スポンサーサイト 


サクラチル 

GW終わりましたねー。
気が付けば桜も散り始めてます。

sakuratiru
散っちゃったね

今年はきれいに咲いている桜と写真撮るタイミングを外したので(笑)
今日はラビとお花シリーズで。


sibazakura
ピンクの芝桜がきれい。春だねぇ

tulip
お庭で。ラビさん若干体勢がおかしいですね

そういえば子供が買ったじゃ○りこのバーコード、こんなのだった♪
jagariko
ふふ。かわいい。他にも違う絵があるのかなー

コメント

桜の木がいっぱいある場所なんですね~
ラビちゃんと桜の写真が見れなかったのは残念だけど、
この花びらのじゅうたんすご~いv-238
芝桜の鮮やかなピンクが目をひきますね^^
このお菓子のバーコード、こんな絵が付いてたの?
知らなかった^^;
今度チェックしてみよ~っと!!

桜~やっぱり距離離れてるね~って当たり前かっ!!(笑)
今からやっと本格的な春かなv-252

え?なん?このバーコードかわいいねっ!
じゃが○こ…ヒマ人OL、有言実行すっぺかね♪プププ

散ってしまいましたかぁ。。花の命は短いのぉv-252
ラビちゃんも心なしか寂しそうだね!
↑ラビ家のお庭!?ママさんお花育てるのうまいね~~!!
ワタシが大好きなラベンダー!!だよね!?v-254ワタシも種は買ってあるのよ!!蒔いてないけどねっ(笑)

ホント日常が戻るね!
私は連休中も仕事で、一日だけ休みをもらって琵琶湖に!!
たった一日だけど、ゴールデンウイークだったわ♪

今年は、さくらの写真との縁がなかったねぇー(笑う)
でも・・路上のさくらも、趣があって、チョットすてきです。
ラビちゃんの女っぷりも^^栄えるしv-238
お庭のチューリップも綺麗に満開♪ はぁぁーるー♪
あれ!?我が家のチューリップはまだ蕾も堅いが・・v-238

桜の絨毯、綺麗ですね!
これから色んなお花が楽しめるいい季節ですねー。
バーコード、うちの旦那の頭も笑えますよ(爆)

桜の時期もあっという間でしたね~!
お庭のムスカリ今年も綺麗に咲きましたね♪
咲き終わったら球根、掘り起こすのかしら?
バーコード、何種類もありましたよん・・・
思わず見てしまいましたv-356

ビルさちさん
ここはいつもの散歩コースにあるハローワークの駐車場です(笑)
来年こそは咲いている桜と一緒に写真撮るぞー!
今はあちこちで色とりどりの芝桜が咲いていてすごくきれいです。
バーコードかわいいでしょ。
私も他に種類があるかどうかみてみようっと。

hitomiちゃん
日本は長いよねー。
福岡は真夏の気温?
hitomiちゃん有言実行した???
○ッピーセットは速攻だったモンね(笑)

コトランランさん
あっという間に桜の季節が終わってしまったー。
いやいや。私お花を育てるのすごくヘタなのよ。
ちなみにラベンダーじゃなくてムスカリですわよ(笑)
ムスカリは植えっぱなしにしておくと勝手に増えて勝手にじゃんじゃか咲いてくれるのよ。
手間いらず♪
でもラベンダーも大量に植えてみたい。。。
コトランランさんも素敵なお庭があるんだから頑張ってお庭にお花いっぱいにしようね。

りんぼうずさん
お仕事だったんですね。
お疲れ様です。
唯一のお休みがあのウジャックだったのね♪
とっても楽しそうでうらやましかったです。

こまちの母さん
縁がないというかタイミングが悪いというか(笑)
来年は頑張りますよ!ってブログ続いてればいいけど。。。
黄色と白のチューリップは先に咲いたんですけど
赤が少し遅いみたいです。
チューリップも植えっぱなしでも大丈夫ならいいのに。。
こまち家のチューリップまだ冬眠中かしら?

ちょろひこさん
雨上がりでちょっと湿ってたけど結構きれいでした。
散歩しながら人様のお庭を見てにやにやしてます(笑)
いやーん。ちょろひこさん、バーコードネタつっこんでいいのかしら。。。

ディーノままさん
ほんとあっという間でした。
ムスカリはしばらくは植えっぱなしでもいいみたいです。
うちのは2年植えっぱなしです。勝手に増えてくれるんだよ。
え?!やっぱり何種類もあったんだ!!
私もみてこよう♪

ラビちゃん地方、今チューリップやムスカリが咲いてるんだね~、きれいだなv-238

お~、バーコードがこんなかわいいものだなんて・・見てなかったな~。

えあままさん
一足もふた足も遅いけど青森にもようやく春来ましたよ♪
バーコードもいろいろあって楽しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

