スポンサーサイト 


花見だ。花見だ。 

GW突入してますね。
みなさんいろいろお出かけしたりしてるんだろうなぁ。

ラビ家は今日この方々とお花見でした。

uridori1
ジャックと瓜の記のウリドリFAMILY

めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど…カメラわすれますた…
なので携帯のカメラのみ。
お花見の場所に着くまでの道のりは結構桜が咲いてたんだけど
現地はまだこれからって感じでした。
でもいいんだ。いいんだ。
飲んで食べて遊べれば(笑)

相変わらず歯茎ムッキーのラビ。
ドリーくんを追い回す追い回す…

ラビは家族以外には絶対と言っていいほど抱っこされるのを極端にいやがるの。
でも今回なんと!ウリドリ家のTaiさんが「ラビを抱っこ」という超ハイレベルな技(?)に成功☆

dakko
すごいぞ!Taiさん!

そして私はウリくんを抱っこ
dakko2
かわいいっす。

dorirabi
ドリーくんと奇跡的な2ショットも撮れたり。

ちょっと、いや、結構寒かったけど楽しかったです。
ラビが歯茎ムッキーやらなくなる日を夢見てます。。。

あ。桜の写真が1枚もないし。



コメント

お花見~!まだこれから咲くんだぁ~
同じ日本なのにぃ~なんてバカなこと思ってます。
ディーノ地方は暑いくらいのお天気でしたよん・・・
日中は半袖でOKだったほどです!
デジイチお留守番だったのね(笑)
今度会ったらラビちゃん抱っこに挑戦だぁ~♪

あへ??お花見に行ったちゃろ??
桜はどこ????
!!!!!(爆)

ラビママ、細いね!!目をこらしてみる…v-13お子さんがいるようには見えないよぉぉぉ~

↑どこなんだろう?桜はまだまだでっか?
楽しそう!!一枚目の写真、あれっ!?
ラビちゃんどっち?って思っちゃった。
GWはお花見三昧だね☆☆
暖冬だから咲くの早いかな?って思ったけど
桜まだまだこれからでよかったね!!
Taiちゃんに抱っこされてる、ラビちゃんしっかり
カメラ目線!!恐るべしTaiさん。
小虎も大人しくだっこしてもらってたような・・・
ヘビ使い!もといジャック使い!!

今、ラビ地方桜が見ごろですよね♪
弘前城と桜、ニュースで見ました。
素敵な桜の季節、満喫してください♪

rabimamさん、若いよ~♪今回はワンコよりママさんの釘付けになってしまった♪

ディーノままさん
ほんと同じ日本なのにこうも違うもんなんですねー。
せっかくの
花見だったのにカメラ忘れるお馬鹿な私。
はぁ。。。
ラビの抱っこはかなりハイレベルですよー(笑)

hitomiちゃん
え~~~~っと(笑)
えへへ。ウリポンのおかげで体が隠れてます。。。

コトランランさん
ここはこの前Mipoさんが桜開花のブログで行ってた公園です。
ラビとドリーくん似てる?
ほんわか優しい顔がドリーくんで
今にも歯茎ムッキーしそうなのがラビです。。。
ラビ抱っこされてる間はずっと尻尾が収納されてた。。。
一筋縄じゃいかないラビをここまで出来るのは
Taiさんしかいないかも。
やっぱりジャック使い?!

ラッキーママさん
弘前城の桜は本当にきれいですよ。
青森に来る機会があったら是非是非行ってみてくださいね。
近所の桜もどんどん咲き始めてます。
庭のチューリップもどんどこ咲き出しました。

りんぼうずさん
えへへ。ありがとうございます。
ボカシ取ったらびっくりかも(笑)

ラビママ若い~!
あんなに大きな子がいるなんて思えないわ~。
モザイク、目~細めちゃった~あはぁっ。

青森はこれからお花見シーズンなんだ。。。 いいなぁ。
3ワン仲良く『待て』しててかわいいv-238
ママさん、すごい若いんですね~
それにスレンダーで背が高そう。
ラビちゃんもお友達と一緒にお出かけで楽しかったんだろうなぁ。

ibyさん
モザイクかけた後私も一応目を細めて確認しちゃいましたよ(笑)
みなさんが思ってるほど若くはありませんのよ♪

ビルさちさん
桜前線ようやくやってきましたよ。
今がお花見真っ盛りです。
ラビはすぐガウるので大変でしたよ。。。
そうです。私めっちゃ若くてめっちゃ背が高いです。ウソデス。

ま~!こんな貴重なショットが撮れたときにカメラを忘れたんですね?!
ってわが家もしょっちゅうですが~…。
ラビちゃん、抱っこされる姿かわいい~。
青森は今が桜の満開なんですね!
今日テレビでやってました~。

あやさん
そうなのよ。張り切ってたのにー。
私の携帯、あんまりきれいに撮れなくて…
ラビ、なぜかお姫様抱っこになってるし(笑)
青森は桜満開です!やっと春が来たよぉ。

お花見のはず・・なのに、桜が無い!
でもrabimamさん写っているから、ま!いいか^^
・・・ってなんの繋がりもなかったか?

ジャック馴らしのTaiさん!紹介してー(笑)

こまちの母さん
桜ねー。来る途中の道にはいっぱい咲いてたんですけど。。。
今はあちこちで満開です。
Taiさんにはほんとびっくりしました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

