スポンサーサイト 


すごい夫婦。 

朝、パジャマでぼや?んとパソコンをやっていたらジャックと瓜の記のMipoさんからお誘いが来た♪

喜んで?♪と言うことで大急ぎで身支度を整え、
待ち合わせの時間の30分前にいつもの広場に到着。
これはウリドリくんと遊ぶ前にハイパー過ぎるラビを疲れさせるため(笑)

久しぶりに来た広場は草がぼーぼー。。。
ラビ嬉しそうにあちこち走り回る。

watage
写真だと分かりにくいけど口の中が綿毛だらけです

30分後ウリドリくん到着。
いつものようにラビとドリーくんは激しくおいかけっこ。
dorirabi1
一触即発。ドリーくんひょっこりのぞいてます。

dorirabi3
そしてこうなる。

uripon
ウリくんは自由気ままな放浪の旅へ… 

uridori
ウリくんとドリーくんもバトル

uridori2
結果、お疲れのふたり。

お昼は冷たいうどんを食べに行って、スーパーでアイスを買って
ラビ家に移動。
ウリくんは速攻ラビのハウスに入り休憩。
ドリーくんはラビのおもちゃで遊ぶ。

そして遊ばれる↓…
dori

dori2


そして難易度の高い「ラビ抱っこ」
この前はMipoさんのご主人のTaiさんがクリアして驚いたけど
なんとMipoさんもクリアした!!!

dakko
この夫婦恐るべし。

今日はお天気もよかったし、こんな↓素敵な写真も撮れたし。
chu
ウリくんとチュー☆してみたり

sippo
ドリーくんとシッポでつながってみたり

大満足でした。

コメント

お友達ワンと遊べるとワンも飼い主も嬉しいよね~。
ラビちゃん良かったね!

え~?ラビちゃん、飼い主さん以外は苦手?
そっかー!うちのエフィーも駄目(;;)
エフィーもラビちゃんみたいになってくれないかな~
アーリィーは誰でもOK(笑)

いやぁ~そんなに「ラビ抱っこ」は難易度高いのぉ?
今度会ったらチャレンジさせてねv-221
立ったままで抱っこはOKなんだけど・・・
椅子とかに座って抱っこは嫌いですv-356
遊べるお友達ができてrabimamさんも嬉しいよね。
羨ましい~

タンポポの綿帽子をビルに向かってふぅ~って吹くと、必死でパクつきます。 ラビちゃんもふわふわ感に惹きつけられて食べたのかな?
一緒にかけっこできるお友達がいていいなぁ。
引っ張りっこのおもちゃ? うちもこんな風にして遊んでる。 
されるの、結構好きみたい^^;
そんなにラビちゃんを抱っこするのは難しいの?
ぜひ私もラビちゃん抱っこに挑戦してみたいなぁ。

ラビちゃんすんごいいい顔してるねー!
ウリドリくんと遊ぶのがほんとたのしー♪って感じだね。
ラビちゃん抱っこ、私もチャレンジしたーい!!

ラビちゃんもウリドリくんもバリ楽しそうっ!!!
しかも、めっちゃ春陽気やんっっv-10
ラビちゃん抱っこかぁ~私もチャレンジしたなぁ~(笑)

ラビちゃんとウリくんのv-24クラクラするわぁ~

恐ろしい主婦ですけど、何か?(爆)
ラビちゃん抱っこはもうチョロイもんよ~☆ 
近い未来、rabimamよりコワ~イ存在になるハズ!!覚悟してね♪
この広場はこれからはバッテンだね(涙)
今度は木陰とベンチがある公園でピクニックだ(^^)/

ウリドリちゃんとまた遊んだんですねー。
ドリー君、お祭りのねじり鉢巻?と思ったらおもちゃですね(笑)
ラビちゃん抱っこってそんなに難題だったの?暴れて大変なのかな?
ちょろこも他の人に抱っこされると生きのいいマグロのようになりますよ。

いいなぁ~。ひろい原っぱ。
こんなところで、麦も遊ばせたいな。

ラビちゃんは抱っこ嫌い?
麦も嫌いよ~。
でも、みんな抱きたがるの。
どんだけ重いのか知りたいみたい(笑)
超重くて、みんなビックリしちゃうけど(笑)
軽く1歳児くらいあるのよ。

ジャックのドリカムさん達、とっても仲良し~~。
ウリ、ドリちゃんもラビ家の住人と言っても全然、
違和感ないんですけど(笑)

ラビママの写真きれいだね~~。
ナイスショット連発v-212
Mipo嬢が操っているようで、実はラビちゃんが、
Mipo嬢を操ってたりしてv-8

えあままさん
うれしいですよー♪
まぁ、えあままさんとこみたいに、素敵なランチとかないんですけど(笑)
エフィーくんもアーちゃんに影響されてフレンドリーに
なってくれるといいですね。
ラビもえあままさんちにしばらく合宿させたいわ。

ディーノままさん
ラビも座った状態で抱っこすると暴れるんですよ。
ウリドリくんが唯一のお友達です(笑)
こういうおもちゃがあるとついついやりたくなりますよね。

ビルさちさん
ラビはそんなにかわいいものではなく
タンポポの綿毛を食いちぎってます(笑)
ラビ、抱っこされるのほんといやがって…

あやさん
楽しいのかどうかは怪しいけど私たちは楽しいです♪
ラビ抱っこレベル高いよ♪

hitomiちゃん
バリ楽しそうでしょ♪
ウリドリくんのブログにはラビとドリーくんがチューしてる写真があるのよ♪
ラビってばふらふらと♪

Mipoさん
あはは♪
恐ろしい~(笑)
覚悟しておくから大丈夫ー。
これからは木陰がないときついよね。

ちょろひこさん
そうそう。ねじりはちまきにしか見えなかったから
上からの写真も撮ったんですよ♪
ラビもちょろこちゃんと同じでマグロになります。

mugimamaさん
広いし柵はちゃんとあるしタダだし最高ですよ!
麦くんも抱っこきらいなんですねー。
抱っこ嫌いなら麦くん抱っこはあきらめよう。
もし次会えたときはナデナデまたさせてくださいねー。麦くん大好きです。

コトランランさん
またまたドリカム結成です。
ウリくんはうちに来てまずはラビのハウスで落ち着いてましたよ。
そしてまたまたラビのベッドで寝てました(笑)
写真はかなりボツ写真が多いんですけどね。
ラビとMipoさんの関係に今後注目(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

