スポンサーサイト 


お花 

ラビ地方明日からだんだんお天気が崩れて来るみたい。

でもうちには2週間咲き続けるお花があるよ

hana


このお花、日に日にパワーアップしてきた

nerau
ラビのゴハン ねらってるし

hipparu
ウリドリ家のMipoちゃんからもらったトリのおもちゃをトリあい

そしてこの寝姿

neru
トイレを枕に爆睡。細かいことは気にしないのだ

コメント

もしやリサちゃん、大物かも。。
ラビちゃん、こりゃあうかうかしてられないぞ!
頑張れラビちゃーん!

ラビちゃん、ハウスから出てご飯食べればいいのにぃ~(笑)
抜糸まで2週間ですかぁ?
ハイパーなりサちゃんに、たじろぐラビちゃんも
そぉ遠くない日に見れそうですね!
がんばれ~ラビちゃん♪

ラビちゃんと渡り合える頼もしい妹分になりそう!
「トイレを枕に。。。」気にしない!気にしない!
アンジーなんか、うち来た頃はベッドにチッコしてトイレで寝てたぞぉ~~(><;

正直、今はまだ多頭飼いって大変ですか?

おもちゃの引っ張りっこはラビちゃんから誘ったのかな?
リサちゃん、ラビちゃんといい勝負をしてそう^^v
ラビちゃんとの勝負に疲れたのかな?大胆に寝てる~。
クッションからはみ出して寝るのが、気持ちいいんだよね~^^
ビルもトイレで育ちました(笑)
噛み噛みしてボロボロのトイレだけど、捨てれずに置いてると今もたまにトイレで寛いでまぁ~す。

ちょろひこさん
まだパピーで怖いもの知らずなだけかもしれないのでこのあとどうなるか楽しみです。
ラビのたじたじ顔がたまらないです(笑)

ディーノままさん
ラビのゴハンはココが定位置です(笑)
めちゃめちゃ元気だから抜糸日早くきてほしいよー。
ラビがハウスのそばを通りかかるたびに
リサはラビを挑発してるよ…

クーさん
あははっ。アンジーくん逆逆ー!
トイレは結構な確率で成功してます♪
多頭飼い、楽しいかも☆
ワタシ育児ストレスもほとんどなかったから
性格的に大丈夫なのかも。
でも家族みんなで協力しないと大変だと思いますよ。

ビルさちさん
誘うのは常にリサです(笑)
ビルくんもトイレ育ちなんだー!
居心地がいいのかなー。
リサぐーぐー寝てるけど、ラビも実はぐーぐーでしたよ。

元気なリサに会えて嬉しかったよ♪
上手に引っ張りっこして遊ぶラビリサ、イイ関係になるよ!
早く抜糸の日が来るといいなぁ☆
写真、やっぱりTaiに怒られた(涙)

あはははは♪リサちゃん大物!!!!
今後が非常に楽しみだね♪
こいたんは手術後エリザベスさん付けなかったヨ。
病院によって違うのかな?
ちょっとこいたんのエリザベス姿見てみたかったのにナ
むふふ♪rabiちゃんと上手に遊べそうだね♪

ディーンお誕生日記念プレゼント発表しています。
ブログでご確認くださいね~。
ブログのメールフォームからご住所とお名前を
お知らせくださいませ~。
これからもよろしく!

リサちゃん日に日にお家に馴染んできますね。
かわいい~。
ラビちゃんとの絡みも楽しみです。

Mipoちゃん
会いに来てくれてありがとう!
リサは日に日に元気になってものすごいパワーアップしてるよー。
ハナが咲いたままラビにアタックするから
ラビ痛そう(笑)おしりが引けてるよ…
Taiさん、会いに来てー。

つぶあんさん
病院によって違うんですねー。
なんか、傷の防護服みたいなのくれるとこもあるみたいだし。
今は傷が心配で途中でストップかけちゃうけど
リサが復活したら思いっきり遊ばせてみたいです。

パリちゃん
さっきメール送ってきましたー!
よろしくおねがいします。
ラビとの絡みも少しずつ増えてきたんですけど
動きが早すぎてほぼ全部ボツ写真です(涙)

そぉかぁ~~。なるほどーー。
rabimamさんのブログ見てると、自分が小虎を飼い始めた時がまざまざと思い出されるわっ!!
「トイレを枕に寝てても動じない」←コレに尽きるんだったんだね(泣)
あぁ、できることなら育犬やりなおしたい・・。。
(もう一度育児をやり直したい!!)という母と同じ叫び(笑)

かわいいお花が咲いてますね~。
すっかりすっかりリラックス~で居心地良さそう~。
ラビちゃんともうまくやってるし!
歳も近いからいい遊び相手ですね!

コトランランさん
育犬かー。
後悔しても何もならないから前進あるのみっ!
ゴーゴゴー♪

ibyさん
リサは天真爛漫のびのびと育ってます♪
ラビは神経質なところがあるので
かえってうまくいくかもしれないですね。。。
ラビもまだまだ若いので体力的にも負けないし
きっといい勝負になるんだろうなー。
マノンくんとクロエちゃんはガウガウ遊ぶんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

