スポンサーサイト 


updownup 

土曜日午前中ラビパパのトモダチが
おいしーハー○ンダッツのアイスを持って遊びに来てくれた☆
ごっつぁんです♪
リサとラビと戯れて帰っていきました。
写真とればよかった。。。

午後はとってもいい天気だったので
舘野公園へ。

kouen
あついねー

hengao
リサ、カオがおかしくなってるよ(笑)

リサはまだまだ体力的にラビにかなうはずもなく
疲れるとすぐフセして「だっこー」(笑)
これからどんどん体力つけてマッスルになってねー。


夕方、ハウスの外でリサ初めてうんP成功!!!!
しかもラビのトイレで(笑)

ラビ家全員でわーいわーいと盛り上がっていたのも束の間

ちょっとしたアクシデントがありリサ足を痛めた模様。
とりあえず速攻病院に行こうと思ったけど
ラビパパもワタシもすでにビール飲んでたので
徒歩、、、いや競歩で病院へ。
左足の靭帯を伸ばしてしまったらしく
2?3日安静にだって。ふぅ?。
で、先生、ついでに(笑)抜糸してくれた。
ヒマワリちゃんサヨナラです。

かなり凹んだところで…こんなモノが届いた。

atari
東京ディズニーリゾートのペアチケット

パンを買って点数をためてもらえるお皿に応募券がついていたのだ。

実は前々回のキャンペーンの時にディズニーシーのペアチケットが当たってるのさ。

最後の最後に運気UP。
終わりよければすべてよしだもんね。

コメント

リサちゃんお笑い系かしら(笑)
そのカオ~~こっちまで大笑いだよ☆
ハーゲンダッツのおいしい季節だよね♪
うちはこの時期ビールとアイスは欠かせないアイテムです!!
リサちゃん大事に至らなくてよかった!若いからすぐに治るさ!!
rabimamすごーいっ!!そうそう終わりよければだよ♪運気分けてくれっ!!

お大事に

リサちゃん、トイレ成功おめでとう!でも足を痛めちゃったんですね(涙)まだパピーちゃんだからかな?これからしっかり筋肉つけてマッスルになってね!
また治ったらラビちゃんといっぱい遊べるよ!
どうかお大事に!

ラビちゃんのトイレってのがいいね~(笑)
ワンでも靱帯伸ばしたりするんだね^^;
2、3日安静に~って、難しいのでは?
早く元気に遊べますよ~に!!
ママさん、おめでとうv-218
夏休みはお里帰りも兼ねてディズニーかしら~ん?

またまた懸賞、当たったの~~?凄過ぎます!!
でも、おめでとう♪
私もこの夏、L.Aのディズニーとユニバーサルに行こうと思ってたけど、日本・アメリカ・中国と続けざまに遊具の事故があって、カッズが行きたがりません(><;
でもこんな事故があった時だから、みんな点検に力入れてると思うんだけどなぁ。。。
リサちゃん、足大丈夫?張り切りすぎちゃったのかな?
ウンP成功、おめでとう~~(^^)v
何だかアンジーのパピー時代を思い出しました!

4姉妹の写真、いい感じでわぁ~!
でも四女が1番お笑い系のようですなぁ~v-8
トイレ成功おめでとう!ラビちゃんのトイレでもOKさっ!
リサちゃん軽いとはいえ、抱えて競歩とは…酔いが
回らなかったかぁ~?
足、お大事にね!
2・3日安静にとかって先生言うけど・・・
JRTには無理な話よね~といつも思うんですけど・・・(^^;

おお

ディズニーランドに来る?来る?
会いに行こうかな~~?うひひひひ?いつ来る?

リサちゃんはやく治りますように!!v-22

クックック(笑)リサちゃんおかしすぎ!
張り切り過ぎてアンヨいためちゃったかな?
ちゃんとおとなしくして早く治してね。

rabimamちゃん当たってるねぇ!!!
近いうちに関東へ出没するのかなぁ?
その時に会いに行けるといいなぁ♪

リサちゃん・・
ひまわりさん!さようならぁー
お腹の糸さん!さようならぁーだったのに、足の筋を伸ばしちゃった・・・
もう少し、お転婆が出来なくて、残念^^; 
いったい!何やらかしたんだ??

こりゃまた♡楽しい物をゲットして(いいな〜)地道な努力の賜かしら・・・
東京に、行くの? 誰といくの? これから夏休みだもんねぇ♪ルンルン

コトランランさん
ワタシも写真見て笑っちゃいましたよ。
まさかこんなカオで写っていたとは(笑)
夏はおいしい誘惑がいっぱい(汗)
リサ部屋の中では普通に走ってるけど
今朝パパが散歩に連れて行ったら後半びっこひいたというのでまたしばらくお散歩は控えなくちゃ。
ふふふ。チケットって高いからめちゃめちゃうれしかった。

ちょろひこさん
トイレ成功しましたよーー。
足も時間がかかるかもしれないけど
自然に治るみたいなので気長に待ってみます。
部屋の中ではすでにラビと大暴れのリサです。
ん?コレがよくないのかしら(笑)

ビルさちさん
リサのトイレも出してあるのになぜかラビのトイレに…
足を痛めた日はハウスの中でも殆ど動かず
おとなしくしていたけど、次の日からはもう大暴れ(汗)
安静なんて無理よ。。。
はいはい!今年の夏はディズニーランドに行きますよ!
関東の猛暑耐えられるかな。

クーさん
ありがとうございます♪
クーさんも毒ヘビ(笑)当たってましたよね!
お互い運気upup☆
L.Aかー!かっこいいなぁ。
確かに遊具の事故が多いですよね。
きっと点検強化してますよね(願)
リサ、部屋で遊ぶくらいなら大丈夫だけど
長めのお散歩とかになるとまだだめみたい。
パピーの頃って一喜一憂してましたよね。
今まさにそれです。

ディーノままさん
どうしてあんなカオになっちゃってるのか(笑)
まだ1本しか飲んでなかったのでだいじょぶでしたよ。
それにしてもラビパパの歩く速さ、なんだか笑っちゃいました。
はい。その通り。安静は無理でした。
ハウスの中でひとり大暴れ娘なんだもん。

すーママさん
8月に行きますよー。
猛暑の中大行列耐えられるかな。。。
リサ、めちゃめちゃ元気なんですけど
足はもうちょいデス。

つぶあんさん
リサねー。。。
お笑いキャラ決定って感じですね。
おとなしくしてほしいんですけど
無理です。。。
予定では8月に帰ります。
ワタシの地元ディズニーランドなんですよ(笑)
つぶあんさん会えるかも?

こまちの母さん
2日間ハウスの中で安静に過ごしたんですけど、もうちょっとって感じです。
予定では8月に家族で行きます。
ワタシの実家浦安なんです。。。

リサちゃん、あんよ大丈夫?
ひまわりさんは取れましたね。
ワンコ苦手のラビちゃんがとっても仲良くしてる様子を見て、ラッキーも・・などと思うけど、まだダメだ。。

ラッキーママさん
元気すぎて、ホントに足痛いのー?と思ってしまいます(笑)
ヒマワリが取れて更にパワーアップして
ラビ危うし!です。
ガウガウしながらもずっといっしょに遊んでるし
リサがハウスで寝てるときもこっそりのぞいてにおってるし、なんだかんだ言いながら(言ってないか…)リサが気になってしょうがないみたいです。

りさちゃん、足の怪我・・大丈夫かな・・・・・
でも抜糸できて良かったね!やっぱりちょっと目障りだもんね、りさちゃん!

なんかまた当たってるぞ~~(笑)

リサさん完治したと思いきや~怪我しちゃったのね~v-12
やんちゃ盛りだからね~。でも、若いから治りも早いよね!
脚のけがは本当に本当に安静にしないといけないみたいだからしばらくは我慢我慢。
治ったら思いっきり遊びたいですね!

リサちゃん、大丈夫?
麦も足おっぴろげで寝てるから、何か関節を痛めやしないかと思ってます。

またまた 当たったの??
私は覗くといつも何かしら当たってるような気が..
いいなぁ~。ねずみちゃんの国。
最後に行ったのは、、いつだったけ?

えあままさん
もうめちゃめちゃ元気なんですよー。
ついでに抜糸してもらっちゃってラッキーでした。
もうちょっと後だと思っていたので。。。
ヒマワリがとれて視界も良く動きやすそうですよ♪
あたっちゃいました☆

ibyさん
安静にさせるのがこんなにむずかしいとは思わなかったですよー。
初日はベッドから動かなかったけど次の日からはものすごい元気でハウスが揺れてるし(笑)
早くお散歩に連れて行ってあげたいよー。

mugimamaさん
麦くんのお得意の寝すがたですもんね♪
しかもコードに絡まって(笑)
そんなにタイミング良くのぞいてもらってるんですね☆
ねずみちゃんに会いに行ってきます♪

すご~い!
ディズニーのチケット、いいね~~!
いつ行くのかな?

リサちゃん、お大事にね♪

りんぼうずさん
やりましたよー!
夏帰省した時に行こうと思います。
リサもう元気いっぱいです。心配してくれてありがとう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

