スポンサーサイト 


ラッフィィィィー 

わたしラビ。

昨日はおトモダチが遊びにきたよ。

おトモダチの家でも黒ラブの子とミニチュアダックスの子とシェパードのmixの子がいるんだけど
今日はお留守番なんだって。

で、ワタシの遊び相手はこの子。
tunahiki
ちっちゃいのになかなかコンジョウあるわね。

fight
右手にワンコ、左手にワニくんをはめてナイスファイト♪

彼女、ワタシのこと気に入ってくれたみたいで、
ワタシのこと「ラッフィィィィー」って呼ぶの。
彼女すごくかわいくてワタシもうれしいんだけど
わたしラビよ♪
まぁ、まだちっちゃいからいっか。

おみやげももらったよ♪
snack

pinkpig
このブタちゃんはおなかを押すと鳴きます。

paku
ブタつかまえた♪

…でも…

butatoneru
なかよく寝ました。

今日はおでかけ。
前にも行った種差海岸。
tanesasi1
天気もいいし、景色も最高♪

あ。今日は父の日でしたね。
今日もラビパパはマメに働いてました(笑)
いつもありがとね☆


コメント

ラッフィー。 この前はたくさん遊んでくれてありがとう。 次に会えるときまでにもっと鍛えておくからね。
負けないわよっ!!v-91

お友達のお子ちゃま、ほんとナイスファイト!!
上手に遊んでる♪
おうちで飼ってるだけあって、ワン慣れしてるのね^^
いっぱいも遊んでもらってお疲れ? 
ラビちゃんもお気に入りのおもちゃは一緒に寝るのね☆
うちの旦那にもラビパパさんを見習ってほしいよ^^;

おじょうちゃん??根性ありそうね。
遊び方も・・とっても上手だし^^
ラビちゃんv-42楽しかったようだね。
ぶたさんと、安らかな寝顔のラビちゃんv-75二人とも、かわいいv-10

小さいお友達、ワンコが怖くないんですねー。ジャックって熱くなって遊ぶとガウガウ言って怒ってるみたいだし、飛びつかれても大丈夫なんですね!根性あるある!
海、きれいー!!こんな素敵な海が近くでいいな!

父ちゃんご苦労様!

リトルお姉ちゃん、ラッフィィィィーー使いうまいね!!ちゃんと腰も入ってる!!将来有望じゃ☆
ラビちゃんブタさんと仲良しなんだぁ~~。うちのブタさんは!?再起不能です(泣)
ラビちゃんいつまでも仲良くするんだよ(笑)
パパさんお疲れ様です♪

おおう

種差海岸ってこんな真っ青な海だったんだね~
この間行った時はガスっててグレーで何にもみえなかったよ
でもあのフィールドの広さに感動したんだから
お天気いいときだったら気を失ってたかも(笑)

ちっちゃいお友だちナイスファイト!!
今度はすずとファイトする?(血をみる?)

チビちゃん可愛い~!
おうちに大きいワンコがいるから遊び方が
とっても慣れたもんね♪
ブタさんと寝てるラビちゃんも満足そぉ~
いつまで仲良くできるでしょうか?
冬用のりんごちゃんベットは撤収ですか?ふふっ^^
種差海岸の写真、もぉ夏だよね。

365カレンダー!
8/4今年は登録させてもらっちゃいました^^; 
今年はラビちゃんとこはしないの~?

「ラッフィィィ~」その発音の良さは、もしかしてもうすぐ帰っちゃうってお友達かな~?
ブタちゃん、ラビちゃんすっかり気に入ったんでない♪鼻を押してブーかと思ったらお腹か(笑)
rabipapa、ウチの分までお疲れさま♪(微妙に催促だからね♪)

chihiroさん
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう。
あんなにかわいいのにたくましくて頼もしい!
これ以上鍛えちゃったらさすがのラッフィーもたじたじ(笑)

ビルさちさん
おやつもくれたんだけどラビが手までがぶっといっても、全然ひるまないの。
すごくたくましい!
ワタシがこっそり隣に乗せました(笑)
でもそのまま寝てましたよ♪

こまちの母さん
ほんと遊び方が上手でした。
ラビもうれしそうだったなぁ。
ブタさん、お気に入りのようです。

ちょろひこさん
彼女みたいな子だと安心してラビと遊んでもらえるんだけど、だいたいは一度飛びつかれると「こわい…」と言われてしまうし(笑)
ジャックはちっちゃいからみんな油断して近づいてくるんですよね。
で、ガウられて後ずさりみたいな…
海きれいでしょー!
青森に来たらウリドリ家とラビ家とここで遊びましょ!

コトランランさん
そうそう。腰が肝心(笑)
腰入れないと吹っ飛ばされちゃうから。
小虎くんのぶーちゃんはもう直せないほどのダメージなの?
ラビパパ、とっても働き者でわたしゃ、うれしいよ♪

すーママさん
そうですよー!ほんとはこんなにきれいなんです!
リベンジしたくなりました?
すずちゃん激しいんですか?
ウリドリくんとは仲良く遊んでましたよねー!

ディーノままさん
すっごいかわいいんですよ!
何回も「ラッフィィィィー♪」って。
また遊んでもらいたいわ。
リンゴハウスね、また冬になったら出しますよ!
昨日はこっちも29度もあって暑かったです。
365カレンダー見ましたよ♪
うちは今年はいいかなぁ~なんて。
カレンダーが完成しなそうだったら協力します♪

Mipoさん
そうそう。よくわかったねー!
秋にアメリカに行っちゃうんだって(涙)
遊べるうちに遊ばなきゃ!
ラビは外国人の方も何げに苦手なんだけど
ここのパパさんとは仲良く遊んでました。びっくり!
ブタさんふわふわでかわいいの。
ラビのおもちゃにするのがもったいない感じ。
ラビパパ、呼ばれればとんでくよ!

小さいお友達、可愛い!!
おまけに根性ある!!
私、子供のころ、犬が怖かったの。。
ぜったいこんなラッフィィィィーーやラッキーのがうがうワンコとは遊べなかったなー。

ラッキーママさん
顔も可愛いし、動きもかわいい♪
根性はめちゃめちゃありますよ!
やっぱり生まれたときから常にワンコがいる中で育ってるからなのかなぁ。
それでもやっぱりジャックと対等に遊べるのってすごいですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

