スポンサーサイト 


抜糸後1週間 

先週の火曜日に抜糸したのでもう一週間過ぎた。
ラビさん若いね?♪キズの治りが早い!
bassi1weekafter
もう少しかな?

土曜日運動会だったので昨日は子供達は代休。
せっかくなので一緒にラビの散歩。
途中で長女の担任の先生にばったり。
先生大の動物好きでラビの所へ走り寄ってきてくれた。
その後しばらくすると後ろから女の子が2人走ってくる。
…なに?だれ?…と思ってよく見たら次女が幼稚園の時に仲良しだった女の子とそのお姉ちゃんだった。
その後ろにママもいた。
私たちを見かけて追いかけてきてくれたんだって。
このお友達は米軍基地の中に住んでいる。
向こうは新学期が8月末からなので、お友達は年長の夏休みで幼稚園を退園してしまったのだ。
久しぶりの再会。少しの時間だったけど遊べて楽しそうだった。
お友達の家でも黒ラブとミニチュアダックスを飼っている。
nakayosi
かわいすぎる。

コメント

ラビちゃん治り早いのは若さですかねぇ☆
もう少しでキレイになりそうですネ!

黒ラブがぬいぐるみみた~い(失礼)
ラビちゃん含めた3SHOT期待します!

お腹の毛って剃られちゃったのですか?
ディーノは♂だからならのか、もっとモジャってます。
もう少しでキレイに治りそうですね!

黒ラブとダックスちゃん、可愛いですね!
ラビちゃんはご対面したのかな?

☆アキコさん☆

かわいいでしょ~。
2匹とも女の子なんです。
基地の中って外部の犬連れて入っていいのかしら…
3ショット実現なるか?!
最初に黒ラブちゃんがフセしてるところに
当たり前のようにちょこんとミニチュアダックスちゃんが
収まりました。

ラビのキズもう少しかな。若さだと思われます。
また近々upしますね。

☆ディーノままさん☆

はい。おなかの毛はキレイに剃られてました。
最近パヤパヤと生え始めてきました。
ラビも結構モジャですよ。

まだ対面してないんです。
できるかなぁ。
出来るといいなぁ。

経過良さそうですね。
ラビちゃん、若いからでしょう。
ラッキー、まだなんです。
ずっと迷いながら、まだです。。。

ほんとだ~、痛々しかった頃がずいぶん前のようですね♪
黒ラブちゃんとダックスちゃんほんっとかわいすぎる!!犬種は違っても親子みたい♪

 すっかりきれいになってよかったですね!!
 すごく仲のいいわんこたちですね~。こんなに大きさ違うのに!!このダックスちゃんはあかちゃんですか??抱っこしているみたいでかわいい~。

☆ラッキーママ さん☆

迷いますよね。ホント迷いまくりました。
避妊手術しなくても元気な子もたくさんいるし…
永遠の課題ですね。

☆あやさん☆

1週間でこうなるものなんですね~。
私もびっくりです。

多頭飼いみんなこうなると分かればみんな飼うかも♪
現実は難しそうですよね。

☆ibyさん☆

ありがとうございます☆
最初から最後まで痛がる様子もなく
…痛がる様子をわざと見せなかったのかな。
ラビを尊敬しました。
ダックスちゃんは確かまだ2ヶ月くらいのパピーちゃんですよ。
かわいいです。触りまくりました。

こんにちは。
ラビちゃん経過順調ですね。
動物って本当に傷の直りが早くてビックリです。

ダックス可愛い~v-238
まだ小さいの?
大型犬と小型犬の組み合わせっていいな。

ラビちゃん順調にきていますねv-10よかったよかった♪
犬種違うのに親子みたいですね~ダックスちゃん、本当かわいいv-238かわいすぎる~~v-207

☆mugimamaさん☆

ありがとうございマス♪順調です!
ダックスちゃんは2ヶ月(写真当時)くらいでした。
大型犬&小型犬の組み合わせは仲良しだと最高ですよね。

☆hitomiさん☆

順調順調です♪
元気レベルは結局一度も低下せずでした。
ダックスちゃん白い靴下履いてるみたいでしょ。
超かわいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

