スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしリサ 

新しいおうちにきて

みんなにナデナデしてもらって

ちょっとコワイおねえちゃん↓↓↓がいて
rabi


ビョウインにいっておなかいたかったけど


risa
ワタシはゲンキです♪

おうちにかえってきたら手紙があった

よめないからママがよんでくれた

tegami
いつもワタシのハナをつんつんしてくれるちっちゃいねえちゃんからだって

うれしいな  

はやくかえってこないかな

たあいんってなんだろ

コメント

リサちゃん、たあいんおめでとう♪
ちっちゃいおねえちゃんのお手紙ジィ~ンときちゃいますね!
優しい家族にめぐり合えて幸せだね~
エリザベス、ラビちゃんの時は緑色でしたよね。。。
アタシもハイパーぶり楽しみにしていますよv-221

リサちゃん、退院おめでと~!
めまぐるしい環境の変化、お疲れ様ですね~!
さぁ~~今から、思いっきり人(犬)生をエンジョイ出来るね~!
入院中、ラビちゃんは寂しそうじゃ~なかった?

あはは、ちっちゃいねえちゃん何て可愛いんでしょう(笑)
rabiちゃんもリサちゃんも、こ~んなに愛されて、この家の子になれて良かったね。
ふふふ、rabiちゃんちょっと「シャーッ!」ぽいお顔だね♪

も~、ぶ~しねっとで見てびっくりびっくりー!
リサちゃん、改めてよろしく~♪
手術も無事終わったんですねー。
お手紙かわいすぎるぅぅぅ!!優しい家族の元へ来られて幸せだねっ☆
これからもわたしラビ+リサを楽しみにしてま~す♪

リサちゃん、たあいんおめでとう☆
お手紙かわいい!
良い家族ですね、私も嫁ぎたい気分よ(笑)
これからのラビ姉(ねぇ)が何だか楽しみです!

たあいんおめでとうございます!
ちっちゃいねえちゃん、何故に「ございます」?(笑)
礼儀正しく育ってますね。。。
最初、「えっ?りさちゃんがもう避妊手術?」って思ったけど、もう6ヶ月なんだもんね…。
アンジーも6ヶ月になった時に去勢手術を受けさせたな。。。なんて思い出しちゃった!
姉妹で仲良さそうでよかったね♪

リサちゃん、ラビ姉ちゃんは頼りになるし優しいお姉ちゃんだよ~~(^^)
守ってもらってね♪

退院おめでとう!

エリカラも夏らしく向日葵みたい!
早く取れて元気いっぱい走れるといいね。

ディーンへのお祝いカキコ一番乗りありがとう!
明日~明後日メールしますね。

おめでとう~。
たあいん~♪
リサちゃん若いから回復早いね!きっと。
産まないなら早ければ早い方がいいもんね~。
ハーネス姿、かわえぇ~

わぁーーーーいっ、多頭飼いワールド?にようこそ♪
かちゅら@多頭飼い先輩に何でも聞いて下さいねー(笑)
って、うちはマイタンがワンコ嫌いなので参考にならないけど(汗)
リサちゃん、初めまして☆
ぶ~し☆ねっとのBBSで見てたのにカキカキするタイミングを逃してしまいました。。(涙)ごめんねー♪
で、リサちゃんってばもぉ避妊手術済まされちゃったんですね!!うちはレネチンいつにしようかと迷い中なのに。。やっぱ嫌な事はサッサと済ませた方がいいのかしら。。でも、レネチンのマイタンに対する接し方が時々ママぽくて「この子ママになったらきっといいママになるんだろうなー」って思わせるぐらい母性本能が強いんですよ♪今でも迷ってます。
マイタンはワンコ嫌いだったので決めたら早かったですけどねっ☆
リサちゃん、これから楽しい日々が待っちょるよー♪
お姉ちゃんとママとなかよくねー!!

退院v-100おめでとうv-221
若い時v-91の手術は、回復も早いのね!
それにしても、ママさんの行動力・・有るなぁ〜。

ちっちゃいお姉ちゃんの、愛情溢れるお手紙(ウルウル)で、
これからの楽しい生活が、目に見えるようです。

ラビママ~。りさリンの写真もっとUPして~ってコメント入れようとしたらもうUPしてた。でもうれしぃ♪
密かに。。「あら、mipoさんちの瓜ちゃんなんてどぉかしら?」
とってもお似合いの素敵なカッポーになるかもv-238
なーんて、一人で考えたりもしたけど・・・
そうだよね。。ワンの幸せって何かを一番に考えてあげなきゃね!!
もっとりさリン見たい☆☆あっv-12ラビちゃんにも会いたいですv-221

ディーノまま
ありがとうございます♪
ちっちゃいねえちゃん、一生懸命書いてました。
ワンコと暮らすってコドモにとってもいい影響があるのかもしれないですねー。
そうそう。ラビは緑で、しかももう少し大きかったです。
リサがどれくらいハイパーなのか楽しみだわ。

りんぼうずさん
ありがとうございます♪
最初は一気に忙しかったけど後はのんびりやっていこうと思ってます。
入院中、ラビは空っぽのハウスをのぞいてにおってました。
一応気になったみたい(笑)

つぶあんさん
ちっちゃいねえちゃん、手紙書くの好きなんですよー。
ラビといえばシャーーーーかしら(笑)
また素敵なシャーーーーー写真とらねば。

あやさん
リサをよろしく♪
手術も無事終わりホッとしてます。
手紙に「ラビのこと大すき」って一応書いてあるところが笑っちゃった。
しつこいくらい「ラビが1番だよ」って言ってあるから(笑)
これからもラビ家をよろしくね。

こあきさん
ありがとうございます♪
あはは。うちの嫁に来る?
リサが来てからラビは今までとちょっと違った表情を見せることがあるよ。
どうなるか楽しみにしててね。

クーさん
ありがとうございます♪
変なところで丁寧だよね。
学校の先生には「タメ口」きいてるのに(笑)
アンジーくんも6ヶ月の時に手術したんですね!
ラビは6ヶ月でヒートがきちゃったから
リサは早めにやりました。
ラビの性格も少しは変わるのかなー。
リサは超フレンドリーな感じです。

パリちゃん
ありがとうございます♪
黄色いのもかわいいもんですね。
今の季節にぴったりかも。
メール、このブログの左下にメールフォームがありますよ!お待ちしてます♪

ibyさん
ありがと~♪
たあいんしましたー。
先生が「ラビちゃんより回復が早いかも」って言ってました。
やっぱり若さ?!

かつらさん(←なんか変?)
みなさんはなんて呼んでるのかな?
いやいや、実は♀+♀、しかもマイタンと同じくラビも犬見知りという素晴らしい共通点があるんですよ。
レネチンはママ向けなのかー。
そりゃ悩んじゃいますね。
手術しちゃうとやり直しがきかない言うところで
決断できないのよね~…
ラビもリサのこと人間だと思うことにしてくれるかな(笑)

こまちの母さん
ありがとうございます♪
そうなんですよ。回復力かなり早いみたいです。
うちはコドモは産ませないと決めていたので即決断しちゃいました。
ちっちゃいねえちゃんの手紙大事にとっとかなくちゃ。

コトランランさん
うりぽんかー。いい男だもんね♪残念。。。
そういえばマズルが長いのも似てる!
リサが復活したらさっそくご挨拶させたいと思います☆
青森に帰ってくるときみんなで会いましょ♪

リサちゃん、避妊手術受けたんですね~。
無事退院おめでとうv-254

なんでも小さいうちにやるといいのかな~
体力回復もはやそう。

いつも子供さんたちのお手紙や絵・・・すてきね~v-10

黄色いエリカラ、ひまわりさんみたいでかわいいね!
おねえちゃんのお手紙、素晴らしいですね!
そうそう、ひらがなを覚えたてのころってトンでもない変換というか、書いてみるとこういう風に聞こえてたんだーてのがたくさんありますねー。
私も「看護婦さん」が「かんごくさん」だったり、「教頭先生」が「ちょうとせんせい」だったり(笑)
なつかしい間違いです。

退院、おめでとうv-221
「たあいん」ってかわいい響き^^
ちっちゃいおねえちゃんがリサちゃんの帰りを楽しみにしてたのがよく伝わってきたお手紙でした!!
手紙って、最近書かないけど、いいものですね~^^
元気でなによりです。

あれ~~
ちょっと目を離していたスキに、rabimamさんちに
新しいワンコが~~!!
リサちゃん、かわいいなー♪
多頭飼い、大変そうだけどあこがれます。
きっとこれから楽しい毎日でしょうね!
それにしても、ちっちゃいおねえちゃんのお手紙も
かわいぃ~~☆

えあままさん
ありがとうございま~す♪
日に日にパワーアップしてきましたよー。
お手紙は大事に取っておこうと思います。

ちょろひこさん
顔周りが黄色いと写真写りも気のせいかきれいに撮れるような…
夏らしくていいですよねー。
コドモって自分の耳で聞こえたままの言葉で覚えるからおもしろいですよね。
そういえばコドモ達「かんごくさん」って言ってたー!

ビルさちさん
ありがとうございま~す♪
やっとうちに来たと思った途端入院ですモンねー。
コドモの頃は手紙よく書いてたような…
かわいいレターセットとか買ってました。
漢字も使わないと忘れちゃうし(笑)
最近は幼稚園でも字を教えるので、コドモ達幼稚園の頃は毎日のようにお友達と手紙交換してました。

みここさん
えへへ。リサです。よろしくお願いしますね。
楓ちゃんもあと5年くらいしたらきっとお手紙くれるようになりますよ♪楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。