スポンサーサイト 


青森で夢のウジャック実現♪ 

いつも遊んでもらっているジャックと瓜の記のドリーくんのママ(リップちゃん)とドリーくんの兄弟犬のアンくん、ドゥくんが集合すると聞いてラビ家もお邪魔しちゃいました。

待ち合わせはモヤヒルズ
先に到着したので早速ドッグランへ。
…誰もいない…貸し切りだー!しかもタダ!

rabirisa
ラビもリサも走る走る

risa
ボールくわえてうれしそう♪

しばらくしてみんな到着♪

rip&dory
ドリーくん(左)とリップママ(右)♪

un
アンくん♪

deux&rabi
ドゥくん(左)♪ラビが吠えちゃってごめんね。

リサはこんなにいっぱいのワンコと遊ぶのは初めて。
でも全然大丈夫でした☆

Tai&risa
リサ、Taiさんにも愛想プリプリふりまくり(笑)
Taiさん、めちゃめちゃオイシイ顔してたのでモザイクかけるのもったいなかったけど。


みんなであちこち走り回っている中で
なんだかいい感じのこのふたり↓
uri&risa
ウリポン(左)とリサ(右)
親子?恋人?どう見える?


ウリポンはこのメンバーの中で一番年上。
ラビとアンくんがワンワン合戦をしてると…
けんかはやめて
真ん中にスッと入って止めようとした!
ボス、かっこよすぎるぞ!


いーっぱい遊んで最後に集合写真。
まずは親兄弟チームで。
集合1
さすがだわ。みんなおりこうさんにマテできてます!

ラビ家もずうずうしく集合写真にいれてもらうことに♪
集合2
…はい。おとなしくマテなどできるはずもなく…
コドモ達をラビリサの押さえつけ係に任命。
優しいMipoちゃんが一緒に入ってくれました。


ラビリサもいっぱい遊んで帰りの車中ぐっすりでした。
楽しかったなー。
今回はドリーくんのママと兄弟再会の場に参加させてくれてありがとうございました!
リサの家族はどこにいるんだろうなぁ。
血統書が届いたら即親戚探ししてみよーっと。

コメント

うう…リサちゃんにもう恋人??(笑)
ぶーこも吠えちゃうんだ~。。。当分は恋人ムリかな~

taiさんのオイシイ顔ってどんな顔??
モザイクしないでぇぇぇv-8

いいなぁ♪お近くでうジャックラン?
みんなとっても仲良しで良い子達ばかりですねv-238
いつかアンジーも」お仲間に入れてちょーだい!
多分、大人しく「マテ」なんて出来ないだろうけど…。
リサちゃん、お姉ちゃんを追い越して恋人ですか?
ラビちゃん、どうするぅ~~?(笑)

おぉ~ジャックがいっぱい^^
さぞかし賑やかだったことでしょう(笑)
リサちゃん、平気だったんだ~
おうちでラビちゃんと一緒に遊んでるからかな~???
リサちゃん、早くもウリ君をキープ?
いい感じだわぁ~v-238
集合写真が撮れるなんて、みんなおりこう~v-218

おぉ~!プチウジャック。 みんな楽しそう♪
ランが無料なんてなお楽しいわね!
もぉリサちゃんに恋人?いい感じv-238
ラビちゃん先越された?危うし(笑)
とりあえず集合写真、撮れてよかったねっ・・・。

なに♪なに♪こんなに楽しい企画があってv-10
よかったねぇー・・・って良い天気じゃんか!青森地方は、晴れてたのぉー。
集合写真もバッチリで、ワンコ達は、良い子揃いですね。

そして・・すでに、リサちゃん大物の貫禄??皆んなを、さて!おいて・・恋人までv-207出来そうな気配。 ラビちゃん危うし(笑)

楽しそうだ~~

わ~い楽しそうだね☆☆☆
だめだめ、ウリぽんにはすずがいるから~~~(爆)
今度対決しないと!!

青森でもウジャック??
天気もいいし、楽しそうですね~♪
リサちゃんも、小さいのにみんなに溶け込んでる~!しかもボスを射止めるなんて、将来有望ですね(笑)

リサちゃん、やっぱり家族にラビちゃんがいるので他の子ともすんなりお友達になれるみたいですね!おりこうさんです!
写真のときにちゃんと待ってられるワンコってすごいですよねー!ちょろこももちろん押さえつけ派です(苦笑)

青森プチオフ会ですね~♪♪

リサちゃんワンコ仲間との遊びにも
馴染んで楽しそう~♪♪

最後の記念撮影で
押さえつけられてる、ラビ&リサちゃんも
かわいぃぃよぉぉ~♪♪

hitomiちゃん
ぶーこさんも吠えちゃうのねー。
ラビも歯茎ムッキーだから恋人はできないだろうなー(笑)
Taiさんね、事務所のOKがでたらモザイク解禁ね♪

クーさん
ここはうちから車で2時間強かかるんですよ!
青森は八甲田を境にお天気が全然ちがくて
ラビ地方はすっごい天気悪かったんだけど
このランがある青森市は快晴でした。
アンジーくん来日する機会があったら絶対会いたい!
リサは吠えないしなつっこいのでみんなに受け入れてもらえるみたいです。
得な性格だわ。

ビルさちさん
にぎやかで楽しかったです♪
リサはわりと淡々としてるので見ていておもしろかったです。
男の子達に混じって一生懸命クンクンにおってマーキング(?)してました(笑)
集合写真、ラビリサ以外はおりこうさんでした☆

ディーノままさん
ふふふ。青森でこれだけ集まるのもすごいでしょ(笑)
無料ってうれしいよね。
しかも貸し切り状態だった♪
リサの性格、すこしラビにも分けて欲しい(涙)

こまちの母さん
楽しかったですよー。
このランがある青森市は快晴、ラビ家がある地方は雨でした。
同じ青森でも八甲田を境に天気が全然違うんですよー。
他の子達が走り回ってる中、リサとウリポンはふたりの世界でした♪

すーママさん
すずちゃんとリサの恋のバトル楽しみ♪
うっしっし。

みここさん
リサってば見る目あるわー(笑)
やっぱり狙うならボスよね。ふふ。
お天気よくてみんなで走って楽しかったです。

ちょろひこさん
ペットショップに長いこといたから人にもワンコにも慣れてるのかなーなんて思ったりしてます。
うれしいような、ちょっと切ないような…
ちょろこちゃんにも会いたいなー。
手ごと食べられてもいいからおやつあげてみたいです。

Lapiママさん
ウリドリくんちのおかげで楽しく遊ばせてもらっちゃいました。
リサはマイペースで楽しんでました。
押さえつけなくても集合写真撮れるようになりたい!
ラピスくんおしえてー!

おぉ~関東に負けないほどのウジャックですね!!
みんなすっごくかわいいv-344
リサちゃんも物怖じすることなく一緒に遊べたのねーー。
となると将来大物だな!!
rabimamさんのブログでmipoりんの無事を確認できたぞ(笑)

コトランランさん
関東のウジャックはケタが違うけどね(笑)
リサは人にもワンコにも大丈夫みたいでホッとしました。
Mipoちゃん元気でしたよ!PCの調子があまりよくないみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

