応募方法はハガキのみ。
結構確率高いですよ。
ラビカミカミしてるときはほんとおやじ顔になってて(笑)
寒いときはちゃんと中で寝てたんだけど最近暖かくなってきたのか寝なくなって…
そろそろ洗って片づけようかしら。

うわぁ~~うらやましい☆↑これってビールですよね!?
発泡酒とか雑酒とかじゃないですよね!?いいなぁ~~(泣)
ビールが飲みたい。
rabimamさん今度是非@生テレかおしゃべり○ウスのかわぜ○のクイズに応募して欲しい!!絶対当たりそう~~。
あれてってたまにみると「今日は30万です!!」とか言ってるんだよね♪rabimamならいけそうなんだけどなぁ。。
知ってますよね!?知らなかったらごめん!!
(ローカルですみません。。)

↑うんうん!rabimamならパワフルかわぜ○、絶対当たるねぇ~☆
夕方の@なま○れのも応募してね♪
当たったらおごってねーっ!
(ローカルネタ連続!)
ナイラボーン気に入ってるのね☆この表情、CMに出れそうよ♪
リンゴハウスは(CMがあったとしても)は出れないなぁ。用途が違う!

コトランランさん
我が家も最近ビール買ってないからご無沙汰ー♪
発泡酒もなかなかイケルけど(笑)
かわぜ○のねー。頭の中で「カレイの下!」とかやるんだけど、現金には縁のない私。
全く当たった試しがないのよねー。

Mipoさん
だから絶対当たらないのよー。
頭の中では何度もチャレンジしてるんだけどねー。
ナイラボーンめちゃめちゃはまってるよー。
長持ちしてくれて助かります。
リンゴハウスはやっぱ、無理?

すごいすごい!同じの2回当たるなんて!しかも夫婦揃ってあたるなんて!
カイもせっかく買ったハウスの上で寝ますよ~。
ブンブン振り回してるときもあるし…。

あやさん
私たちもびっくりでしたよ。。。
カイくんのハウスってあのチャックがついてるやつかな?
我が家もリンゴがよく吹っ飛んでます。
もう寒くないようだし昨日お洗濯したよ。
また寒くなる頃に…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

