スポンサーサイト 


カクトウ 

kakutou1
(ノ`△´)ノ ムキィィィィィィ 

何とカクトウしてるかと言うと…






kakutou2
カメムシさんです

kakutou3
窓の向こう側にいるというのが理解できずに放心状態のラビ

kakutou4
必死で食べようとしてるし。
窓の向こう側でよかった(涙)

コメント

うわ~~(汗)
強烈に嫌いな虫です!
りんも匂って、「オエ~~っ」って顔しますよ(苦笑)
今から大発生の時期ですよね。。。

いや~、窓の外でホントよかった・・・
でも、味見したら意外と珍味でクセになったりして!キャ~(*_*)

ラビちゃん、頭かたむけてまで。。。
ってホント外側でよかったですぅ。

昨年でしたっけ?大発生したってニュースでやってましたね。
今年はどうかな。。

ラビちゃん、必死ですねー。かわいい!
ちょろこもよく夏場は窓の向こうの虫さんに威嚇してます(爆)
しかし窓の向こうでよかった。。カメムシさん、食べたらしばらく絶対チューはしてあげませんぜ。。

カメムシは食べちゃったら大変ねーっ!!
最後の首のひん曲げ具合が必死さを物語ってるね…。
rabimamさんちのお庭ステキ~☆

たしかに、窓の外でよかった。
カメムシ。。視線を感じるとそこにいたりするよね!!(泣)
ラビちゃん、カメムシを退治しようとしてるのかな?
気持ちはうれしいけど。。食べちゃダメよ♪

カメムシじゃなくても虫とかに反応するよね~
必死になってる姿もいじらしくて可愛い~と
思うのはアタシだけでしょうか?

今回は窓越しだったけど、もしナマでご対面してたら???
お口に入ってるの間違いなしかな...
ラビちゃんのお口、カメムシの臭いで充満???
考えるだけで、おぉ~こわ!

りんぼうずさん
わんこもこのにおい嫌いなのね(笑)
りんちゃんの「オエ~~っ」顔が見てみたい♪
そうそう。
洗濯物取り込むときにブンブン振ってます。。。

Mipoさん
いやぁぁぁー。
味見しないでぇ~~~~~(涙)

こあきさん
もうめちゃめちゃ必死で。。。
窓を掘り続けてました(笑)
大発生…考えただけで鳥肌が。。。

ちょろひこさん
かりかり、窓を掘り続け。。。
ちょろこちゃんもやっぱりやるんですねー♪
ラビは飛んでる虫は、とりあえず食べるので(涙)
春から夏の散歩は気が気じゃありません。
チューなんてとんでもない。歯みがきしてからね♪

あやさん
あやさん、ひん曲げって標準語?
鹿児島もひん曲がるって言うんだけど(笑)
カメムシ食べたら…その後のうんP触るのもコワイ。
お庭ほめてくれてありがとう!
狭い庭は近所のにゃんこのトイレ化してますが。。。

コトランランさん
ほんと、泣きだよー。
ラビは確実に食べる気満々だったよ。
いや~ん(涙)

ディーノままさん
必死な姿、私とちっちゃいねえちゃんは大爆笑。
ディーノくん虫食べる?
ラビは大好物みたい。

ビルさちさん
うんうん。間違いない。
いやぁ~~~。
カメムシって噛みごたえがありそう(鳥肌)

うち自慢じゃないけど~(笑)
すご~く、虫を捕まえるのがウマイ!
部屋の中に小さい蛾とか入って来ると^^カンペキ
すごい執着心v-41
ラビちゃんの動画みて、血は争えんって感じだわ。

取った虫、気持悪いけど、食べています。

ご無沙汰しててごめんなさい。

あぁ~。
やっぱりこたちゃんも虫食べちゃうのね。
ラビも家の中歩いてたクモ食べちゃうし(涙)
外で虫飛んでればジャンプして食べちゃうし(涙)
この季節の散歩は別のイミでコワイです。

やるやる!

cocoもやるやる!ほんと、窓の向こう側で安心だから、ムービーも取れますよね。
こっちじゃ大変!カメムシさん今頃ご愁傷様でしょう?
COCOはこの時期公園いくと、ミミズの食いしん坊万歳状態です(汗)ラビちゃんはミミズ好き?

cocomamaさん
やっぱりcocoちゃんもやるんだー!
もちろん窓の向こう側だからこんなに余裕があるけど(笑)
ミミズはまだ食べたことないなぁ♪
cocoちゃん可愛い顔して食いしん坊万歳?
ラビはこのまえ危うくカエルさんを食べそうになって焦りましたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

