スポンサーサイト 


ユルイ 

梅雨に入る前に遊ぼう!と言うことで
ウリくんとドリーくんと舘野公園へ。

この前行ったときは松の花粉がものすごかったけど
今日は空気もきれい…

ミニチュアダックスに遭遇。
kunkun1
クンクンするウリくん(右上)とドリーくん(右下)

kunkun2
ラビもクンクンできたよ♪

しかし今日はなんだか2人と3匹の間には
いつもと違うまったりとした空気が流れてる。

mattari1
まったり1号(ドリーくん)

mattari2
まったり2号(ラビ)

ウリくんはボスなので1号と2号がまったりしてても
周囲に最新の注意を払い、眠気を吹き飛ばすかのように気合いいれてます(笑)
buruburu


たまにはこんなのもいいもんだね。

コメント

え~?!
ラビちゃん地方はまだ梅雨に入ってないの~~~?!
そっかそっか。
えあ地方じめじめ~だよー。暑い!

梅雨の前にいっぱい遊んでね~。

ラビちゃん、日々成長してますねー!ウリドリとはもうまったりできる間柄になったようですね!
知らないワンコとガウガウせずに匂い交換できたら合格ですよ!ちょろこならマズルに食いついてそう(汗)

むふふ

ここも次回の候補地さっv-221
あ、すずは基本的には誰とでも遊ぼう!!フレンドリータイプのワンです。
ただ、う~言われるとう~言い返す確立は2歳以降確実にUPしました。
逆に、こっちが待機しているのに
挨拶せんで去っていくヤツは、『てめぇ~~。このやろ~~~、どついたるでぇ~~~、挨拶せんかい!!』と急にガウガウ犬になります……v-12

おぉ~ラビちゃんもMダックスちゃんをクンクンできたのか~
徐々にワン慣れできてる、いい傾向だ!!
それにしてもラビちゃん&ドリー君、ど~ったのぉ~?
梅雨入り前とは言え、青森も今日は湿度が高くてだるかったのかな???
徳島はかなり蒸し暑かったです(><)

ワンコもそんな気分のときもあるんだね~
ディーノも暑いとだらけてるよぉ~v-356
クンクンご挨拶ができて良かったね~
ディーノはこのあとお尻に廻ってクンクンすると
いつも怒られてます。。。
お尻に廻られるの嫌なコ、多いいですよねっ!

公園でまったり。。。気持ち良さそう!!
きっとワンコたちも癒されたんでしょうね!
そしてそんな姿をみて癒されるのが私たち~~
早く涼しくならないかな~(気が早すぎ!?)

365カレンダー、来年の8月4日にラビちゃんの姿がない!!いずこへ??
くるみさんは今年はパスしました。。。

気持ちのイイ時間だったね!
ホント、ラビちゃんダックスちゃんに上手にクンクンしてた☆
成長だよーつ!
静かすぎて隊長の立ち耳は動きまくってたけど、またまったりしようね♪

えあままさん
21日にようやく梅雨入りしましたー。
でも雨少ないです。
じめじめで暑いときは熱中症に気をつけなくちゃいけないですねー。
今日は快晴です。気持ちいい!

ちょろひこさん
まだまだガウってしまいます(泣)
ちっちゃいワンちゃんにはあまりガウらないみたいです。
におうけどにおわれるのは相変わらず嫌いみたいです。
わがままだわー(汗)
ちょろこちゃんとなら遠慮せずにガウガウできそう!
いつか会わせたいな♪

すーママさん
あ~。魔の2歳ですね…
ラビも夏で2歳。あー…
すずちゃんにはしっかり挨拶するよう、ラビによく言い聞かせておきますっ(笑)

ビルさちさん
最初の頃からは考えられない光景でしたよ(涙)
これもやっぱりウリドリくんのおかげだぁ。
こんなにまったりしたのは今回が初めてです。
やっぱりだるかったのかなー。
徳島、水不足が心配ですねー。

ディーノままさん
たまにはこんな雰囲気ものんびりしててよかったです。
ラビもにおわれるのは嫌いデス。わがままオンナだわ。

みここさん
木陰で気持ちのいい風が吹いていて気持ちよかったです。
365カレンダー、ラビも今年はパスしました(笑)
兄弟代表でディーノくんがちゃんと登録してくれました!

Mipoさん
風が気持ちよかったね。
どうやら小型犬にはガウガウ率が低いみたい。
ドリーくんとラビはまったり、お昼寝してたけど
ウリくんはアンテナ張りまくってたね。
さすがボス!これからもよろしくね。

うしし。ばれたか。。
本当にさっきUPしようとして気づきました。よかったらまた遊びにきおくんなせいい。
ゆるい人たち、私達にはピッタンコです!!
いつも全力じゃ疲れるよね~~。
↑ワンコ達あっついんだろうね!気を付けなければならない季節がやってきたね!!

ラビちゃん、ワンコにちょっと慣れてきたかな?
皆がまったりしていても、ボスは偵察怠らないのね(笑)
頼れるボス、ウリくんv-218

コトランランさん
うしし。見つけてしまいました♪
応援してますよー!
今回のワンコ達、珍しくゆる~い感じでしたよ。
熱中症に気をつけながら楽しく遊びたいですよね。

ラッキーママさん
んー。やっぱり相性があるのか、同じ犬種でもダメなこと大丈夫な子といるし…
まだまだ人見知り・犬見しり克服の道のりは長そうです。
ウリ隊長、頼りになるボスです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

