スポンサーサイト 


いいニオイ 

わたしラビ。

昨日はママ、トモダチとおでかけしちゃった。

帰ってきたママ、なんだかいいニオイ。

ニオイの正体はこれだったらしいわ。

ice
ちょっと食べちゃったけどメープルトースト。
厚切りトーストにメープルシロップ、トッピングにバニラアイスというメープルトースト、
トモダチが以前から食べたかったと言うことだったのですが…

私たちには甘すぎてちょっとつらかった…

珍しくおおきいねえちゃんが早くかえってきたので
夕方涼しくなってから広場へ。

hiroba1
ラビさん、ボールを投げたのはおおきいねえちゃんなんですけどねぇ(笑)

neru
ラビぐったり

gussuri
もう目があきません

コメント

アイスたっぷりのっかかってるね^^;
トーストの中をくり貫いてメープルとアイスなのかなぁ?
ラビちゃん、ボールを誰に持って行ったんだろ?
暑くなるとバテるのが早くない?(ビルだけかな?)
ラビちゃんは相変わらずスレンダーだね^^

↑コレ食べてみたいけど、一人じゃきつそうだね。
メープルじゃなくて、シナモンならいけそうだけど。。
おおっ、広場草刈りした!?
ラビちゃん、「わたしについていらっしゃいv-221
ってお姉ちゃんを鍛えてるみたいに見えるわ(笑)

おお、どかーんとアイスてんこ盛りのトースト。甘そうだけど、おいしそう。
ラビちゃん、ボールを持って逃走中?大きいお姉ちゃんも体力あるなあ!

厚切りトーストにこうやっていろいろするとおいしいよねー。
アイスとかのっけたらデザートっぽくて。

卵やハム乗っけて焼くとおいしい、以前横浜いたといきに喫茶店(当時・笑)でだしてくれて家でもやってる。
ポテトサラダとかも~~~
あ~~おなかすいてきた。
ラビちゃん広場で遊べてよかったね。

スゴイ厚切り~!
アイスクリームが美味しそうv-353
シナモン&ホイップクリームも好きだわ。
ラビちゃんの寝姿、妙に色っぽい気がするのは
ワタシだけでしょうかv-361

こうやって、ラビちゃんやディーノくんのブログを見せてもらって~
ふむふむ・・うんうんv-10みんなおりうさんだ~なんて感心しちゃって!ホントホント
ぁぁ我が家は!?躾しなきゃと焦りもし。。

いざ私もブログ何か書こう思うけど・・
みんなの読ませてもらうだけで十分満足しちゃう今日この頃です~

ラビちゃんのパパさんお迎えかわいいです!
厚切り・・も美味しそう!あたしなら大丈夫かもv-16


すご~い!!大きいメープルトースト!
2人で半分コってくらい大きいね!
このニオイはおいしいでしょ!!ラビちゃん♪

メイプル大好き!アイス大好き!!美味しそう♪♪

rabiちゃんママにボール持ってちゃうの条件反射かな!?

ぐったりするほど遊べて良かったね♪

おいしそーーー

厚切りトーストもアイスも好きな私
絶対美味しいだろぉなぁ~って思いながらも
大きさに躊躇して頼んだことないんだぁ~
ん~、良い香りがこっちまで伝わってきてます♪

ラピちゃん、rabimamに持ってきちゃって
かわいぃねぇ~
でもさ、せっかく遊んでくれてるんだから
大きいおねえちゃんに持っていってあげなきゃ
ダメだよぉ!!

結構でっかくてv-274食べでがありそうですね。
それにv-10ちょぉぉー甘そうで・・ゴックンしちゃいます。
ラビちゃんv-238相変わらず、色っぺい!寝姿ねぇ^^。

甘そーだけど、食べてみたい^^
ラビちゃん、ボールくわえて走る方向反対だよぉー(笑)
たっぷり遊べたのかな?とても眠そう、かわいい寝顔♪

私もコレ一度でいいから食べてみたーい!
絶対余裕で食べられるんだけどカロリーのことを考えると怖くて怖くて…。
ラビちゃんぐったりするほどボールに燃えたのね?

ビルさちさん
そうそう。中身がくりぬいてあってメープルたっぷりしみこんでます。
ラビはワタシにボールを持ってくるところです(笑)
最近はこっちも気温が高めだったりするので
やっぱりばてるの早いかも。
ラビは体重が減りやすいから結構気をつけてます。

コトランランさん
んー。きついかも。
ワタシとトモダチで半分こしました。
そうなの。メイプルがしみこみすぎてて結構きつい…
すごい!草刈りよく気づきましたね!
でも刈っただけで、草はそのままその辺においてあります…
ラビ、多分子供達より上だと思ってるし(笑)

ちょろひこさん
上のアイスとパンの耳の部分はめちゃうまでした♪
ラビのおかげでワタシを含め、姉ちゃん達も体力upしてきましたよー。

えあままさん
えあままさんは全国のうまいものたべつくしてるからなー(笑)
真夏になったら広場は陰になる部分がないから
困っちゃいます…
いいところ探さなくちゃ…

ディーノままさん
トーストの耳がクッキーみたいでうまかったデス。
ラビの寝姿、ワタシも色っぽいと思ってますよ♪
やっぱりウエストがくびれてるからかなー。

こたろう家さん
いやいや。どこにおりこうさんなラビがいましたっけ(笑)
最近パパ残業が多くなってきたので
お迎えいくの少なくなりそうです。
トーストうまかったけど、ひとりだとどうかな…?

りんぼうずさん
まさにふたりで半分こしましたよ。
ひとりじゃきつい!
ラビはパン大好きだからきっとたまらないニオイだったでしょうねー。

つぶあんさん
メイプルもほどほどならいいんだけど
結構たっぷりだったのできつかったです。
ラビは完全にねえちゃんをおちょくってました(笑)
この広場だと全力疾走できるので短い時間でも結構疲れてくれます♪

Lapiママ
うん。おいしかったけどひとりじゃ無理かも…
やっぱりねえちゃんたちはおちょくられてます(笑)
追いかけてもらうのが好きみたい。

こまちの母さん
ちょぉぉー甘かったです。
甘すぎて喉が痛い(笑)
ラビスケ、寝てるときだけオンナなります☆

ラッキーママさん
ひとりだと絶対食べきれないと思うので
2~3人で食べるとちょうどいいかも…
ボールくわえて逃げ回ってぐったりです(笑)

あやさん
あやさん余裕かなー?
カロリー?考えちゃダメダメー(笑)
そのあとカイくんと走り回ればOKOK♪
ラビはボールを投げてあげると馬が走ってるような音を立てて猛スピードで追いかけていくの。
ちゃんと持って帰ってくるのはほんの数回だけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

