スポンサーサイト 


週末いろいろ?その2? 

いやいや。
もったいぶるつもりはなかったんだけど
ほんとに昨日は旅行の分UPするだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

早速行きますよ?。

はい。大変なこと、それはコレです↓

リサ
リサです♪ヨロシク♪

この子はジャックラッセルテリアのリサ。
2006.12.10生まれの女の子です。
ずーーーーーーーーっとペットショップにいて
売れないままもう6ヶ月を過ぎてしまっていたのだ。

以前「次もしワンコを迎えるとしたら里親に…」と思ってたけど
このまま売れなかったらこの子はどうなるんだろうとか
いろいろ考えて結局迎えることになりました。

と言うわけでしばらくバタバタすると思うけど
これからもよろしくお願いします。

ラビはと言うと…
ずっとハウスの中にいるリサが気になるようだけど
だいぶ落ち着きました。

とりあえず簡単にご報告まで☆

いろいろ分からなかったり戸惑うことがあると思うので
「こうした方がいいよー」とかあったら
教えてくださいね。

ラビリサ

コメント

楽しい旅行の記事も読みましたよー。
なんといきなり家族が増えたんですね!!
リサちゃんかわえー!!!もう6ヶ月と言ってもまだパピーちゃんですね!
これからラビ家で楽しい生活してね!
こりゃあ、ラビちゃんとの絡みが楽しみだのー!
ウリドリん家に色んなコツを教えてもらってね!

かっかわいい~~e-266
こんなにうれしいことだったんだぁ~~v-10
ホントびっくりしたけど、ご一家みんなで育犬頑張って!!
小虎もずーーーとペットショップの片隅にひっそりと
(しかもショーウィンドウの正面ではなく人目につかないウィンドウ)
いたので、本当に長く長くショップにいるワンチャンを見ると何とかしてあげたくなるよね。
リサちゃんいいファミリーに巡り合えて本当によかったねv-221

鳴子v-48行って来たんですね。
楽しそうなUPを見ましたよv-10
でも・・その後に・・こんな展開になるとは!?
ラビちゃんの様子は、どんなですか?
仲良く、ガウガウしていけそうですか?
これからの、ラビ&リサちゃんの活躍を楽しみにしています。
私も、ジャックの2頭飼いが、夢です。

リサちゃん可愛い~v-238
身体が真っ白でシッポの方だけ茶色かなぁ~?
ディーノもこんな風かも?
きっとラビちゃんも優しいお姉さん役になれるよね!
今後の2ピキの活躍楽しみだわぁ~♪
でも思い切ったね!前にウチの5/4にUPしたジャック君も
ショップにしばらくいたんだよね~。気になってたんだけど
6/24爪きりに行ったら偶然、そのコをトリミングに連れてきた
飼主さんとバッタリ!よかったぁ~!
3歳になる柴ちゃんの弟分になってました!
でも5か月なのに3キロないんだって!
チビチビで可愛かったです。
優しい飼主さんいわく「売れ残ってたのよね~」。。。。
でもホント頭では考えていても行動に移すとなると難しい。
頭が下がります。 
夏休みラビ&リサちゃんに会えるの楽しみにしてるよん♪

お~~~!rabimamさん多頭飼いの仲間いり~v-91ウエルカム~v-221
リサちゃんとラビちゃん。かわいいね~。
ペットショップにずーっといたら気になるよね。
その先を考えたら!
リサちゃん、幸せだ~~ぁ。
大変な時期ってほんとラビちゃんとの生活がなれるまでだよー。あとは楽しい日々。楽しさ倍以上だからめっちゃ楽しんでねv-238
ラビちゃんも妹ができてうれしいだろうな~。

私もリサをず~っとショップで見ていたからラビ家が迎えてくれて、自分のことのように嬉しい!!
賑やかな楽しい生活になるさ~☆
ウリも6ヶ月までショップ生活でもこの通り!
男×2+女×2でハチャメチャ楽しもうぜぃ~い♪

おおーかわいいじゃない。ラビと早く仲良くなれるといいね。この夏我が家は犬3匹かー、寝るとこあるかなー

いいねいいね~~♪
リサちゃん、ステキな家族に出会えて良かったね~!
私ももう一頭は里親になりたいと思ってるのです。
憧れの多頭飼い!たくさん報告してくださいね~♪
待ってるよ~ン♪

ラビパパやったねv-344 うちのムコ殿は苦笑いしてるよ。 もちろんチビ怪獣は”ラッフィー”って大興奮してるし。。。 1匹が2匹。2匹が3匹。。。そしていつの間にか動物園に。今度また大人数で押しかけるねー。

ちょろひこさん
旅行久々で楽しかったです。
そうなんですよ。家族増えました。
壊れたおもちゃみたいな動きしてます。
ラビもガウガウするけどリサは動じません(笑)
さすがジャックの女の子…

コトランランさん
育犬頑張りますよ♪
Mipoちゃんに質問攻めです(笑)
小虎くんもそうでしたかー。
ちっちゃい頃からずっといるのに全然売れなくて
行くたびに気になってました。
小虎くんもリサも幸せにしてあげたいですね。

こまちの母さん
鳴子いいところでした♪
宿泊先はオニコウベでした。
リサはいま1日の殆どをハウスの中ですごしていて
おトイレ成功したときだけほんの少し部屋でフリーにしてあげてます。
ラビはガウガウしながら追いかけ回すけど
リサは全く動じず、おもちゃくわえて爆走してます。
こまち家にもいつかジャックがやってくるんですねー!うららちゃんたじたじですね(笑)

ディーノままさん
そうですね。ディーノくんと似てるかも。
茶色はもう少しリサの方が濃いかも。
カラダの白い部分に茶色い点々がいっぱいあります。
ラビ優しいお姉さんにはなれそうもないです(笑)
ディーノままがUPしたショップのジャックもかわいかったですよね!
家族が出来てたんだ。よかったー!
ラビパパが結構前からリサを引き取る気満々だったんですよ。
夏休み連れて行くの楽しみです!

えあままさん
絶対うちではあり得ないと思っていた多頭飼いワールドになってしまいましたよ。
よろしくお願いしますねっ!
楽しい日々になることを信じて今を乗り切ろうと思います!
えあままさんちやMipoさんちを見てればわかります。
楽しくなること間違いないですもんね♪
リサが来て、ラビが嬉しいかどうかはさておいてラビ家の面々は嬉しそうです。

テツママ
夏、よろしくね。
テツがどんな反応するか楽しみ。

りんぼうずさん
リサのためにも素敵な家族になれるように頑張らないと!
りんぼうずさんも次は里親希望なんですね。
多頭飼いの楽しさ、大変さ、これからUPしていこうと思います。
待っててね~ン♪

chihiroさん
今回もラビパパの作戦勝ちといった感じですわ。
ラッフィィィィーが2匹いるよー!
また遊んでやってね♪

わ~!

リサちゃん、ちっさくってかわいい。でも、rabimanさんの気持ち分かります。ペットショップに行って、いつまでもいるコって将来が心配ですよね。
 「今度ペットショップに行ってもかわいいジャックがいませんように…」って祈りたくなります。いたら…、自信ありません。

初めまして!リサちゃん(^^)
あぁ、ラビママさんも憧れの多頭飼いの仲間入りなんですね。。。いいなぁ~~!
でも、ペットショップで売れなかった犬の末路は悲惨らしいから、リサちゃんは幸せ者です!
ラビママさん、良いことしたね(^^)。。。尊敬です!
これからのブログも楽しさ倍増!パワーアップですね♪
私もいつか、多頭飼いしたいので参考にさせてね!

きゃおぉぉ~♪
かわいい妹ちゃんが仲間入りしてるぅ~
リサちゃんなんてかわいい名前だーー♪

きっと、rabimamがリサちゃんに出会ったのも、
ずーーーーっと気になっちゃってたのも、
おうちに迎える事になったのも運命だったんだ!!と思ってしまいました。

これから、楽しい生活がはじまりそうですね♪♪
ヘンプはもちろん、リサちゃんの分も作りますよん~


ビックリだぁ~!

はじめまして!リサちゃん。
ラビママと出会えて良かったね。
ラビちゃんの妹になれて良かったね。
これからますます賑やかになるラビ家に乾杯っ!

ディーン、密かに3歳になりました。

関屋分水さん
この子は確か2ヶ月にならないうちから
ペットショップにいたんです。
今までもそのペットショップにはジャックのこがいたんですけど、みんな早いうちにおうちが決まっていたのにこの子はなぜかずっと残っちゃってて…
関屋分水さんも同じような子に出会ってしまったら…

クーさん
F1どうでしたか?いいなぁ。大迫力なんだろうなぁ。
ラビ家にリサが加わってますます騒がしくなりました。
これからもよろしくお願いしますね☆
ラビ家の多頭飼い生活、見守ってくださいね。

Lapiママさん
リサがうちにキタのは運命だったんでしょうか。
今のところラビのガウガウにも負けていないので
2ワンのバトルを笑いながら眺めてます。
ヘンプ、他の方の分もいっぱい作らなくちゃいけないから、リサの分だけでいいですよ!

パリちゃん
おぉー!ディーンくん3歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます。
ますますおぼっちゃまに磨きをかけていることでしょうねー。
ラビ家、リサがやってきてからにぎやかです。

おお!ラビちゃんに妹がっ!!
リサちゃん、誰かに似てる。。。誰だろ(思い出し中)

ラビ家、ますます賑やかになるね~
ママとパパがんばって☆

ハァハァぜぇぜぇ…
ゆきこしゃんのBBSからすっとんできました(笑)
リサちゃんっ!!!!!!
かわいい~v-10まだまだあどけないお顔がたまらんっす(笑)

ラビ家本当にぎやかになるね~♪
リンク変更完了っv-238

また来た!
F1楽しかったよ!楽しすぎてはしゃぎすぎて、疲れが尾を引いてます(^^;)
カッズがレポをアップしたので(まだ予選ですが)よかったら見てください。
一言、コメントを残して頂けるととーっても喜ぶと思います。ヨロシク!

家族が増えちゃいましたね^^
売れ残ってる子、どうなるんだろうって、気になる!気になる!
でも、なかなかほんとに家族に迎えることって、できないけど、やっちゃったんだー。
すごい!!ますます楽しいラビ家になりそうですね♪

こあきさん
妹できましたよー。
リサ、誰に似てるのかな?
犬?人間?気になる…
ラビ家総出で頑張りますっ!

hitomiちゃん
すっとんできてくれたんだー!ありがとぅ!
タイトル変わったのよく気づいたわね(笑)
これからもよろしくね♪

クーさん
てへへ。来てくれてありがとうございます♪
久々のお出かけ楽しかったみたいですね。
疲れが取れるまでまたゆっくりのんびりしてね。
いまブログにコメ残してきましたー!

ラッキーママさん
とうとうやっちゃいましたよー。
ラビパパの頭の中ではもっと前から家族に迎えたかった見たいなんだけど。ワタシが決めきれなくて…
多頭飼いの先輩がいっぱいいるから心強いです。
みんなが楽しくなるように頑張ります!

ぬおぉぉぉーーー!!
ちょっとサボってる間にいつのまにか
新しいお仔がーーー!!

リサたん、かわいいねん♪
ラビちんお姉さんになったんだねv(^^*
これから更に楽しい毎日ですな。

リサたんのハウス、もーサンの2ndハウスと同じっすー☆
(私の実家に置いてまつ。)
またまたおそろだねーん♪

まさっぺさん
リサです。よろしくねー♪
あはは。またおソロ。
きっとおソログッズまだあるかもね。
いま大きいトイレしかなくて、
ハウスの3分の2がトイレだわよ(笑)

酔っぱらい、出遅れてしまいました^^;
ラビちゃんに姉妹ができたのね~^^
これからラビ家はにぎやかになるね~
ママさん、大変かも...
リサちゃん、ラビ姉ちゃんにいろいろ教えてもらって
早くラビ家に慣れてね~☆

ビルさちさん
えへへ。いいなぁ。
リサはペットショップで「ジャック」と呼ばれていたので今は新しい名前を覚えてもらうのに必死です(笑)
ラビもガウガウしながら追いかけるけどリサはへっちゃら。
おもちゃをくわえて「遊んで」アピールしてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

