スポンサーサイト 


マチビト 

わたしラビ。
ゴブサタしちゃったわね。

昨日はママといっしょに夕方おさんぽ。
そしたらママ「ここで休憩」っていうの。

omukae1
なんなの?

omukae2
あ。なんかキタ。

このあとパパがバスから降りてきてしっぽフル回転♪

あれ?ママ写真撮ってないの?

えへへ。忘れた。

コメント

パパさんはバス通勤?
お散歩がてらのお迎え?
パパさん、お迎えに大喜びだったのでは~?
ラビちゃんのシッポフル回転、見たかったなぁ~
ざんね~ん(><)

ゴブサタ~ンだよ~
首大丈夫??
そろそろ梅雨入りカモだって!その前に遊ぶぞぉ♪
パパお帰り~♪
ラビちゃんが尻尾フル回転なら、ウチはオヤジギャグフル回転だぁぁ!

ラビちゃん、お久しぶり~!
…って、お尻に挨拶しちゃったじゃん!
パパさんをお迎え?パパさんも喜んだでしょう♪
そりゃあ、ママだって嬉しくって写真撮ってるヒマ
ないっしょ!(^^)
アンジーはシッポがほとんどないので、フル回転
出来な~い。。。(TT)

お久しぶりですね。
少し心配してましたよ~。

ラビちゃんの後頭部?
すごく綺麗な三角に目が行っちゃいましたっ(笑)

最初の写真はなんでシッポが下がってるのかな?
今からたっぷり振るぞ~!!の準備中?(苦笑)

お!更新してあるv-212
なに♪なに♪ラブラブv-238デートなんかしちゃって 
う・・うらやましい^^;
あのバスは、通勤用のバスなんざんしょか?
ラビちゃんv-10パパさんミッケテ・・お尻「ぶりん♡ぶりん♡」
だったのね^^! 写真見たかったなぁ〜

ラビママお久しぶりーーi-184
自分を棚に上げるけど、どうしてるのかなーーって思ってたので安心しますたi-1
↑分かる。分かる。
ウチも毎日(?)じゃないけど、公園にお迎えに行ってるんだけど、コトパパを見るとシッポ、高速回転でダッシュします。でも最近、抱擁の時間が短くて、「小虎えっ!それで終り!?もう満足なの!?」ってコトパパ寂しげです(笑)

更新してますね~^^
ラビパパさんのお迎えに一緒に行ったんだね~
ラビパパさんもすごくうれしかっただろうね~。

そろそろ・・・えあ地方入梅っぽいでーす(;^^)

待ち人来る!でよかったね!
待ってる背中がかわいい!

あのねぇ♪今「めざましテレビ」で、鳴子温泉の特集やっています。
なかなか♡よさげですぞ!
遠刈田温泉より・・・数段上の、温泉街です。
 ミニ情報でした。

1枚目のラビたん、何故にシッポが下がってる(笑)?
パパのお迎えだなんて、ラブラブじゃ~んv-238

パパのお迎え、いいね~!
こんなに明るいうちに帰って来れるなんて
羨ましいぞぉ~!
ラビちゃんなぜ?シッポが下がってるんだぁ?
rabimamさん、首の具合は大丈夫ですか?

ビルさちさん
はいー。バスに揺られて通勤です。
夕方はお迎えがてらのお散歩…ですかね(笑)
ラビはしっぽふりふり、パパの顔をなめなめで大変でした。

Mipoさん
ゴブサタ~ン(笑)
首はまだ完治してないけど普通の生活できてます。
そろそろ梅雨入り?あら大変。遊ばないと。
オヤジギャグフル回転もものすごいパワーよね。

クーさん
こちらこそ久々の登場がおしりからで失礼しました(笑)
この日はアポなしでお迎えに行ったので
ラビもラビパパも大喜び。ふふふ。
そうそう。写真撮るの忘れるくらいワタシも嬉しかった☆と言うことにしておきましょ(笑)
アンジーくんのしっぽ大好き♪

こあきさん
まだ芯に痛みが残ってるけど普通に生活出来てるのでだいぶ楽です。
ご心配おかけしました…
ラビの後頭部、ど真ん中に分け目があるんですよ!

りんぼうずさん
ラビのしっぽが下がってるのは…
すぐ近くで信号待ちしてる車の音楽の重低音に
びびっております(笑)

こまちの母さん
そうです。通勤バスです。
めざまし見てなかったー。
そうですか。よさげでした?
体調万全にして行かなくちゃ!
ミニ情報ありがとうございました♪

コトランランさん
えへへ。ちょうど同じくらいずつお休みしてたね(笑)
コトランランさんは弁当付きでお迎えだったよね。
やっぱり慣れて来ちゃうと抱擁も短くなるのねー。
コトパパさんがっくり?ふふ。

えあままさん
ちょっと間があいてしまいましたー。
福岡はもう梅雨入り間近なんですね。
青森はいつかなー。
明日からドンヨリが続くみたいだけど…
お迎えはお天気とワタシの気分次第で気ままに行ってます(笑)

ちょろひこさん
背中で全てを語る女目指してます(笑)

まさっぺさん
すぐ近くに重低音でズンドコズンドコ音楽を大音量でかけてる車がいたのよー。
その車が信号待ちしてる間中これ…
ラブラブと言うことで宜しくです(笑)

ディーノままさん
定時で帰ってこられれば明るいうちに着くんですよ。
すぐ近くの信号待ちしてる車がズンドコズンドコ音楽大音量だったもんでラビのしっぽがあんな状態に(笑)
なんせ超びび子なんで…
首は完治まであとちょっと…かなぁ。
でもだいぶよくなりましたよ!

更新されてる(って、ひとのこと言えないんだけど:笑)
ラビパパちゃん、早く帰ってこれるんですね。
うちは毎日午前様ですわ..
ただ このリズムに慣れちゃってるので、たまに早く帰ってくると何か変な感じです。
うちもたまには近所までお迎えに行ってみようかな。

ラビちゃんのフル回転見たかったわ~。
次回はぜひ激写してください!

mugimamaさん
えへへ。こっそり更新してました。
麦パパさんは忙しいんですね!
ラビパパは忙しいときとそうでないときの差がありすぎて(笑)
お迎え行くとラビもパパもうれしそうです。

あやさん
この後もお迎え行ってるんだけど
激写できないよー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

