スポンサーサイト 


オカイモノ 

これ買っちゃった。
jack1
シュライヒのジャックラッセルテリア。
jack2
怒り顔?
jack3
ちとコワイ(笑)

それとコレも買った。
choco1
チョコ大好き。

なんと中が…
choco2
か、かわいい。
みんなで仲良く食べました♪おいしかった♪

コメント

おお!?形は完璧ジャックでかわいいのに、なぜにその表情(笑)どのくらいの大きさなのかな?
メイジのミルクチョコ、私も大好きですが、こんなバージョンがあったんですねー!知らなかった!今度探して見ようっと!

私もチョコ大好き★
いま模様入ってるの?シークレット??
すごく欲しい(笑)

いいよね、無表情なものって。。。
ラビちゃんに狙われないようにi-235

ジャック、確かに顔ちと怖い(笑)
でもカラダはステキ☆素晴らしい筋肉だね!!

チョコーー!
今こんなんなんだ!ワタシも見たい!食べたい!
買いに行こうっと(笑)

顔はちと怖いけど、ちゃんと体は筋肉質な感じがでてる!!

最近板チョコって、買わないなぁ。
チョコ系買ってもポッキーくらいかなぁ~
前のじゃがりこと言い、この頃のお菓子っていろいろ工夫がされてるのね~
あっ、バーコードチェック忘れてるv-12

シュライヒの動物シリーズ種類がたくさんあるのね!
このジャック身体が真っ白なんだ・・・
ラビちゃん模様にしたい!と思ったのはワタシだけでしょうか?
明治のミルクチョコ、最近のディーノ兄ぃに頼まれて
買ったけど中身はこんな風なのね!
最近のお菓子も凝ってるのねぇ~

↑シュライヒの動物シリーズ・・って、そんなに種類が沢山あるんだぁーー♪
でも、顔はみんな^^;怒って居る訳じゃないのよね?

なんで♥こなに可愛いチョコをゲットできたのぉ!
普通に、スーパーで売っている物なのかなぁ??

ちょろひこさん
そうでしょ。体型は完璧!
顔がもう少しなんとかなれば…(笑)
大きさは高さが4cm、横が5cmくらいです。
きれいに割って食べようと思ったけど結局バラバラになってしまいました。
食べれば同じですよね♪

こあきさん
パッケージにクローバーの絵がついているやつですよ!
シークレットではないです。
板チョコってシンプルでおいしいですよね。
まぁ、チョコ全般好きだけど。
ラビ、頭をパクってしてました(汗)

コトランランさん
骨格は完璧だと思うんだけど顔がねぇ。。。
チョコあったかな?

ビルさちさん
かっこいい体型ですよねー♪
チョコはビールのつまみにはならないか(笑)
私は朝起きてすぐと、寝る前に食べるチョコが好きです。

ディーノままさん
私、シュライヒって言葉自体初めて知ったんですよ。
いつも見てるネットの雑貨屋さんにあったのをたまたま見つけたの。
ラビ仕様にカスタマイズしちゃおうかしら(笑)
パッケージにクローバーの絵がついてるのが
このチョコですよ。
ディーノ兄ぃ、チョコ好きなのね。

こまちの母さん
そうなんですよ。私も知らなかったんですけど
よかったらここ見てください。
いろいろあるみたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/peewee/c/0000000564/
このチョコもちろんスーパーで買いました。
こまち地方にもあるかなー。
○ニバースって。。。

このジャックも可愛けりゃ、チョコも可愛い♪
両方欲しいわ~!
チョコ探してみよ~っと!

りんぼうずさん
ちょいコワジャックだけど私は結構気に入ってます♪
チョコ探してみてくださいねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

