スポンサーサイト 


バトンきました。 

ラビの生まれ故郷徳島のびるず族のビルさちさんからバトンまわってきました。
足長ジャックのビルくん、めっちゃ男前です♪

ではでは。

Q1.愛犬を飼って、自分自身変わりましたか?変わった人は、どんな風に?   

sanpo
いっぱい歩くようになった。
あとは汗かくようになったことかな。

Q2.愛犬を飼ってて、ヒヤリとした事ありますか?それはどんな時?  

10cm以上あるアキレスを丸飲みしたとき。
   
Q3.愛犬・愛猫の名前の由来は?

ラビ:アランジアロンゾのキャラクターのひとつ。
「ラビ」と言う気の強いウサギの女の子の名前から。

リサ:多分みなさんのご想像通り、リサとガスパールの「リサ」から。
いたずら好きな女の子だよね。

Q4.愛犬・愛猫にお洋服を着せる派?着せない派?

着せます。若干1ワン、テンション下がるのがいるけど。

Q5.今、愛犬・愛猫の事で悩んでいる事がありますか?

ラビは犬見知り、人見知り
リサは…トイレ早く覚えてくれー(涙)

Q6.宝くじが当たったら(金額は自由で)、どうしますか?

ラビパパの親とワタシの親とラビ家で3等分。
車欲しいな。
現在セダンに人間4人とわんこ2匹なので…狭いぞ。 

Q7.犬はあなたにとってどんな存在?

大切。いたら楽しい。


Q8.犬が一回だけ人間になれるとしたら一緒に何がしたい?

いろんな合図を決めておくかな。
具合悪いときは病院の診察券を自分の痛い場所に置くとか(笑)
ゆっくり話をしてみたい。

Q9.生まれ変わっても今の生活を望む? 
hipparikko3
そうですね。楽しいし。

さてさてこのバトン、
リサが増えてどたばたと大変になり
更にビリー隊長に鍛えられていてあちこち筋肉痛でぼろぼろで
次の人に回せそうにないのでここでSTOPしちゃいます。
ビルさちさんごめんね。。。

コメント

麦を飼って、何か変わったかな~?って考えてみたんだけど、、
大して変わってないかも..i-229
麦がいても、お出掛けしちゃうし、旅行しちゃうし。
ダメダメ飼い主だわ~。
それでも、やっぱり麦がいないと寂しくてしょうがないけどね。

ビリー入隊したの?
うちは私がやろうとしたけど、今負傷中なので麦パパがやってます♪

ちょっとー1枚目の写真、ラビ母さん?かっこいいんですけどー!!モデルみたいやんか!
アキレス丸のみビビリますねー(汗)ちょろこも一回やって目を白黒させてました。
ラビちゃん、歯が引っ付いちゃったんですな(笑)

ビリーのキャンプで筋肉痛、で、効果のほどはー??

ビルさちさんのところでも書いたけど、他の人のこういうバトンって読むの楽しい♪
一枚目の写真、誰よ?まさかラビママ??
ビリーに入隊する必要全くないじゃん!!
旅行のパンフの写真みたい!!
リサちゃんはトイレ特訓中?←懐かしい~(笑)
ラビちゃん、美人が台無し。。。でも可愛い♪

ううん、全然^^
バトンの質問に答えてくれてありがと^^
実は前回もそうだったけど、バトンを止める勇気がない私。
回わしてもらえるのは嬉しいけど、苦手なんだよね~^^
↑みんなが言ってるように、一枚目のお写真のモデルさんに興味深々。
ビリー隊長、私も友達がDVDにコピーしてくれたけど、まだ見てないです。 あっ、旦那は頑張ってました^^;
2ワン飼い、大変だろだろけど頑張ってね~^^v

ビリー入隊?必要ないじゃん!
アタシこそ入隊しなきゃ~v-356
Q6.の車が欲しい!切実ですよね~
今年の帰省は車が大きくなってたりね~ってディーぱぱと話してたんだよぉ~(笑)
まだお姉ちゃん達が小さいけど・・・だんだん大きくなるしラビリサ2ピキとなると厳しいよね~v-292

↑みんなが言ってるけど。。ステキ♪♪rabimamさんモデルみたい~~。
ここはどこ!?故郷の海じゃないみたいよ!!
今回のバトンは正統派なのね(笑)
マジメなお答えだけにrabimamさんの本音が聞けたって感じ!!
ごちそうさまでし☆☆

mugimamaさん
ワタシもわりとmugimamaさんと似てるかも。。。
いないと寂しいけど、自分のペースで出かけちゃってるし。。。
ビリーに入隊して6日目です。
明日がラスト7日目。
でもまだしばらく続けようと思ってます。
mugimamaさん負傷って…大丈夫なんですか?
麦パパさんも頑張ってますねー!

ちょろひこさん
へっへっへ。ワタクシでござんす♪
遠目に見るとかっこいいでしょ★
ちょろこちゃんも丸飲みしちゃったんですね!
あせりますよねー。
ラビも後でまるまる吐きました。。。
ラビはひっぱりっこしたあと必ずこんなカオになってます。
ビリー、ワタシの場合腹筋とか手を抜いてるのでいまいちだけどちゃんとやってたトモダチは腹が割れたらしいデス。
でもいっぱい汗かくし、キックとかパンチとか楽しい!
ちょろひこさんは空手やっていたからきっと気に入ると思いますよ!

クーさん
うんうん。人のバトンって楽しいですよね。
今回はまじめに答えたのでおもしろくなかったでしょ。
ひひひ。1枚目の写真ワタシです。
周りの風景のすばらしさのおかげですね。
いろいろ引き締めたい場所がありまして…
リサね、トイレいまいち覚えてくれなくて。。。
ラビのこの顔を見るとどんなにいらいらしていても笑っちゃいます。

ビルさちさん
3人にまわすバトンなら違うラインでどんどん広がってるだろうし、思い切って止めちゃいました。
そうそう。1枚目の写真の左の方で腰に手を当てて仁王立ちしてるのがワタシです。。。なんて(笑)
ひゃひゃひゃ。
ビリー、やり出すと結構楽しいのでビルさちさんもやってみてね。
いい汗かいた後のビールはきっとうまいよー!
2ワン飼い頑張ります!

ディーノままさん
いやいや。引き締めたい場所が多々ありまして…
車ね。ほんとセマイ。
宝くじあたればなー。即買いなのに。。。

コトランランさん
へっへっへ。ロケーションがいいとモデルもそれなりに見えるのかな(笑)
そうそう。今回のバトンはまじめに答えちゃってオチがないでしょ。
疲れてていっぱいいっぱいって噂が…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

