スポンサーサイト 


リサ入院 

午前中、トイレ成功したご褒美に部屋にフリーにしたら

kintyan
リサ、欽ちゃん走り


日曜日にうちに来たばかりのリサだけど
今日避妊手術のためお昼から入院しました。

夕方先生から無事終了との連絡をもらって
コドモ達と面会に行って来ました。

hospital
ぼや?ん

ラビの時とは違い、リサの子宮は普通サイズ、麻酔の覚め具合もなんだかゆっくり、…っていうか、これが普通みたいなんだけど、フラフラぼやーんとしてました。
でもやっぱり快復力が早いと言われました。

明日迎えにいくからねー。

病院でこれもらってきました。
lapis
表紙を飾るのはラピスくん♪かわえ?☆

コメント

ラピがいるぅぅ

リサちゃん手術無事に済んでよかったぁ
一安心ですねぇ!!
回復力も早いとはこれまた力強いお言葉をいただいてきましたね♪

早く元気なリサちゃんに戻って
ラビちゃんと走り回る日が楽しみですね!

って、ラビちゃんに立てかけられてる雑誌はぁ
インターズーぢゃないですか♪♪
Lapi &rabiのツーショットだわん♪

男のこの去勢手術に比べて、女の子の避妊手術は大変?
リサちゃんの快復力が早くって何より~☆
若いってことだよね~^^;
お迎えに行くのが待ち遠しいね~

リサちゃんの手術無事に終わって良かったね。
里親さんも気になるけど、身近に居る子が不幸になっちゃいそうなのはもっと気になるよね。
ペットショップの売れ残りちゃん達の行方ってホント気になる。。。。
家ももう1頭って思うけど、居候の身なのでなかなか直ぐには実現できそうに無いのだ。

rabiちゃんgと仲良くできると良いねぇぇ♪

お邪魔します(*_ _)o

今晩は、初めまして☆チョロモンのママ(・・・で分かります??)でございます(*_ _)o
リサちゃん、無事手術終了したのですね、良かった良かった♪
凄く楽しいブログで思わず読み耽っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今まで日の当たらない小さなボックスにいたリサちゃんが、お日様の光を沢山浴びて元気一杯に走り回る事が出来るんですね・・・。
何だか自分の事の様に嬉しくて思わずウルッと来てしまいましたi-228

また遊びに来ますi-178

来てすぐに手術!
rabimamお仕事早っ!笑

オリーブも昨日からお泊りしてます。
こちらは2泊です。涙
今日電話で様子を聞いてみようと思います。
2匹でうるさいと思ってたけど、いないと静か過ぎてさみしいの。
くっきーはの~んびり、久々のひとりっこ生活満喫してるみたい。笑
でもたまに、オリーブのハウス見つめてるからやっぱいつもと違うってのはわかってるのかな。
すっかり2匹のうるさい生活が当たり前になってるくっきー家です。

リサちゃん、お疲れ様でした!
これからもっとパワフルにラビ家でお転婆ぶりを発揮してねー!欽ちゃん走り、最高です!

ぷぷっ!欽ちゃん走り、高度な技だわぁ♪
無事に手術済んで良かったね^^
ラビ&リサのお転婆ぶりが楽しみでわぁ~!
ラビ家女性家族ですね~4姉妹になったのね。
ラビぱぱのデレデレ具合が目に浮かぶぅ~(笑)

リサ頑張ったね!!
ラビ嬢のつかの間の優雅な時間・・・
回復したらいっぱい遊ぼうね♪ガウガウゥゥ~

Lapiママ
えへ。ラピスくんと夢の2ショット♪
さっき病院から連れて帰って来ました。
とっても元気です。
朝ご飯もがつがつ食べたそうです(笑)

ビルさちさん
どうなんでしょう。
男の子も女の子もやっぱりメスを入れることに変わりないですもんね。
傷の大きさが違うのかなー。
さっきお迎えに行ってきました。
若いからなのかやっぱり元気です♪

つぶあんさん
ありがとうございまーす♪
ラビもリサのいつもとちょっと違う様子で何か感じたのか静かに接してます。
リサがいたペットショップにいたほぼ同じ誕生日のフレンチブルは売れないので他のショップにうつされた後に、すぐおうちが決まったみたいです。よかった!

チョロママさん
いらっしゃいまし♪
リサの手術も無事終了し、後は回復待ちです。
その後はまたまたラビとリサのハイパーな日常をUPしていこうと思ってるのでよかったらまた遊びにきてくださいねー。
うちにくるまでは満足のいく散歩などしたことがなかったと思うのでこれからは「もう勘弁して」っていうくらいあちこち連れて行ってあげようと思ってます(笑)
チョロママさんはブログとかされてないんですか?
もしあれば教えてくださいね。

くっきーママさん
えへへ。必殺仕事人です。
え?オリちゃんもですか?
クッキーぱぱ、久々のひとりを満喫ですね。
ラビも昨日は爆睡でした。
でもやっぱり気になるのかリサのハウスをニオイに行ったりしてましたよ。
リサが回復したらまたにぎやかになるんだろうなー。

ちょろひこさん
ありがとうございまーす♪
リサいい子にがんばったそうです。
これからも欽ちゃん走りお見せできればと思ってまーす(笑)

ディーノままさん
この手がポイントです。
おかげさまで無事終了しました。
そうそう。ラビ家は女系家族♪
パパたじたじです(笑)

Mipoちゃん
いつも気にしてくれてありがとう!
無事終了、今はハウスのせまーいタオルの上で寝てます。
ラビも気になるのかさっきひとりでこっそりニオイに行ってたよ!
早く遊びたいね!ガウガウゥゥ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

