スポンサーサイト 


アタマノナカ 

ちょろこちゃんのブログにのっていた脳内メーカーというものをやってみた

うそこメーカー
ラビの脳内イメージ
なんかバランスもそこそこよくて優等生風。

うそこメーカー
リサの脳内イメージ
なに?なにをそんなに悩んでるの?しかも中心が「悪」って(笑)
あの無邪気さは演技か?


うそこメーカー
rabimamの脳内イメージ
「休」がいっぱい。まぁワタシをよく知っている人はうなずくかも。
てっぺん辺りにあるピンクの文字については触れないでね(笑)


写真は撮れなかったけど今日初めてラビがリサの上にのった。

それからというもの、ラビはリサの背中ばっかり狙ってる(笑)

でもラビの手がリサのおなかの傷に当たりそうなので即引き離す。

早く思いっきり遊ばせたいなー。

rabirisa
リサはラビと遊びたくてしかたないんだよね


コメント

我が家もしたけど朱里に凄い結果が出ちゃったよ!
ビックリビックリ!!!!

リサちゃんの回復ってやっぱりジャックの血なのかしら?メリアも退院日にジャンプしてたもんねぇ~

ディーノもやってみたよぉ~
こんなのも珍しい?秘密がいっぱいなんだけど・・・v-356
きっとラビちゃん、私の方が上なんだからねぇ~!って言ってるんだね。
そんなことは、わかってますよ!って感じのリサちゃんは遊んで~なんだろうね!

うはは、ラビちゃん、バランスいい!ちゃんと働くことも考えてたんですなー。
リサちゃん、中心が悪ってのがさすがです!これからどんどん本領発揮やな!

久しぶりに来たら~。
お嬢さんが増えてた!!(笑)
リサちゃん、可愛いねぇ~。
ラビ家で幸せな一生を送るんだよぉ~♪

脳内メーカー。
私も前にやってみたんだけど。
麦はいたって、普通でつまらなかった~。
私、本名でやったら..ピンクの文字だらけだったよ(爆)

リサちゃんの頭の中は、可成り「複雑」っぽいなぁ〜
ひまわり(カラー)が取れたら、本領発揮か??
ラビちゃんのピンクは、何を想像しているのか?

ラビ&リサちゃんv-238仲良くやって行けそうな感じですね。 
仲良く、元気なジャック2は、楽っのしいみ〜

なにこれー!おもしろーい♪早速やってみよ~。
ラビちゃんほんとバランスいいね~。
リサちゃんはまだまだ謎の多いこって感じ?
そしてrabimamさんは…分かりやすくてナイスです☆

脳内メーカー、やってみたよ!
ビルは『友』と『嘘』が半々、そして私(本名で)は『家』と『H』が半々、これってどんな意味があるの~?
教えて~~~~~^^;
リサちゃん、どうやってラビちゃんと遊ぼうか悩んでるのかな?
リサちゃんの傷口が治って、早く2ワンが思いっきり遊べるようになるといいね~☆

花華さん
見てきましたよー。
小5のアタマノナカって…(笑)
メリアちゃんもやっぱり元気いっぱいだったんですね。
女子強し。

ディーノままさん
ディーノくんの秘密ってなんだろ。
リサはラビに何度ガウられてもへこたれず
超ポジティブわんこです。

ちょろひこさん
ちょろこちゃんやぴこちゃん目指してがんばるぞ(笑)
脳メーカー、ワタシの姉もやったけど
大人な結果になってました(笑)

mugimamaさん
みんな限りある命、せいいっぱい幸せになってもらおうと思ってます。
mugimamaさんピンクだらけでしたか。。。
ワタシ本名でやっても「休」が多かったです(笑)

こまちの母さん
抜糸が楽しみです。
ラビのピンクはラビパパへの愛だと思いますよ。
多頭飼い、考えていたよりずっと楽しいことがいっぱいでした。

あやさん
あやさんやってみた?
サイト混んでてつながりにくいけど。
あ。ワタシの内容に触れたわね(笑)

ビルさちさん
あはは。ビルさちさーん(笑)
その内容についていろいろ書きたいけど
コドモもコメントチェックするので書けないわー。
リサめちゃめちゃ元気なんですけど
傷がまだ生々しい感じなので
ヒートアップしてきたらstopかけちゃってます。
抜糸が待ち遠しいよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

