スポンサーサイト 


久々に… 

金曜日昼頃から急に寒くなってきた。
天気も悪いし気温も低い。
で、ストーブつけちゃった。
あれれ。まだ寒い。なんで??!
もしやと思い体温はかったら38℃。
…このせいか。喉も痛くないし、咳も出てないし、しいていえばおなかが痛い。おなかの風邪?子供みたい。
とりあえずソファーで寝てたら次女が帰宅。
2時間後長女も帰宅したので寝室でぐっすり。
翌朝には何事もなかったかのように平熱。
ということでキグレサーカスを見に行った。
多分ラビ家全員サーカス初体験。
凄かったしおもしろかった。
長女はピエロとからんで風船をもらった。
私は大笑いしすぎてピエロに指さされた(笑)
帰ってからみんなでラビの散歩。
sanpo

明日はアメリカンデー
で、今日は前日祭なので基地のゲート前まで散歩。
hikouki
びびりまくりのラビはアオレンジャーに助けを求めてました。

コメント

うちのパパさん基地大好きです。以前朱里が発熱してても無理やり鳥取から山口の米軍基地に片道6時間かけて連れて行かれて大迷惑でした。

ご家族の後姿のお写真が何だかほのぼのとしていていいですね!何年生ですか?

鳥取も昨日とっても寒くてジャンバー羽織っておりました。ストーブもう灯油無かった・・・

昨日、今日と寒くて、夕べは久しぶり鍋ものだったよ。ラビパパ青レンジャーみたい。

熱、大丈夫ですか?なんだか変なv-278v-279天気で暑かったり寒かったりと・・・体調こわしやすいのでお互いに気をつけましょうねっ!

サーカスですかぁ~。うちもサーカスって観たことないかも~。(10年位前のサルティンバンコを観たけど)サーカス?じゃないもんね~
楽しそうですね!rabimamさん目立っちゃったのね(笑)
お家、基地のそばなんですか?
うちの辺は横田基地が以外と近く、前に1度カーニバル?に入ったことあります。食べるものとかみんなv-497アメリカンサイズで凄かったの覚えてるわん。
ラビちゃん、正義の味方がそばにいていいね~♪

☆花華 さん☆

メリアpapaさん、基地大好きなんて…
もしかして航空ショーとか?
ラビ地方も(もうバレバレかしら)10月に航空ショーがあってそのときはものすごい人が集まります。
基地まで行かなくても我が家の上をブルーインパルスが連なって飛んでいったりするので結構楽しめます。
発熱してる朱里ちゃんを連れて行くって言うのは…
まぁどうしても見せたかったのかな~?
6時間は遠いですね~。

うちは4年生と1年生ですよ。
朱里ちゃんと同じです。

☆テツママ~ン☆

初コメントありがとう!
そっちも寒かったんだね。
私が一生懸命パパの顔を塗り塗りしてたら
横で見てたパパに「こわ~い」と言われたよ。

☆ディーノままさん☆

ありがとうございます。
熱は1日ですっかり下がって、何事もなかったかのように元気です。
サーカスは内容的に少し大人向けだったような。
セクシーな衣装やダンスが繰り広げられ
ホテルのディナーショー?!って感じの時もありました。
子供達はワンコやお猿さんの芸が気に入ってました。

うちから基地は歩いて15分くらいかな。近いです。
毎朝お散歩コースで基地のゲート前を通るんです。
アメリカンデーはゲート前にアメリカの州別で出店していて、すごく楽しいの。
ケーキも大きいしピザも大きい。大味ですけど。
金髪のかわいらしい子供達が次々とラビを触りまくり
ラビげっそりでした(笑)

神奈川も今日は寒かったです。季節の変わり目は体調崩しやすくなってしまいますよね…。お大事にしてくださいね♪
サーカス楽しそうですね。私もまだ行ったことがないのでぜひ空中ブランコとか見たいです。

☆あやさん☆

ありがとうございます。
すっかり元気です!
お互い気をつけましょうねん。
空中ブランコ凄かったです。
手に汗かきました…
空中ブランコで女性が1人いたんだけど
遠目で加藤ローサみたいな顔で超かわいかったです。

そうそうそのブルーインパルスが見たいんだって。
凄く喜んでました。又行きたいんだったら1人で行ってもらいたいです~私と朱里は車で5分の鳥取空港で飛行機見てるほうがいいですから・・・

4年生と1年生ですか。一緒ですね~
朱里も髪が長かったのですが、今年髪をばっさり切ってしまいました。

rabimamちゃん、お加減はいかが?
熱が1日で下がるなんて..さすが若いわ(・・って歳知らないけど)
私はなんか風邪がすっきりしませんで、週末はまったり過ごしておりました。
青レンジャーはパパさんだったのね♪

☆花華 さん☆

あ~。やっぱり。
ブルーインパルスでしたか~v-497
大人気ですよね。
本番近くなるとあちこちビュンビュン飛びまくってますよ。

朱里ちゃん今年切ったんですか。
うちはもう少し伸ばすらしいです。

☆mugimamaさん☆

熱はすっかり下がってるんですけど、
あちこちガタが来てます。
肩こり、腰痛ひどいし。
肩こりがMAXになると首の筋がおかしくなるんですよv-40
鎖骨が段差になったりしてずれまくりデス。
マッサージ&鍼大好きなrabimamは子年生まれです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

