スポンサーサイト 


マボロシ 

ラビ家、朝の散歩は元々はワタシが行ってたんだけど
先月頭に首をおかしくしたのをきっかけに
ここ1ヶ月くらいラビパパが会社に行く前にいってくれてる(感謝)
毎朝5時に起きてるみたい

ワタシは早起き苦手。出かけるときは別だけど。

でも今朝5時に目が覚めてしまった。

下でラビパパが玄関のドアを閉めた音が聞こえたので
洋服だけ着替えて顔も洗わず寝癖ぼーぼーで追いかけた。

多分こっちかな?と思う方に走ってみたら

いたいた♪前方100mくらいの所にひとりと2匹♪

猛ダーーーーーーーッシュッ!!

ラビパパはマボロシを見ているのかと思ったらしい(笑)

sanpo
上から見ると大きさが分かるね。

ひっぱりっこの様子をどうぞ♪
音声はオフにしてあるので
ラビの「う゛ーう゛ー」が聞きたい方はsoundをonに☆
最後にワタシの声が入ってるけどデカイのでびっくりしないでね。


コメント

朝5時!!?早起きですねー!でも夏場はそのぐらいのほうがワンコのためにいいでしょうね!
私は、、朝寝坊しとります(爆)

ラビちゃんとリサちゃん、もうすっかり家族ですね!楽しそうに遊んでる!まあ、ガウガウはご愛嬌ってことで。。

偉いですねぇ。。。ラビパパ!
カッズはアンジーを飼う時、「朝の散歩は俺が行くからさ!」って約束したのに、この一年半 一度も実行してませんv-217

でもこうしてラビちゃんと元気遊んでるリサちゃんをみてるとラビママさんに出会えて本当に良かったねぇ~…って気持ちでウルウルしちゃう!
だってもし出会ってなかったら、ペットショップのサークルの中にいたのかなぁ。。。最悪の事態もあったわけだしさぁ。素晴らしい!!
こっちはペットショップで売られてるところを見ることがほとんどないからねぇ。。。

首、大丈夫?
ラビパパさんにはいつも感心!!
朝5時に起きてどれくらいお散歩してるんだろ?
仕事に支障はでてないですか?(笑)
ラビちゃんとリサちゃんの引っ張りっこ、見ごたえあるわぁ。
ラビちゃんも細いって思ってたけど、やっぱりリサちゃんが小さいね~^^

首大丈夫ですか~?
それにしてもパパを猛ダッシュで追っかけるなんて~(ッポ♪)パパじゃなくてラビ&リサを追っかけた…?!
ひっぱりっこ激しいーっ!女の戦いねっ!!いい姉妹になりそうだわ~♪

そりゃ幻覚だわ(笑)

これだけ上手に引っ張りっこし合うなんて素晴らしい!
う゛~う゛~するラビ姉さん、ロープで遊んでいるウ兄さんと同じ声だよ☆
ボリューム大で見ていたらウリドリ変な顔でこっち見てた(笑) あっオシリ♪

ディーぱぱも朝のお散歩担当です!
しかし・・・仕事で早出なんかになると
ディーままの担当になります。
仕事前のお散歩は慌しいですv-355
ラビパパさん5時起き、エライ!
ラビリサ上手に引っ張りっこしてるじゃない!
すごぉ~い×2!!

ラビちゃん、良かったね~~~~!リサちゃん来てくれてv-10
リサちゃん、良かったね~~~~!ラビ姉ちゃん家の子になってv-221

動画みてて思った感想!

ラビちゃん泣かせのリサちゃんになるね・・
どこも下が強くなるぞー!
がんばれラビちゃん。
ラビちゃん、ナイスバディー!キュっ!ってウエストくびれてるし~かっこい~。

ラビちゃんの、う゛~う゛~コワーイi-238
リサちゃん小さいながら負けじと頑張ってるね!
いい勝負でした。
私も「あ、オシリ!」と思ったよ(笑)

首大丈夫ですか?歳を取ると、治りにくくなっちゃうし・・って私の事でありました(笑)
パパさんv-10や・さ・し・い。
少しぐらい、具合が悪くても、散歩になんっか!行ってくれませんv-40 いいなぁ〜
是非是非、爪の垢を!送ってください^^。

いつものように残念ですが、動画が見れません(トホホ)
でも・・想像をして・・ラビ&リサ・・もうv-238まったくの、姉妹ですね。


クビ?どうしたの!?寝違い!?
あらら。大変。お大事にね~~。
アタシも早起き苦手だよ。パパさんとっても感心!!
↑動画何回も見ちゃった(笑)
上手に遊ぶんだね~~。ワンってひっぱりっこスキだよね!!2頭引きもう慣れましたか!?

ちょろひこさん
朝5時でも結構人が歩いてるんですよー!
みんな早起きなんだなー。
爽やかな朝でした♪
ラビはガウガウしててもいやがっているわけではなさそうなのでよしとしてます(笑)

クーさん
ラビパパがんばってますよ。
カッズさん…ガンバレー。
うちにこなかったらリサの運命はどうなってたんでしょうね。。。
アメリカはシェルターとかで探すのが主なのかな?
どんな方法にしても、不幸なワンコが1匹でも減って欲しいですよね。

ビルさちさん
首はもうすっかり完治してます!ありがとうございます♪
だいたい1時間散歩に行ってくれてます。
早起きする分夜早く寝ますけど、
残業で遅かったりするとさすがに次の日はつらそうです。
ひっぱりっこ、キリがないですよ(笑)
2ワン並んでるとやっぱりリサはちっちゃいですよね。

あやさん
首はもうすっかり完治してます!ありがとうございます♪
めっちゃパパを追いかけてましたよ(笑)
朝の5時に髪振り乱して走ってるワタシ、さぞ怖かったでしょうねー。
ひっぱりっこ、迫力ありますよ。

Mipoちゃん
やっぱり?(笑)
ワタシの声が一番でかかったでしょ。。。
早く遊びたいね!

ディーノままさん
やっぱり、ディーノぱぱさんマメだわ。
ディーノままさんもお仕事あるからほんとあわただしいでしょうね。
尊敬だわ。
ラビとリサのひっぱりっこは毎日飽きることなく続いてます。。。

えあままさん
そんなに良かったね~って言ってもらえると
ワタシも良かった~と思えます。
ありがとうございます♪
ラビ、リサに耳や顔、足やしっぽ、色々なところを
ガブッとされてるけど耐えてます(笑)
でもやられてもラビは絶対本気で噛まないし、
ちゃんと手加減しててなんだか感動です。
アーちゃんも元気いっぱいだからエフィーくんもがんばってるんですねー。
リサもくびれるかな???

こあきさん
リサは無言なの。ラビひとりで騒いでる感じ(笑)
そうでしょ。おしりがどんどん迫ってくるし。。。

こまちの母さん
首はもうすっかり完治してます!ありがとうございます♪
今回は2週間くらいですんだけど
ひどいときは1ヶ月以上かかるんですよ。。。
あー。動画見れませんか?残念。
でも多分想像通りだと思いますよ(笑)
ラビパパの爪のあかですか?
垢もたまらないほどこまめに切ってます(笑)

コトランランさん
寝違いです。でもなったのは起きてるときですよ。
でももうすっかり完治してます!ありがとうございます♪
動画、「いつ終わるんだよ」って思いながら撮ってました(笑)
リサとひっぱりっこすると長い時間やり続けるので
結構疲れるみたい。
終わった後は寝てますよ。
2頭引き、ラビパパは結構慣れたみたい。
ワタシは慣れるほどやってません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

