スポンサーサイト 


週末いろいろ?その1? 

先週の木曜日、沖縄の梅雨明けが発表されたけど
この日、青森はやっと梅雨入りしました。
日本は長いんだなぁ。

土曜日、ラビ家は宮城に旅行に行ってきました。
お宿に行く途中、鳴子峡に寄りました。
見晴らし台からずっと川沿いの遊歩道を歩きました。

naruko1
ラビ、二本足で歩いてます(笑)

naruko2
緑と水に癒される?

naruko3
ラビものぞいてます

naruko4
喉の渇きを癒してるように見えますが…

naruko5
水に戦いを挑んでます(笑)

naruko6
モグラに遭遇。手のひらに乗りそうな大きさ!
ラビは完全にハンターの顔でした…


全部で4.7kmくらい歩いたのかな?疲れたー。
子供達が疲れ果てたしまったので
ラビパパ、遊歩道のスタート地点においてきた車を取りにラビとUターン!
ラビパパありがとうー!

そしてようやく今日の宿泊先に到着。
yado1
看板犬のバセットハウンドのアトムくんがお出迎え♪
いっぱい歩いておなかペコペコ。
ラビパパとワタシはコレ↓
gohan1
霜降りの和牛サーロインステーキ

コドモ達はコレ↓
gohan2
霜降り和牛リブロースしゃぶしゃぶ
ウマウマでした。

ラビ、夜は自らキャリーの中に入ってお利口さんに寝てくれました(涙)

次の日の朝、ワタシとちっちゃいねえちゃんはぐーぐー寝てるうちに
ラビとラビパパとおおきいねえちゃんは宿の近くを早朝散歩してきたんだって。

sanpo
ラビ、生まれて初めてセントバーナードに遭遇。しかも2匹

チェックアウトした後近くのスキー場にあるドッグランに行ったけど
カメラのバッテリーが切れて携帯撮影のみ。
atui
しかも暑くて日陰から動かず。

無事家に帰ってきたけど
ラビ家に大変なことが…!!!

疲れちゃったので続きはまた後で(笑)

コメント

i-201おっつかえりなさい♪
↑気になるなぁぁ。。なんだろ!!
帰ってきたら、何があったの~~v-12
乞うご期待です☆
ラビパパさん「ファイトー一発~~」なのねv-91脱いだらすごいんですね(笑)すんませんそんなトコばかり見てて(笑)
にくーーうまそう。。セントバーナードもかわいいね☆☆アタシも旅行いきたーい♪

楽しそうな旅行でしたね~♪
いいなぁ~いいなぁ~v-39うらめしい~
夕飯のお肉ぅ~霜降りだぁ~!(興奮v-356
ラビちゃんキャリーに入って寝れたのね。お利巧さんだわぁv-345

・・・ラビパパのCrocsに目がいっちゃいました。
ディーノままと色違いだじぇ~v-221
・・・・ラビ家の大変なコトって????あれのコト?

川沿いの遊歩道、涼しそうで持ちよさそう。
家族で旅行、いいなぁ~v-10
お肉、霜降りですごくおいしそうv-238
家で何が起きてたの???
気になる!!

すご~い!遠出の旅行ですね~♪
ラビちゃんも一緒ってのがいいわ~!
で、ラビ家に何が??
気になるな~!!

コトランランさん
むふふ。
ラビパパムッキーでしょ。鍛えてますよー。
お肉うまうま~♪
旅行我が家も久々でしたよ。
ガソリン高くて(涙)
夏帰省するまでまたお金ためなくちゃ。

ディーノ
肉うまうま~♪
一応ベッドの横にキャリーを置いてたんだけど
部屋を暗くしたら私たちのベッドには上がらず、
自分からキャリーに入っていったよ!
えへへ。色違い?
実はワタシも履いてるよ。ピンクです。
そう。あれのコト。
速攻UPしようと思ったんだけど
疲れちゃって(笑)

ビルさちさん
旅行久々でした。
川沿いは気持ちよかったです。
大変なこと、後ほどUPしますよーん。

[太字]りんぼうずさん

約4時間のドライブでしたー!
ラビ家の大変なことはもう少しお待ち下さいっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

