スポンサーサイト 


暴風警報発令中 

風が強い。強すぎる。
コンタクトは怖くてつけられないよ。
何が飛んでくるか分からないし。
ラビ、今放送かかってるでしょ。
暴風警報発令中だって。
…と言ってもラビには関係ないと思われ。

toufu
全然ちがいます。

と言うことで今日はラビさんお散歩あきらめてね。

gaw
こわっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

コメント

こっちは強風注意報ですi-6
すごい風です。
陽があるのでクマは毛をなびかせて日向ぼっこ中よi-196
ラビちゃん、お散歩中止なのねん・・・不満げのガオォー?!

同じで、もっのすごい・・・風吹いています。そして、家の杉の木がv-255ボヨーン!ボヨーン!と揺れています。(怖っ)
「ママv-12強風くらいで、散歩を休むな」って・・・ラビちゃんv-42吠えまくっているのぉぉー。
 ☆ラビちゃん改名しなさい!!ラビ獣之助に^^

ぼうふうって、どんな豆腐?
大阪では売ってないよ(笑)
お散歩なしで、らびちゃん
かな~~~りご立腹ですね(笑)

ぎゃー!!夢に出てきそうだ。。今春最怖のホラー顔(笑)
風が強いとうんP取りにくいよね(笑)

あらら。怖いですね!!外に洗濯物なんて絶対干せないですね!!
うわぁぁ!!↑お面にしちゃうぞ!!うちの魔よけにしようかな?!ラビ嬢ごめんねぇ~~(笑)

コンタクトって強風だと辛いんだよね~!私の友達も、そんな日はめがねにしてます!
私はムチャクチャ目がイイ!ので、老眼が早く来るそうです(汗)

rabimam さんはコンタクト使用してるんですね。
風が強い日とか注意なんだー。
コンタクトしてるお友達がごみが入って泣いてたもん。
めっちゃ痛いんでしょー、ハードだからって。

お~~、ラビちゃんこわ~~!!すごいお顔だな~v-10

おぉ~!キレイな歯ですなぁ~♪
さすがダーマン!
でも、チト怖いかもよん。。。

こあきさん
夜になってようやく風もおさまったよー。
車でちょこっと買い物に出たけどいろんなモノが飛んでた。。。
ひなたぼっこ気持ちいいよね。
ラビはかなり不満げでした。

こまちの母さん
こまち地方も強風だったんですね。
杉の木がうねるほど。。。
おっしゃる通りラビラビ獣之助におこられました(笑)
「気合いがたらん!」と。。

ラッキーママさん
ボウフウ、レアものです(笑)
お散歩なしだったので夜までずっと元気でした。。。

ちょろひこさん
昨夜夢にでてきましたか?ひひ。
きっとうんPとるのも一苦労なほど暴風でした。

コトランランさん
絶対干せない!でも速攻乾きそうだからチャレンジしてみたい気も…(笑)
拡大コピーしてぜひ魔よけにお使い下さい。

りんぼうずさん
めがねも吹っ飛びそうな。。。
りんぼうずさん視力いいんですね!
うらやましい。
近視でも老眼になるらしいし。

えあままさん
私はソフトだからハードよりは痛みが少ないけど
やっぱり強風はつらいです。
乾くしずれるしゴミはいるし。
ホントはあくび顔なんだけど、切り取ってみたら恐ろしい顔に。。。

ディーノままさん
ダーマンは歯が命。
改めてみるとホントにコワいね(笑)

ギャ~!
ラビちゃん、障子を突き破ってきたみたいだわっ!
ほんと、強風は髪の毛もボッサボサになるしイヤですね~。

あやさん
ほんとだ。バックが障子に見える(笑)
強風の日は帽子が手放せないです。

ラビちゃん、怖すぎっす^^;
青森は暴風警報が出てたのね~
徳島は26日に震度4の地震がありました。
とても怖かったv-12

ビルさちさん
わー。そんなに大きな地震があったんですね。
知らなかった…
最近地震が多いですねー。コワイ。
ラビの顔もコワイけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

