スポンサーサイト 


GW後半その1 

もうすぐGWだ?♪と思ってたのに、もう後半。
ブログはGW明けにがーーーーっとアップしようと思ってたんだけど
気が向いたので今日アップしちゃおう。

ちょっと前後するけど4月29日
この日はちっちゃいねえちゃんの8回目の誕生日。
プレゼントは本人の希望で自転車でした。
これからもすくすく育ってくれれば文句なしです。

jitensya
ラビチェック中

そして30日はウリドリ家とお花見。
この時の模様はこちらにアップ済みです。

5月1日。メーデー。
ラビパパお休みだったので動物病院へ。
狂犬病の予防接種と、フィラリアの血液検査、糞便検査もしてもらいました。
ラビ家には細かく計れる体重計がないのでラビの体重を計るのは久しぶり。
一時期体重が減ってしまったのでフードをパピー用のものに変えてたのがよかったのか、
元の体重に戻りました。
現在6.45kg。

わー。今ラビ地方雷が鳴り響いてます。
ラビは全然へっちゃらなのでありがたいです。


5月3日
岩手県までドライブ。
種市海浜公園へ。
umi


そして岩手にきてまでもコレやってます。

rabimaki
ラビ巻き

ここでさんざん走り回ってからまた車で少し移動。
雪谷川ダムフォリストパーク・軽米へ。

fuusya
風車展望台


fuusya1
ラビは私と下でお留守番


turibasi
長さ154mの吊り橋、メモリアルブリッジ

この日は家族全員ぐったりでした。

5月4日
近場で種差海岸へ。

run
ごっきげん♪

tanesasi1
お天気も最高♪

ここでいっぱい走り回ってからみんなで遊歩道を歩きました。

yuuhodou
遊歩道は木陰がいっぱいあって涼しいね

そして今日もぐったりのラビと子供達でした。
明日からお天気があまり良くないみたいなので昨日今日と一杯あそびました。

みなさんも残り少ないGW楽しんでねー☆


コメント

GW、結構あっという間に終わりつつです。
ラビちゃん、雷平気なの? 
ビルは男のくせにびびって吠えまくります。
(私が怖がるからかな?)
ラビ巻、ちょっと怖いっす^^;
GW前半、お天気が好くてお出かけ日和だったよね~
ちっちゃいおねえちゃん、昨日は半袖?
こっちもいいお天気だったよ^^
残りわずかなお休み、ラビ家も楽しんでね~♪

GWやっぱりラビ家精力的に活動してますね♪
明日で終りだよ~~。オオトリはどこかな!?
楽しみです!!岩手の種市海浜公園&雪谷川ダム!!行ってみたいです☆☆
おねえちゃんの自転車かっこいい☆
あたしのママちゃりと交換しない?
あたしも買ったばっかりよ!!色も同じホワイトだよ!!後ろに荷物も積めるよ(笑)
そういえば、ラビちゃん車は平気になったのかな!?

昨夜はこっちでも雷聞こえました・・・i-5
日中は良い天気続きでおでかけ日和ですね。
海が近いってうらやましーi-258
自転車もカッコよくてうらやましー!
ラビ家はホント素敵なファミリーですね。
画像から伝わってきます!
メモリアルブリッジではラビちゃん抱っこされてる?

お誕生日おめでとうv-237
わぁ、素敵な自転車!!
おばちゃんもほしい!!!!!
ラビ家も楽しい連休をお過ごしのよう、
あと今日一日もいい時過ごしてね♪
夏休み、早く来い!!

ちっちゃいおねえちゃんお誕生日おめでと~♪
チャリンコかっちょいい~!チャリンコと言ってはいけないかっこよさだね☆
ラビ巻きすごいわね~。どんぐらい爆走してるのかしら?
関東地方も今日は雨です~。なのでおうちでまったりブログ巡りです♪

お誕生日v-274おめでとう!
4月29日ですか? こまちの父は、4月28日です・・・って聞いてないっすか! えへへ
GWは、家族総出でv-238楽しそうですね。
美味しい物も^^沢山食べましたか?
ラビちゃん♪雷OKでいいなぁぁ〜
こまちは、はぁ!はぁ!ガクガクと、大変な状態になっちゃうんですよ。

ビルさちさん
超ビビリ犬なのになぜか雷は全然平気なんです。
ラビ巻きはロングリードの時は必ずやります。
青森もGWは割と天気がよくてこの時も25度近くあったんですよ。
私が長袖なのはただ単に日焼けしないようにです。。。
中は汗汗でした(笑)

コトランランさん
結局昨日今日はお天気がいまいちだったせいもあり
特にお出かけもせずでした。
こんど青森に帰ってきたときは是非行ってみてね。
ママチャリ私がほしいわ。
ラビは車の中で行きはずーーーっとヒンヒン言ってます。
帰りは寝ちゃうんだけど…
酔わないだけいいかなー。

こあきさん
クマくんは雷大丈夫なのかな?
海が近いのもいいけど弘前が近いのもいいなー。
家族がやたら一緒に写ってるのは
ラビが写真撮るときに「マテ」が出来ないからと言うのが真相です(笑)
そうそう。ラビ抱っこされてます。全然見えないねー。

ラッキーママさん
おめでとうをありがとうございます。
今までちっちゃい自転車で頑張って練習してたので
すごくうれしそうでした。
夏休み…うれしいのかうれしくないのか…

あやさん
おめでとうをありがとう!
いやいや。ちゃりんこですわ。
海浜公園に行ったときちょうど人気がなかったから
ロングリードで大爆走!
そして大興奮しながらロングリードに飛びついてラビ巻きができあがりました。
午後テレビでサッカー見てたら東京すごい雨降ってたわ。
あやさんとこにコメント入れたけどカイくんが入ってるバッグが気になります。

こまちの母さん
おめでとうをありがとうございます!
こまちの父さんお誕生日おめでとうございます!
これからも杉の木をばんばん切る元気な父さんでいてくださいね!
我が家は子供達のリクエストでイタリアンのバイキングに行ってきました。
狙いはデザートだと思うんだけど(笑)
こまちちゃんも雷苦手なんですね。
実家のテツも大の苦手です。

ちっちゃい姉ちゃん、お誕生日おめでとう。 うちは誕生日ラッシュで破産だよー。 26がダディー、28が真ん中の姉ちゃん。3日がでっかい姉ちゃんとミニ。 1週間に3人と1匹の誕生日。v-12ゴールデンウィークが関係ないのがせめてもの救いかも。 さあ、今日も一日がんばるぞー!!!

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
自転車、かっこいいですね~スポーティーで。
GW,終わっちゃったね~(;^^)
楽しいことって早く過ぎちゃうよね~。
ラビちゃんちもいっぱいいっぱい遊んだみたいだね。
岩手まで車でどのくらいかかるの~?
おつかれさま~v-238

おっ!すごい出遅れたぁ~v-356
ちっちゃいお姉ちゃん!お誕生日v-274おめでとう♪
プレゼントの自転車カッチョエ~!
これから暖かくなるし皆でサイクリングなんてのも
goodですね!
風車の展望台楽しそう!

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
自転車カッコいいね!

ラビ家はアクティブだぁ~。
麦家は軽井沢に行ったっきり(笑)
後半は私がずーっと出歩いちゃったしi-229
麦にはつまらないGWだったかも。

chihiroさん
おめでとうをありがとー♪
真ん中のねえちゃんは1日違いだったもんね。
幼稚園では毎回お誕生会一緒だったね。
1週間に3人と1匹か。。。そりゃーお金も飛んでいくわね。
梅雨に入る前に遊べるかな?

えあままさん
おめでとうをありがとうございます!
GWあっという間に終わっちゃいました。
えあ家もお出かけしたり素敵な一日もあったりで
素敵なGWになったんじゃないでしょうかー。
岩手と言ってもかなり青森よりの場所だったので
1時間くらいかな???

ディーノままさん
おめでとうをありがとうございます!
もう少し練習しないとまだちょっと運転が怪しいから(笑)
展望台ラビも一緒に上りたかったんだけど
いいのかわからなくてお留守番でした。

mugimamaさん
おめでとうをありがとうございます!
GWお天気にも恵まれたので頑張ってお出かけしました。
後半のコンサート楽しかったですか?

ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうです!
すごくかっこいい自転車ですね!これで颯爽とお出かけしてね!

てんこ盛りの楽しそうなGW、お天気もよくって最高でしたね!

ちょろひこさん
おめでとうをありがとうございます!
颯爽と乗れるように練習しなくちゃ(笑)
GWも終わりまた静かな生活が戻ってきました。
ふぅ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

