スポンサーサイト 


CAR SHOW 

7月に入りました。

今日はトモダチからメールが来て

基地前の駐車場でイベントをやってるというので

家族全員でラビとリサを散歩がてら見に行った。

gogo
うちのヒマワリ元気モリモリ

そのイベントとは…

car
こんな車達がずらーっと並んでた

メールをくれたトモダチ、それはこの前我が家にやってきて

「ラッフィィーーーーー」と遊んでくれたFAMILY。

mini
トモダチの家のMダックスのミニちゃんと上手にご挨拶出来たリサ。

ラビはその頃周りの車の爆音や重低音の音楽にびびりまくり

ラビパパと離れた場所に避難(笑)

そしてリサは…

risa
トモダチの家のお姉ちゃんのお膝を占領してまったり。

さっきまでお膝の上にはミニちゃんが乗ってたはず(笑)

osiri
いい感じ。


少しずついろんな場所に行って

いろんな人に会おうね

これから楽しいことがいっぱい。

あ。こんなことできるようになりました♪

omotya
あの、超犬見知りのラビがこんなコト出来るようになったよ(涙)

コメント

そっか~今日から7月なんだね~~~~^^
今年も半分をきった(><)
さすがに外に出るとリサちゃんのカラーが目立つ?
車の爆音、どれくらいだったんだろ?
ラビちゃんよりリサちゃんが度胸座ってる?
リサちゃんが一緒に生活するようになって、ラビちゃんの犬見知りも解消だね^^v 
いい傾向~~~v-218

音ねぇ~、こいたんも音にはめっぽう弱いんだなぁ。
おっきい音がすると腰抜けちゃう(笑)
リサちゃん社交的なわんちゃんだね♪
そんなリサちゃんに影響されて、rabiちゃんもどんどん慣れてくるといいねぇ~♪

ラビちゃんよりリサちゃんの方が度胸があるようだねぇ~!
人なつっこいリサちゃん、Mダックスちゃんをどかしちゃったのね。。。(笑)
きっと!ラビちゃんの犬見知り克服まで、そぉ長くない道のりだわね~

リサちゃんって社交的ですねー!この調子でお友達いっぱい作ってね!
ラビちゃん、リサちゃんを妹ってちょっと認識してきたみたいですね!こうやって仲良く遊ぶ姿を見ると感動しますね!

リサちゃんv-91魂が、座っていて・・たっのもしいかぎりですね。
そしてv-238すっかり、ラビ家の一員です!
楽しさが、伝わってきますよ^^

ラビちゃん妹が出来て、よかった!よかった!
こんなにもv-221お利口に遊べて(ウルウル)

リサちゃんは社交的?
ムッキーにならないんだね。
ラビちゃんとリサちゃんの引っ張り合いっこ?その後どうなったのかな??
なんかシッポが可愛いよ~↑

スゴイよぉぉぉ~ラビ助~(号泣)
リサが来たことによってドンドン変わっていくんだね☆
これからのふたりの成長が楽しみだ♪
リサはやっぱりドリーと似てるね!大物になるぞ~(笑)

うんうん、リサちゃんの影響ってあるよね。
プラスで^^
良かったね~ラビちゃん。
すごいすごい!やったね。
これから先も楽ししこといっぱい待ってるよー☆

ひまわりリサちゃん、元気モリモリだね~!
抜糸まであと少しかな?!
カラーが取れたら、もっと活発に遊べるぞ~~♪

ラビちゃんにとって、リサちゃんは「犬」じゃないんだよ!「家族」なんだよねぇ♪
うちでは、カッズの多頭飼い熱がまた徐々に熱くなってきてるけど、今はまだ無理!
ワンコ同士で遊んでくれて、私が楽できるっていうけど、遊ばなかったら私は今より悲惨になる(><;
アンジーが一人遊びが出来ないから、おなじようなことになったら。。。と思うとコワ~~い!!

おっ!アメ車ですか!?
恥ずかしいケド一度乗ってみたいー。しかもコスプレして(笑)
rabimamさんちのひまわりさん。ホントいい味出てるーー。成長がホント楽しみ☆☆
ラビちゃんも子供の頃は何でもなかったことが、
大人になったら苦手になることっていっぱいあるんだよね♪

ビルさちさん
あっという間ですよねー。
ラビは雷は平気なのにこういう音は苦手で…
リサもそれなりにビビってるけど
ラビみたいに我を忘れたおびえ方はしないです(笑)
リサが来てからラビにも微妙な変化が…♪

つぶあんさん
こいたんも自衛隊の音怖がるんでしたね。
ラビも腰抜けますよ(笑)
リサの性格がラビを少しでも変えてくれるとうれしいです♪

ディーノままさん
んー。リサも微妙にビビリですよ(笑)
ミニちゃんがリサのしつこさにどいたところをすかさず場所取り…
犬見知り克服とまではいかないと思うけど
少しでもよくなればうれしいなー。

ちょろひこさん
リサは人大好き、ワンコ大好きみたいなので
トモダチいっぱい出来そうです。
ラビとリサ、仲良く遊んでいるようですけど
ラビ実は「う゛ーう゛ー」言いながら引っ張ってます(笑)

こまちの母さん
ミニちゃんを追い出してちゃっかりしてますよね。
昨日久しぶりに遊びに来たトモダチに
「ラビちゃんなんだか大人になったね」って言われました♪
うれしいなぁ。

こあきさん
リサは日に日にスピードもパワーもUPしてきて
ひっぱりっこも取って取られての繰り返し。
リサのしっぽはラビよりは少し短いけど
かなりの速さで動きます(笑)

Mipoちゃん
ほんと号泣だよーーー。
ラビとリサ、ともに成長してくれてます。
リサが進化するとドリーくんになるね。
どちらにしてもラビと遊べる数少ない存在だわ(笑)

えあままさん
+の影響でよかったですよー!
エフィーくんとアーちゃんのようになれるかな。

りんぼうずさん
めっちゃ元気もりもりですよ♪
あと1週間ヒマワリもつかしら。

クーさん
家族だと思ってくれてるのかなー。
カッズさんは多頭飼い希望なのね。
確かに大変なこともありますもんね。
昨日コドモのスイミングに行ってて
留守にするときはラビはフリー、リサはハウスの中なんですけど
帰ったらリサうんP蹴散らしてて惨劇の館みたいになってました(笑)
ラビもひとり遊びって全く出来なかったですよ。
今はリサをハウスから出すとついて回ってます。

コトランランさん
コスプレって…フィフティーズ系でしょうか?
この車は八戸ナンバーのアメ車でした。。。
うちのヒマワリ、お気楽娘です。
ラビは除雪車が一番苦手かな…
ちっちゃい頃は大丈夫だったのに
最近米軍の飛行機の音が苦手になっちゃった(困)

すごいっ!ラビちゃんがぁぁぁv-10
ぶーこさんも妹ができれば…克服できるのかな。。。
お膝を占拠してしまうリサちゃん、ナーーイス(笑)
エリカラが取れたらバンバン遊ばないとねv-8
多頭飼いかぁ…ラビ家みたいにスムーズにいくのならいいねぇ♪^^

hitomiちゃん
ラビ、少しずつ変わってきてるかも…
毎日ラビとリサが遊んでるのを見て
ラビ家笑顔も倍増です。
トイレがしっかり出来るようになるともっと楽なんだろうけど。
フローリングの上で気持ちよさそうにしっこしてるし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

