スポンサーサイト 


うるとらディーンくんからの贈り物 

Cooper's special roomのディーンくんの3歳のお誕生日にコメントしたら
こんなに素敵な記念品をいただきました♪
パリちゃんありがとうございます!

itadakimono1
左から、おいしそうなおやつ詰め合わせ、素敵なメッセージカード、
そしてピンクの袋の中身は…


jack
ジャックを抱っこしたガスパールのキーホルダー

ディーンくんはJRT界のお坊ちゃまが目標!と言うだけあって
しつけはばっちり、スケボーやバイクも乗りこなすのだ。
Honda dogでもかっこよくモデルさんをやってます。ココ
これからもおぼっちゃま街道まっしぐらのディーンくんなのでした♪

rabi
すみませーん。こっちみてくださーい(涙)

今日の1枚(笑)
uhyo-

コメント

ステキなプレゼント、いいですね~~♪
ガスパールが抱っこしてるのはやっぱりジャック!?
似てるけどどうかなーって思ってたんですよね。

リサちゃん、元気いっぱいですね!
ラビちゃんもすっかりおねえちゃんしてて、楽しそうだな~♪

素敵なプレゼントですね!リサガス大好きだとこれはヨダレモンですねー!
ラビちゃんとリサちゃん、どっちが実力を握るのか楽しみやなー!

わぁぁv-25楽しいプレゼントをいただいて・・良かったですね。
ガスパール・・ほのぼのv-238としていて、キュートで、何よりジャックとの2ショットは、可愛いわぁ! こんなのぶら下げていたら、人気者間違いなし・・ね。
リサちゃん!早くヒマワリ取れるといいね
その時は、ラビちゃんとの政権争いかな??

無事に届いて良かったです。
ラビちゃん達もおやつ気に入ってくれるかな♪

いいな~とってもかわいいディーン君のカードぉ。

僕ちゃんの事、心配してくれてありがとね!
ケロッとした顔して帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味だけど元気元気~。

ディーン君とこから届いた荷物を開けていたら・・・
洋服と勘違いして椅子の下に避難してましたv-356 
気配を感じとってる様です。。ははっ!
おやつだよぉ~って開けて見せたのでリブボーンは
写真の後にあげちゃいました。
ラビリサの楽しそうなの見てたら・・・いいなぁ~って
思ってます(^^; ヤバイ!ヤバイ!

わぁ♪たくさんのプレゼント良かったね♪♪
リサガス可愛いよね。
私も子犬を抱いてるガスパール持ってるよん。

rabiちゃんリサちゃんどっちのしっぽだったのかな?
今日もひまわりちゃんと姉ちゃんは元気だね(笑)

ラビちゃんのしっぽ?
ガスパールのキーホルダー、いいなぁ。
思いがけないプレゼントって、嬉しいよね~
良かったね^^
あら~ラビちゃんのお顔がぁ~...
やんちゃ顔のリサちゃん、かわいい~~~☆

このキーホルダー、私も持ってるよ~ン♪
どうやら、りんもお気に入りのようで、咥えては走ってます。。。
壊れたら大変だ(汗)

みここさん
勝手にジャックだと決めつけてます(笑)
ラビは「いやよいやよも好きのうち」みたいな感じで
なんだかんだ言いながらリサと遊んでます♪
こういう光景はほんとみててうれしいです。

ちょろひこさん
かわいいのでもったいなくてまだパソコンの横に飾ってます(笑)
一応ラビが上に乗ったりしてます。
リサは乗りたくても届かないっていう噂が…(笑)

こまちの母さん
コドモ達もリサガス大好きなので
「いいなぁ」とうらやましがられています。ひひ。
リサ、予定より早いですが今日抜糸しました。
ひまわりちゃんサヨナラです。

パリちゃん
素敵な贈り物ありがとうございました☆
食べ物に目がないラビとリサ。
どれからあげようか迷っちゃいます♪

ibyさん
カード大事に保管しました。
僕ちゃん、大事に至らなくてホントによかったですね。
早く元気元気な僕ちゃんに戻りますように。

ディーノままさん
うちもうちもー。
ポストから出てくる袋or箱はラビの洋服だと思うらしく速攻逃げていきます(笑)
リブボーンたまらないんだろうなぁ。
うちはまだあげてないの。
ふふ。ディーノ家にももう1ワン増えたりして(笑)

つぶあんさん
すっごくうれしかったですよー。
つぶあんさんもしっかり持ってますね♪
このしっぽはラビのでしたー☆
リサは静止画におさめられません(笑)
本日予定より早めに抜糸したのでヒマワリちゃんさよならしましたー。

ビルさちさん
当たりでーす♪ラビのしっぽでした。
キーホルダー、飾ってあります(笑)
リサはちょっと余裕のぺろりん顔だけど
ラビは「うひょぉぉぉ~」ってなってて笑っちゃいました。
余裕ゼロです。。。

りんぼうずさん
お~。りんぼうずさんとおそろだ!
すでにりんちゃんの餌食に(笑)
ワタシも壊れるのがこわくて飾ってますよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

