スポンサーサイト 


バージョンアップ。 

何がバージョンアップかはのちほど…
ラビパパがお休み取ってくれたので
朝からラビを連れて一緒に広場へ。

hiroba1

hiroba2

hiroba3
もうぐったり?

ラビをぐったり疲れさせる作戦に成功したので
ラビパパとふたりでイタリアンランチ。

ここで本題♪
昨日29日、私バージョンアップしました。

bd1
ママバージョンアップおめでと
bd2
元気が出そうなビタミンカラー♪
ラビパパありがと♪


夜はラビパパが全てセッティングしてくれて手巻き寿司。
お皿も全部洗ってくれてありがとう♪

子供達はお手紙を書いてくれました。
ふたりとも「あいしてる」って書いてくれてすごくうれしかった☆

ラビもいっぱいいっぱいだけどこんなカタチでお祝いしてくれました(笑)

bd3


bd4
しっぽがどこかに行っちゃってるね(笑)

今年1年楽しむぞー☆
みんなよろしくね。

コメント

☆ Happy Birthday ☆
ほんとビタミンカラーって元気が出るよねぇ~
パパさん優しい~っ。 
みんなに愛されてママさん幸せね~^^

ラビちゃんは花束についてたリボンでテンションダウン?
シッポはどこへ???

あはははは♪
更なる進化(笑)おめでとーーうv-10
リボン付(あ、シッポなしの…笑)ラビちゃん、かわゆーーい♪
元気が出るビタミンカラー、わたしも大好きっv-10ラビパパ、センスいいっっ☆

v-384お誕生日おめでとうv-354
バージョンアップ、まだまだできそうだねぇ~!
アタシはダウンさせたい!(笑)
お休みとってお祝いなんてラビパパ優しすぎ~v-238
ビタミンカラーのお花も素敵だわん!
ラビちゃんシッポは何処へ・・・?
可愛い3人娘もお祝いしてくれて・・・幸せだね!

おめでとーっ♪誕生日!!←倒置法で強調してみた(笑)
papaの優しさに感動しております。papa、Taiに諭してやって下さい。。。
みんなに愛されて幸せ者ですね(≧∇≦)
今年もHappyな一年になりますように☆

rabimamさん、happy birthdayv-353
papaさん優しいですね~v-345
ホント元気が出る色のv-300ですね、素敵!

で、何がバージョンアップしたのかなー?2倍の大きさになったとか?(マリオかっ・)
あ、お誕生日でしたかー!おめでとうです!
リボンつきラビちゃん、かわいいですよーん!

お誕生日おめでとうございます!

あ~素直に誕生日が祝える年齢がうらやまし^^
家族のみなさんの心温まるv-25お祝いもいいですね~~

わたしの年になってくるとね~
「ぁぁ。今日は私お誕生日だけど・・まっいいか!気が付かなかった事にしよう!!」
とここ数年忘れています。
でも、確実に年はとってるんだわ~(笑)

いい1年をお過ごしくださいv-344

お誕生日v-25おめでとう
そして・・さらなるバージョンアップv-42いったい何処まで、
進化するのか^V^楽しみです。
そして、いつものように、ご家族からv-238愛されて・・・
このv-237幸せ者がぁぁ〜
今度、パパさんの爪の垢を・・送って下さい(笑)

まー、家のお母さんたら、ラビママの誕生日すっかり忘れてたんだよう。ごめんよー、罰があたったんだねすっかり風邪ひいて、鼻水咳してるよ。でもラビパパやさしいからいいか・・・ねっ

お誕生日おめでとう♪
家族からのお祝いって嬉しいよね~!
私も来月バージョンアップします♪
崖っぷちだわ~(汗

お誕生日、おめでとうございます!
5月29日生まれは偉大な人が多いのよ♪
美空ひばり、J.F.ケネディ、北野大、大鵬、などなど!
きっとラビママさんも偉大なママさんなのねぇ(^^)
一緒のふたご座で嬉しいです(^^)v
幸せな一年を!!
走るラビちゃんの写真、上手になりましたね!
良い顔が撮れてる!

ラビママ、お誕生日オメデトーv-25
んで?んで?ラビママはおいくつになったのかちら?
ふっふっふ・・・。ここはひとつ、お互いに干渉しないってことで(笑)。

ラビたーん、ママはいくつになったでつかー?

お誕生日おめでとうe-405
ラビパパ優しい~。
お休み取ってくれるなんて。
お花って、何か嬉しいよね♪

幸せな1年になりますように。

rabimamちゃんバージョンアップおめでとう♪
お休みしてお祝いしてくれるなんてうれしいね。
子供たちの「愛してる」も涙うるるるる~ダヨ。
私もrabimamちゃんと同じふたご座!(でも干支は違う。。。。って一回りして同じだったりして)
我がオット君にrabi家のアットホームぶりを報告しておこう。
rabiちゃんは素敵なプレゼントさんになったのね。

ビルさちさん
ありがとうございます♪
ビタミンカラーで元気出ましたっ!
これからも愛されるように頑張らなくちゃ☆
ラビは一気にテンションダウンです(笑)
リボン取った途端しっぽは戻ってきました。。。

hitomiちゃん
ありがとうー♪
ポケモンのようにどんどん進化していきます。
相変わらず洋服やアクセサリー(?)に弱くて(笑)
ラビパパ、私のスキな花を覚えてて
それを花屋さんに伝えたみたい。

ディーノままさん
ありがとうございます♪
バージョンアップまだまだいけそうですかねー?
ディーノままもまだまだでっせ~♪
はい。ラビパパ優しいです。ひひ。
お花もらって元気が出て、ラビを見て笑って、
子供達に愛をもらって。
幸せな誕生日になりました☆

Mipoさん
ありがとーっ♪
Taiさんにこのブログ読んでもらってねー(笑)
これからも嫌われないように頑張りますっ!
Happyな1年にするわよー。

こあきさん
ありがとうございます♪
優しくてマメなラビパパなのでありがたいです。
お花って色合いで全然雰囲気が変わりますよね。

ちょろひこさん
ありがとうございます♪
見た目はあまり変わらないんですけど
しいていえば「態度」かな(笑)
リボンつけててもちっともうれしくない1歳の乙女です。

こたろう家さん
ありがとうございます♪
そんなもんですかねー。
いくつになっても祝って欲しいなぁ(笑)
今年も楽しく過ごせるように頑張ります!

こまちの母さん
ありがとうございます♪
進化し続けたいなーと思ってます。。。
こまちの父さん、おいしいものいっぱい作ってくれるじゃないですかー!
私もおいしいパン頂きたいです。

テッチャン
いいのいいの。
お母さんはテツ命なんだもんね(笑)
夏に帰ったときに何か買ってねってお母さんに言っておいてね♪

りんぼうずさん
ありがとうございますー♪
りんぼうずさん、来月ですか?
ブログチェックしておかなくちゃ。。。
崖っぷち…?気のせい気のせい(笑)
バージョンアップ頑張りましょうね☆

クーさん
ありがとうございますー♪
よくご存じですねー!
偉大とはほど遠い私ですがこれからも
よろしくおねがいしますね☆
クーさんも双子座?!
さっそくクーさんの昨年のブログチェックしちゃった(笑)
6月15日ですね!にやり。
まだまだ写真撮るのむずかしいです。
未だにフリスビーのキャッチの瞬間がうまく撮れません(涙)

まさっぺさん
アリガトー♪
先週のまさっぺさんに引き続き、私もバージョンアップしましたー。
ふっふっふ。
ラビが横でゴニョゴニョ言ってるけど(笑)

mugimamaさん
ありがとうございますー♪
いつまでも楽しくナカヨクやっていきたいと思います。
お花すっごく嬉しかったです。
幸せな1年になるように頑張りまーす☆

つぶあんさん
ありがとうございますー♪
ラビパパに感謝感謝です。
子供達の手紙も大事にしなくちゃ!
かぁくんももう少し大きくなったらきっと
「だいすき」ってお手紙くれると思いますよ!
おっと!つぶあんさんも双子座!
お誕生日はもう過ぎちゃいましたか?
ラビは迷惑だったみたいだけど…リボンかわいいのになー。

おめでとうございます~~v-424
えっ!え~いつの間にみなさんこんなに!!
毎日チェックしてるつもりでも、つい乗り遅れてしまいましたv-356
ラビママの人徳ですね☆更なる進化を遂げていい1年になりますように。。
それにしても。。ラビパパさん&お姉ちゃん’S素敵すぎるっ!!いつまでもアツアツでお幸せにねv-344

コトランランさん
ありがとうございますー♪
って…なんちゅう時間にパソコンに向かってるんですか?!
コトランランさんおそろしく早起きなの?
これからもいっぱい食べていっぱい寝て
どんどん進化していきますよー!
みなさんからいただいたコメントありがたいです。
元気のモトになります☆
ラビパパ、昨日「あんまり褒めないでよ」 と少々ビビリ気味でした(笑)

バージョンアップおめでとう!!
生かされてることの喜びを特別なその日に感じてくださいって、以前言われたことがあります。
楽しくステキな1年になりますようにv-22

ラッキーママさん
ありがとうございますー♪
そうですね。今ここにある幸せを感じつつ
これからも楽しく過ごしていきたいと思います♪

VerUp!!

rabimamさんVerUpおめでちょぉ~♪♪

綺麗なお花に手巻き寿司♪
おこちゃま達からはあいしてるv-238なんて幸せいっぱいが伝わってきてますよぉ~
いーなーいーなー♪♪

ますます素敵な1年に
なりますよ~にv-221

わーっ!遅れてしまったけどバージョンアップおめでとうございまーす☆☆
パパさんお花もくれてご飯も作ってくれてしかもお片づけまでもだなんてやっさすぃ~v-238
おねぇちゃんたちからのあいしてるにはパパからの気持ちも入ってるのかしら~v-415
ラビちゃんも遠い目でお祝いしてくれてるのよねっ?
この一年もご家族みんなでお幸せに~v-344

Lapiママさん
ありがちょぉございま~す♪
今年も素敵な1年になるようにがんばりまーす★

あやさん
ありがとうー☆☆
今年1年楽しく、もし悲しいことがあってもラビのこの遠い目を思い出してがんばりまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

