スポンサーサイト 


初おそろ。 

久々にboushh☆boushhでお洋服GET。

そしてラビとリサの初おそろとなりました。

osoro1
おすわり2ショットは撮れるはずもなく(笑)


奇跡的にとれた2ショットをいくつか…


osoro2
つながってるし


osoro3
おこってるし

おすわり2ショットいつ撮れるかなー。

今日のファイト
fight
チビリサ威嚇中
fight1
ラビおとなげなく本気モードで頭突きぃーーー

コメント

このお洋服欲しかったぁ(残念ながらこいたんは購入できませんでした)
rabiちゃんお顔がおどおどしちゃってるよ(笑)
リサちゃんはおすまし顔かなぁ♪
rabiちゃんいつの間に頭ヅキなんて荒技覚えたの!?(笑)
今日も仲良くガウガウだね。

やったねv-221初オソロ!
ディーノもこたもGETできたから4ピキオソロだよんv-10
4ピキで一緒にv-212も無理だろうなぁ(爆) 
リサちゃんはお洋服OK?お部屋をグルグルしませんかぁ?
それにしてもハイパーですなぁ~リサっち負けてませんね!

↑私も思った。
リサちゃんは洋服着ても平気なのかな?と。。。
一緒にグルグル歩き回ったら楽しそう(笑)

おすわり2SHOTの日も近いのでは?

ラビちゃん、リサちゃんもゲットしたんですね~。
かわいい~~!
うちも袖つきですがゲット!今日あたり届くかな・・・楽しみ。
うちも初のおそろはゆきこさんのぉ洋服でしたよん。

お揃いおNew服、可愛いですね♪
リサちゃんが着ていれば、ラビちゃんもお洋服平気になるかな?(^^)
さすがのラビちゃんもリサちゃんには、ちょっと甘い?
でも頭突き写真、笑える~~(爆)
リサちゃん、ちょっと冷めた目でラビ姉ちゃんをみてない?(笑)

ぶーこさんも買ったよぉ♪今日あたり届いてるかな~v-10
ラビちゃんのファイト…頭突きっv-42
手加減しないのね(爆)

リサちゃんはお洋服大丈夫ったいね~あははは♪

お揃いとか出来るのって多頭飼いの醍醐味ですよねー!かわいい!
サイズは同じかな?リサちゃん、まだちょっとブカっとしてるけど、きっとすぐぴったりになるね!
二人ともかなりお顔怖いです(苦笑)
出っ歯になってるし。サンマとまちゃみの争いか?(爆)

かっわいいe-265
リサボン何気にカメラ目線。。
ミスジャックかしら!?将来が有望だわっ!!
ラビちゃんとリサボンのおそろいカワイイ!!
もうちょっとしたら姉妹!!って感じになるのかな!楽しみ♪
今は親子って感じだね(笑)

おソロってやっぱり可愛いね~^^
みんなも聞いてるように、リサちゃんはお洋服着ても平気?
お洋服と対照的にワイルドさをアピール?
仲良くちょこんと座ったツーショットも見てみたいが...
私はやっぱり、こんなツーショットが見てて楽しいし好きだなぁ☆
リサちゃん、ラビちゃん頭突き攻撃をうまくかわしてる?
ママさん、バトンを勝手に回しました。
事後報告で申し訳ないけど、よろしくお願いします^^

きゃんわいいぃ〜v-10
ピンクを着ると「女の子」だったーと、思い出します(笑)
二人とも、お似合いですぅv-221
でも・・ラビちゃんチョッピリ迷惑顔??かな?
いですね♪ファイトを見ると・・顔がなんだか♪ゆるんできてしまいます。 頭突きはv-41笑える。

つぶあんさん
ぶ~しちゃんとこは大人気で即完売ですもんねー。
ワタシも何度逃したことか…
今回かなり久々にゲットしました。
ラビは相変わらず洋服着るとフリーズだけど
リサは初お洋服、ふつーーーに着てました(笑)
若いリサ相手にラビも負けてられないので
日々新しい技特訓中です♪

ディーノままさん
久々にgetできましたよーー。
4ワンおそろは…ムズカシイ(笑)
写真合成しちゃう?ひひ。
ラビは今回もぐるぐる…が始まってもういっぱいいっぱいになっちゃったもんだかリサが「あそんでぇー」ってやってもリサを一喝してぐるぐる…(笑)
ラビねえさん余裕ゼロでした。。。
リサは全然へっちゃらだったよ♪

こあきさん
残念ながらぐるぐるまではおそろいにならなかったデス。
ラビのひとり空回り(笑)
リサはお洋服全然大丈夫でした☆
お座り2ショット…今日も無理だった。。。

えあままさん
えあままさんちにも届いた頃かな?
きっとかわいい2ショット写真撮れてるんだろうなー。
いいなー。
アーちゃんも初お洋服はぶ~しちゃんとこのだったんですね!

クーさん
ありがとうございます♪
がんばりましたよっ!
リサお洋服全然大丈夫だったのでラビもつられて慣れてくれるといいんだけど…
頭突き写真いい感じでしょ。
「うりゃー!」って声が聞こえてきそうデス。
リサはやられればやられるほど燃えるタイプです(笑)

hitomiちゃん
届いた頃かなー?
ファイト写真は撮るのがむずかしくて…
手加減したら負けそうだよ。。。
リサめっちゃ強いし。
あはは。リサお洋服だいじょぶでしたー。

ちょろひこさん
初おソロです。
サイズはリサの方が1サイズちっちゃいんですよ。
出っ歯の争い、これからも撮り続けますよー。

コトランランさん
リサはラビと違ってカメラへっちゃら。
カメラ目線なんてそんな素敵なモノじゃなくて
突進してきてレンズに鼻汁つけ逃げしますよ。
そういう(どういう?)意味では将来有望?
リサがどこまで大きくなるか楽しみ。

ビルさちさん
可愛いって言ってくれてありがとう♪
リサお洋服全然大丈夫でしたよ。。。
ファイトが激しくなってきたので洋服慌てて脱がせました(笑)
これからもビルさちさんの気に入ってくれるような
写真頑張って撮りますよーー!
お?バトンですな。
後で受け取りに行きますね。

こまちの母さん
お仕事一段落したんですか?
そうそう。毎日激しいファイトを見てるので
「お。そういえばこの子達は女子だった」と思い出します。
ラビは相変わらず洋服苦手ですが
リサはへっちゃらへっちゃらです。
もう毎日毎日飽きもせずガウガウと。
次はどんな写真が撮れるか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

