スポンサーサイト 


ハハの日 

今日は母の日でしたね。
みなさんどんな風に過ごしましたか?

私は実家の母に毎年花を贈ってます。
いつもお花屋さんにおまかせしてるので今年はどんなお花が届いているのか楽しみです。

そして私も「ハハ」
毎年子供達からは手紙をもらったりしてるけど
今年はそれぞれからプレゼントをもらいました。

まずはこれ。
hana
ガーベラはおおきいねえちゃんから。
かすみ草はラビから(笑)


そしてこれ。
pias
ちっちゃいねえちゃんからのプレゼントその1。かわいいお花のピアス。
この前下見に来たときピアス売り場で「この中だったらどれがいい?」と聞かれ、
「これ」と言ったのが白いお花のピアスだったのだ。
でも今日買いに行ったらナント売り切れ!
ちっちゃいねえちゃん、ちっちゃくパニック(笑)
ラビパパが「ママ、この青いのも可愛いって言ってたよ」とナイスフォロー♪
ちっちゃいねえちゃんも納得のお買いあげ☆
hankati
ちっちゃいねえちゃんからのプレゼントその2。肌触り抜群のハンカチ。
ピアスより安いモノ…と思い、お手ごろ価格のこのハンカチを見つけ、
「これでいいよ!」と言ったところ、「両方買う」とかたくなに言い張ったちっちゃいねえちゃん。。。
ごめんよ。気を遣ったつもりだったのに余計にお金がかかっちゃった(笑)

何をもらっても嬉しいモノですね。

そういえばちっちゃい頃私も姉と二人で、母にピアスをプレゼントした記憶が…
母も私たちからピアスをもらったとき、こんな気持ちだったのかなーと考えてみたり…
あげるのももらうのもいい気持ちです。

コメント

うちは友人が郵便局に勤めてるので、毎年郵パックのカーネーションです。年によってプラスアルファもあったり。。。
子供たちの気持ち、ありがたいですね~
ガーベラ、私も好きな花です。
プレゼントで子供たちの成長も感じたりするのでは?

母の日v-318
うちは義母と母に楽天からお菓子の詰め合わせを
贈りました(笑)
お姉ちゃん達の気持ち本当にうれしいね☆
パパさんのナイスフォローと、ラビちゃんからの素敵なプレゼントもあって。。
うらやましいファミリーだわっv-300
ラビママさんのハハさんピアスするの!?
親子で素敵だね☆都会的だわっ!!

わ~!!
お花かわいいね^^ガーべラもカスミソウもだーい好き。
rabimamさんのお母様もピアス~ナウいね~(古っ)
ほんと何をもらってもうれしいもんですよね~。
ピアスつけたrabimamさんがみてみたいな~。

なんか、うるるぅときてしまったわ♪

rabimamさん、親孝行の娘さんをもって幸せものですね!!


思い出に残る母の日ですね~v-353
白いピアスがなくて、ちっちゃいねえちゃんのちっちゃくパニックが愛らしいです★
かすみ草がラビちゃんからって大きいねえちゃんの案?!
ホント素敵はファミリーですね♪

ラビ母さん、愛されてますねー。。
子供たちが一生懸命考えてプレゼントしてくれたものって、ほんと宝物ですね!大きいお姉ちゃんも小さいおねえちゃんもこれからもずっとその優しい気持ちを忘れないでね!
綺麗な色のピアス、つけてるとこをアップしてほしいじょー!

母の日v-25はなにもありませんでした。
でも普段は「行かない!」って一言で終わってしまう
ディーノ兄ぃも一緒に出かけてくれました。
それだけでも「ヨシ!」としておきますv-426
女の子はいつまでも仲良しでいてくれて羨ましいわv-345

いい母の日でしたのぉ♪
ちっちゃいねえちゃんのちとパニくる姿が目に見えてなお感動的☆
よかったねっrabimam!
遅れちゃったけど、ブログ一周年おめでとう♪
ラビ家と出会わせてくれた『わたしラビ』に感謝デス(^^)/
これからもよろしくね♪

ビルさちさん
ゆうパックのカーネーションがあるんですかー。
プラスアルファ…きになるー。
うん。とってもありがたいです。ほんわかします。
ガーベラかわいいですよね!
うれしかったです。

コトランランさん
エライ!
私恥ずかしながら義母にあげたことないんですよ。。。
来年はあげるぞー!
子供達+ラビにもらったプレゼントうれしかったです。
そうなんです。私の母はピアスしてるんです。
実は私のピアスの穴は母に開けてもらったの。。。

えあままさん
えあままさんもお子さん達に素敵なお花をもらってましたよね。
寄せ植えどんな風に仕上がったのかな?
ナウいですか(笑)
ピアスをつけた耳のどあっぷでもいいでしょうか(笑)

Lapiママさん
うるるぅときましたかー?
うれしいもんですねー。

こあきさん
ピアス売り場ではじっこから順番に指さしながら探してました(笑)
かすみ草はラビパパとおおきいねえちゃんと密談して決めたようです。。。
来年ももらえるように努力しなきゃ♪

ちょろひこさん
愛されてるのか、恐れられてるのか(笑)
ほんと、宝物になるんだろうなー。
ちょろひこさんも息子さんからのお手紙とか取っておいてありましたよね。
えっと、ピアスつけた耳のどあっぷで。。。
あ。耳毛そらなきゃ(笑)

ディーノままさん
母の日とか照れくさい年頃なんでしょうねー。
母の日にこうやってちゃんとプレゼントをもらったのは今年が初めてだったのでちょっと感動しました。。。

Mipoさん
パニクってたよー。
頭の中真っ白だったと思うよ。
1周年おめでとうをありがとう♪
そうだよね。このブログ始めなかったら会ってなかったかもね。
こちらこそこれからも歯茎ムッキー共々よろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

