スポンサーサイト 


ジャックグッズ 

この前楽天のTIMBLE(たんぶる)というショップでジャックの切手を見つけて購入。
キルギスという国の切手だって。
kitte
飾ることはないけど、大事にしまっとこう。
みんなこうやってグッズが増えていくんだろうなぁ。

今日のラビ。
朝近所に住む友達からメールが来て一緒に散歩に行くことに。
友達には小さな子供がいるのでベビーカーに乗せて散歩。
ラビはベビーカーに吠えてしまうのでこうやって少しずつ慣れてくれるといいなぁ。
また一緒に行こうね?。

コメント

いいな!いいな~!!可愛い!そんなかわいい切手が売っているなんて~。しかも、その国はそれを実用的に使っているんですよね~。
 ベビーカーに吠える癖があるならいい機会ですね!!

可愛い切手ですね♪
アメリカにもありそでないなぁ。。。
私、ジャックのグッズってひとつももってなかたのですが、先日メモ帳を見つけて買ってしまいました!
ひとつ買うと、もっと欲しくなりますね。。。

関係ない話ですが・・・rabimamさんに学校に行くような大きなお子さんがいるとはビックリでした!
私の中のrabimamさんは、20代の新妻のイメージだったので・・・(^^ゞ
勝手な思い込みですが。。。

☆ibyさん☆

絶対もったいなくて使えないよ~。
 
そうなの。ベビーカーに吠えるなんて最低よ~。
慣れてもらわないと困ります。
でも一番苦手なのは自転車に乗ったおじさんです…

これかわいい…!!
でも、もったいなくて使えないよぉ…!!

ベビーですか。。
うちは小さい子が相当ニガテみたいなので早く克服してもらわないと。。。
いい機会ですね♪

キルギスなんですか!へぇ。
今の仕事でキルギス出張の人がいるから、
現地で購入してきてもらっちゃおうかなぁ。

☆クーさん☆

そうそう。一つ買うとどんどん欲しくなる。
メモ帳はどんなのだろう~。

20代の新妻ですか~。ふふふ。
今年の2月でスイートテンv-352でしたよ。
クーさん若いでしょ~。ひひ。

☆hitomiさん☆

うん。絶対使えない。
永久保存版です。

ぶーしーちゃん小さい子苦手なの?
うちはうるさいのがいるのでその辺は慣れてるけど
あまりにも強引に触ってくる子には吠えます。
みんなそれぞれ苦手なモノがあるのね。

☆幸子姫さん☆

すごい!キルギスなんて私の脳みその中には存在してなかった。
今外務省のサイトで見てみたら結構北の方なんですね。
現地で手に入るといいですね!

切手

我が家は2つ持ってるんですよぉ~
実は私、小学校の時から切手コレクターでして~
「たんぶる特製バインダー」に収納しておりまするぅ~
見つけたときはこれだ!って興奮しましたよ!
朱里の生まれた平成8年に発行された切手は地方版も含めて制覇しました!

切手かわいい~i-80
なにがなんでも使えませんね!!
ベビーカーの音が苦手なんですかね?早く慣れるといいですね~♪

お~っ!v-405切手かわいい~♪
ジャックグッズなかなか見つけられないですよね~
前に主人がジャック柄のクッションをみつけてe-108してきたことがあるんだけど、1万円以上するものだったので、ご遠慮しましたv-431

ラビちゃん、ベビーカーですかぁ~
何がダメなのかしら?克服できるといいですね~v-426

可愛い~♪

ぎょぇ~可愛い~e-266
mugimamaも欲しいなぁ~。
ジャックものってついつい買って、どんどん増えちゃうのよね..
う~ん、これは買いでしょv-237
麦は子供に吠えるよ..
うち、子供いないしね。慣れてないみたい。
きゃぁ~って来るから、臆病麦は超怖いんだろうな..

☆花華 さん☆

2つも持ってるなんて~v-405
恐れ入りました~。
私もコレクターと言うほどじゃないけど
ちまちまと集めてました。
子供の生まれ年に限って年賀切手が1枚も当たらず
結局オークションで手に入れました。
たんぶるさんはおまけが付いてきますよね。
またいいのがあったら購入したいと思います。
朱里ちゃん平成8年ですか。
うち早生まれなので平成9年なんですよ。
制覇おめでとうございます~v-308

☆あやさん☆

かわいいでしょ~。
切手のまわりの枠の部分もジャックの印刷があるんですよ。
ベビーカー克服させるように頑張ります。

☆ディーノままさん☆

クッションに1万以上出す勇気はないなぁ。
高いですね~。
もっとおやすいグッズ探さないと。
あ。作ったら?ふふ。

ベビーカーは多分車輪のきしむ音と、見た目かな。
何か分からなくて怖いんだと思うけど。
なんたってびびり姫なので。

☆mugimamaさん☆

これ安かったですよ。500円台。確か。

麦くんは子供嫌いですか。
確かに黄色い声を発したりするし。
行動が読めなかったりするし。
コワイかも。
麦くん臆病さんなんですか?
でもお友達沢山いますよね。
ラビは人にも犬にも臆病なので困りものです。

可愛い切手ですね。
私も子供の頃、切手を集めていました。
でも、ジャックのはありません。
いいな。

ラッキーは子供大好き。自分から寄って行きます。
犬にとって子供はライバルだそうですが、小さい時から慣れていると大丈夫のようですよ。
ラッキーは私の姪とよく遊ぶので子供好きになったようです。

☆ラッキーママ さん☆

珍しいですよね。
私は一目惚れでした。

ラッキーちゃん子供大好きなんですね。
やっぱり何事も慣れなのかしら。
ラビは苦手なモノがありすぎ。
少しずつ頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

