スポンサーサイト 


きょ?もいいてんきぃ?♪ 

と言うことで、脱:犬見知り宣言するために日頃協力してもらっている
ウリくんとドリーくんと舘野公園に行って来ました。

tpark1


途中でボーダーコリー×2 サルーキーに会いました♪
実はこの子たちのパパさんとラビパパは同じ会社に勤務してます。
おうちもご近所さんなのだ。
tpark2
サルーキーのアンジュちゃん。すらりとしていて美しい♪
tpark3
ボーダーコリーのミッシェルちゃん(手前)とノエルちゃん(奥)

しばらくあちこちウロウロ。
で、おなか空いたのでお昼ご飯タイム。

tpark4
おりこうさんに待っててえらいなぁ。
ウリポン何見てるの?


tpark5
Mipoさんがチーズスフレを作ってきてくれた♪
なぜろうそくかと言うと…
ドリーくんが家族になって明日でちょうど1年なんだって!
それと私のバージョンアップもかねて!
ありがと?☆
ふんわりしていてとってもおいしかったです。

tpark6
お♪ドリーくんとラビいい感じじゃないですかー♪

…と思ったのも束の間…

tpark7
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

tpark8
藤の花と一緒にパチリ☆でさっきのイメージダウンをフォロー(汗)

tpark9
…って食べちゃだめでしょー

今日は松の木から花粉がバンバン飛んでて大変なことに…
ヒトもワンコも花粉だらけ。
tpark12
ラビの鼻もこの通り(笑)

tpark10
ドリーくん、いつもラビの無謀なガウガウの相手をしてくれてありがとう♪ 

tpark11
ウリ隊長、いつもラビのガウガウをさらっと流してくれてありがとう♪
青空似合うなぁ


気が付けば5時間以上遊んでたっ(驚)
帰りの車中、案の定ラビはぐっすりでした。

コメント

今日は麦地方も爽やかないいお天気でしたよ♪
ラビちゃんの「むきぃぃぃぃe-262」に笑っちゃった!
こんな怖い顔でも、可愛いんだもん。

しかし、花粉すごいねぇ~!
松の木の花粉では、花粉症にはならないのかな??

食事中、大人しく待てるなんてラビちゃん、大人だなぁ。。。
むっきーの顔も可愛いよ(笑)
松の木って花粉飛ばすんだね!知らなかった~!
自分が犬好きだからかもしれないけど、ワンコってみんな可愛いよねぇ(^^)
ラビちゃん、アンジーともデートしてね♪
(むっきー大歓迎で~す)

この3人のショット、もうお馴染みさんなので、すっかり仲良しかと思ったら、ラビちゃんのワニ顔!笑えますねー!何だかちょろこと同じでほっとしますが。。
ケーキ、おいしそうです!こんなの作れるお方、尊敬!

らびちゃんもガウガウが治ればいいね。
ラッキーも…。
友好的なワンコに変身してほしいね!

青森地方は、♪いいお天気なんだぁぁー
ジャック連帯・・・青空がとってもv-10似合うね。
はっははーラビちゃんの歯茎ムッキィィv-91は、
いつも笑っちゃう(^v^)
それでも、皆〜んな仲良し!良い子!で、食事が終わるのを待って居るのね。

ウリ君・ドリー君とだいぶ仲良く遊べるようになったのかな?
そんなお友達がいて羨ましいです。
クンクンされるとムッキーに変身しちゃうのかしらん?
でも可愛い~v-10
ドリー君の家族記念日、おめでとうe-343
美味しそうなスフレ。こんな風に作れてすごいね~!

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
最高だけどねぇ~(笑)ぶーこもワン見知りなんだぁ~。。。
一緒に克服しよぉ~っ!!!

そうそう、ばーさんが…hitomiもずーーーーっっとコソ見してるんだよっ!!!!!
外食なしってそれだけでもすごいけどごはんものすごくおいしそうよねっっ!あこがれる~

すごい顔だぁ

ラビちゃんのムキィィって
すごい顔して怒ってるねぇ~

でもね、ラピは女の子ワンコに
このムキィって顔されるのが大好きなんだよぉ~!!
ラビちゃん関東においでの際は
ぜひぜひ、このムキィ顔をラピにしてやってね♪

ウリ&ドリ君らのおかげで脱・犬見知り計画はいい方向に進んでるようで...
女の子だからクンクンされると、つい『むっきぃぃぃー』になっちゃう?よね^^;
チーズスフレケーキを焼いてきてくれたのね~
おいしそう~^^♪ 私も昨日チーズスフレを焼く予定だったけど急用があって作れなかっただけに、なおさら食べたかったり... 
ほんと鼻の頭に花粉が... アップのラビちゃん、写真を撮られるのが嫌そうに見えるんだけど、ラビちゃんもカメラが苦手なの? 

ラビちゃん、きれいな歯を披露してますね~(苦笑)
5時間も遊んでいいよね~!りんは最近100本ノックどころか、20本くらいでバテてます。。。

mugimamaさん
こんな顔でも可愛いですかねー(-_-;)
松の木の花粉めちゃめちゃすごかったですよ。
Mipoちゃん、黒い靴履いてたんだけど黄色くなってました(笑)
くしゃみはでなかったデス。

クーさん
いえいえ。おとなしくしてたのはウリくんとドリーくんだけです。。。
むっきー、かなりやばいですよ。
松の木の花粉、すごかったですよ。
ぶほーーーーって出て辺り一面黄色…
私もあんな光景初めて見ました。
アンジーくんとデートしたいのは私です。
タオルぶんぶん振り回して遊びたいです。

ちょろひこさん
そうなんですよ。
いい加減なじんでくれーって思うんですけどね。。。
ちょろこちゃんと2ショットのワニ顔撮れるかしら。
ケーキ、余った分までしっかり頂いていきました。

ラッキーママさん
ガウガウ治る日がくるんですかねー(遠い目)
ウリくんとドリーくんにいっぱい協力してもらってます♪

こまちの母さん
週末はいいお天気でしたよ!
ウリくんのこの青空写真、すごく気に入ってるんです。
歯茎ムッキーはいつになったらおさまるんでしょうねー。
お昼ご飯の時お利口さんに待ってるのはウリくんとドリーくんだけでした。。。

ラビちゃん、お友達となかなかいい感じじゃないですか~いいなぁ。
協力してくれるお友達がいて、うらやましいです。

うちも、フレンドりー犬にさせたくて、
ちょっとだけ、がんばってましたが?
なんだか、とても見通し暗く・・
やっぱり、こたは犬見知りのまま行かざるをえないかな。。ともあきらめモード
ぁぁどなたか?求む!こたろうの更正を手助けしれくれるありがたいわんこin滋賀

ディーノままさん
うーん。進歩してるのかどうなのか…
でもぎゃんぎゃんしながらもしっぽは振ってるんですよねー(笑)
ムッキーかわいくないよーー(涙)
ドリーくんはラビより落ち着いてしっかりしてるから
ついついラビより年下だと言うことを忘れてしまいます。
スフレうまうまでしたよ♪

hitomiちゃん
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
最悪だよぉー。
ぶーこさんはレッスンして着々と素敵なレディになってるしー。
ワンコ見知りは、ひたすら慣れるしかないのかなー。
頑張ろうねー。
他の子と仲良く遊べればもっと楽しいワンライフ。
ばーさんが…hitomiちゃんも見てたんだー!
こんなじーさんとばーさんになりたいもんだわ。

Lapiママさん
すごい顔でしょ~(T_T)
ラピスくん、女の子ワンコにムキィって顔されるのが大好きなんて…
もしかしてM…ワン?(笑)
それなら遠慮せずにムキィさせてもらいます♪

ビルさちさん
ほんと、ウリくんとドリーくんのおかげでいい方向にほんの少しずつだけど進んでるのかもしれないです。
ムキィするのはやめてほしいんだけど。
女の子なのにー。
ビルさちさんもいろんなケーキ作ってますよね。
私も作るぞーって思ってもなかなか行動に移せず…
花粉、ラビの鼻はものすごいことになってるのに
ウリくんとドリーくんはそんなじゃなかったんです。
ラビは鼻息が荒いのかー?!
あ。そうです。
カメラだいっ嫌いです。シュン…

りんぼうずさん
りんぼうずさんのブログを見て
改めてラビの歯をじっくり見ましたよー!
奥歯に歯石が少し付いてました。
取らなくちゃー。
こっちはまだそんなに暑くないからいいけど
りんぼうずさんちの方はもう結構暑いんでしょうね。
りんちゃん、暑くてばてちゃいますよね。

こたろう家さん
ウリくんとドリーくんが協力してくれて
ものすごい助かってます。
ラビがこの調子でガウガウしたり、むきぃーーーって
してもさらっと流してくれる素敵な男子。
人間だったらモテモテだわといつも思ってしまいます。
こたちゃんにも協力してくれるわんこin滋賀がいるといいですね!






どうも、新潟のラビの父です。ウチのアホウなブログに来ていただきありがとうございました。
 ラビちゃんスマートですね!それにウチよりおっきい!!ウチは散歩してると「お散歩デビューですか?」「まだ子犬ですよね?」といわれるほどの幼児体型&パピー顔。しかしガウガウ好きは同じです(トホホ)。
 うーん、ウジャック楽しそうだあ。ドリー君、ウリボンもかわいい!
 

わ~~~5時間も~

楽しい時間って早く過ぎちゃうのよね~。
楽しかった証拠だね。

エフィーももう少しフレンドリーにしたいんだけどな~
放浪ばっかりだし~
ラビちゃんがんばれ=。

ほ~んと、花粉さえなけりゃ申し分なかったよね♪
懲りずにまた行くぞぉぉぉ
こちらこそ、いつもウリドリのお世話ありがとう!
ラビ助の犬見知りはどうだろう??
少なくともウリドリのことは覚えたよね☆近くにいる時間が伸びてきたような気がするよ!
久々にムッキーも見れたし♪
また森林浴しようねっ

関屋分水さん
アホウなブログでしたっけ(笑)
どんどこさかのぼって読んでしまいました。。。
ラビは今6.45kgです。
避妊手術したのに太るどころか痩せてしまったので
現在パピー用フード食べてもらってます。
ラビちゃん、目がくりくりしてて確かにパピーに見えるかも。
女の子は童顔に見えた方が得ですよ♪
ウリくんもドリーくんもナイスガイです☆

えあままさん
のんびりしてたら5時間も経ってました(笑)
エフィーくんはあちこちの写真に通りすがり状態で写ってますモンねー。
ラビは荒々しくて困ります。女の子なのにぃ(涙)

Mipoちゃん
ものすごかったもんねー。
あんなにブホブホでてるの初めて見たよー。
犬見知りねぇ。。。。
気長に頑張るのでおつきあい下さいね。
ねえちゃんたちウリドリくん大好きなので
喜んでお手伝いさせてもらうよ☆
そうそう。ムッキー写真やっと撮れた!
ドリーくんでかしたぞ!
森林浴でも海水浴でもどんとこーーーい♪

みんなで遊ぶいい季節になってきたね☆
5時間も遊んでたんだ!!すっごい☆
暑くもなく、寒くもなく気がねなく過ごせる、仲間達と思いっきり遊べるのホント羨ましいです!!
ラビちゃんもこの調子だと、イヌ見知り治っちゃうんじゃない?
↑このチーズスフレ売ってるみたいだね。うまそ~~♪mipo嬢さすがっ!気が利くのぉ~。

コトランランさん
気が付けば5時間でした(笑)
ラビの犬見知り治ってくれるといいんですけどねー。
スフレうまかった♪Mipoちゃん最高♪
私の方がはるかに年上なのに全然気が利かなくて。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

