スポンサーサイト 


念願の… 

日曜日。
risa

リサを購入した時にもらった無料シャンプー券があったので
さっそくお願いした。
トリマーのおねえさんに愛想ふりまくり、顔中をなめまくり。
爪切り大変そうです(笑)

ラビには専属トリマーがいる。

rabi1
足の爪切られてます。

…で、
sirome
寝てるし。

リサが我が家に来て3週間ちょっと。
とうとうちゃんとした2ショットが撮れた(涙)
2shot
早速携帯の壁紙にしちゃった。

コメント

うひゃうひゃ、ラビちゃんのお手手がかわいいっ!でもその体勢のまま寝てしまえるなんて、きっと専属トリマーさん、相当腕がいいと見ました!神業ですなー。
リサちゃん、初めてのトリミング、おりこうさんに出来たかな?

リサちゃんもラビちゃんも爪きり、怖くないんだ!
ビルは初めて切ったのが怖かったのか、ものすごく嫌がって逃げる。
じっとしてるラビちゃんの前足がかわいい><
えぇ~っ、ラビちゃんマジに寝たの~???
ラビちゃんの専属トリマーさん、ビルの爪切りもよろしくです。 

ラビちゃん、かなりのリラックス風景!!
しかも白目。。。笑っちゃいました♪
りん、トリミング未体験なんです。爪切りもしたことが無い!!
切ったほうがいいかな~!

ラビすけ。。(笑)あまり笑わせないでちょ♪
このカオは至福のお顔!?やっぱりラビすけさすがです(笑)
しかし、爪切り嫌がらないんだぁ。。
うらやましぃーー。
ウチは最近、爪切りの時は、暴れる小虎を押さえつけ、格闘後、
「散歩に行こうね~~」って機嫌取りしてます!
ん!?何か間違ってるよね(笑)

ラビちゃん、爪きり大人しいですねぇ。。。
お手手も可愛い(^^)
…えっ?これ寝てるの?白目むいて寝顔ですか?(笑)
これ反則でしょう!これ見て笑わない人、いないよー!!(爆)

アンジーは私が抱っこして、カッズが切ってと2人がかりです!
何をやっても手のかかる奴です!(><;

おおっ、すごいラビちゃん、専属トリマーさんがいるのね。
いひひ、白めむいて寝てる(笑)
ラビ&リサちゃんの2ショットいいなー!

ラビちゃん、おりこうだね~。」うちの2ワンは
つめきりさせてくれないし~(;;)

リサちゃんも愛想ふりまいてやってもらったんだね~かわいいな。
もうちょっとしたら落ち着いてくるかな・・・

専属トリマーさんスゴイ!
足の爪を逆さにして切ってるぅ~
しかもラビちゃん白目むいて寝てる(?)
気絶してないよね~(爆)
ディーノは1度流血してからプロにお願いしています(汗)
ラビリサの初ツーショット♪
ふふっ!rabimamさんの手にはおやつ?おもちゃ?2ピキとも
可愛い~上からのショットもいいね!

ふふv-10リサちゃん・・なにをやっても!動じない
♪大物の気配プンプンですね。
ギャハッハーv-12ラビちゃん・・寝ているの?
気絶してるんじゃないのぉ〜? 白目が・・・剥いてるぅv-39

ちょろひこさん
さんざん逃げ回ったあげくとうとう捕まってこんな姿に…
観念した途端寝ちゃいました(笑)
リサ、ずっとトリマーのおねえさんに愛想ふりまいてて顔べろべろなめてるし、大変そうでした。。。

ビルさちさん
ラビはパパが爪切り持つとハウスに逃げ込みます(笑)
でも結局捕獲されてこんな状態に…
ラビ、マジ寝です(笑)
ビルくんは爪切りどうしてるのかな?

りんぼうずさん
ラビはリラックスどころかフリーズしたまま眠ってしまいました(笑)
ラビもトリミング未体験です。
爪は散歩でけっこう削れるからいいんだけど
狼爪(ろうそう・おおかみづめ)だけは切らないと伸びちゃうんですよねー。

コトランランさん
ラビすけ、おいしいでしょ(笑)
フリーズしたあげく眠ってしまった時の顔です♪
とんでもない!爪切り見るとハウスに逃げていきますよ!
小虎家、ちゃんとフォローするだけエライ☆

クーさん
いやいや。めちゃめちゃ抵抗して疲れて寝てます(笑)
もっとアップの写真も撮ったんだけど見るに耐えない映像になっちゃったから。。。
手のかかる子ほどかわいいっていうし♪

ラッキーママさん
専属トリマーじゃないとラビは扱いきれないと思います(笑)
この状況でよく眠れますよねー。
しかも白目。。。
「2ショット、撮れた頃には声が枯れ」

えあままさん
いやいや。逃げるし暴れるし大変ですよ。
愛想振りまきすぎてトリマーさん仕事にならず
大変そうでした(笑)

ディーノままさん
この体勢のまま気絶寝てました。
ラビの爪は全部白いのでわりと切りやすいみたいです(他人事。。。)
2ショット、もちろんワタシの手にはおやつが…
くいしんぼ姉妹です。

こまちの母さん
このまま大きくなってくれるとうれしいような…
はい。見事に寝てます。
笑いこらえて写真撮りましたよー。

ラビちゃん、エライことになってる~!
恐怖のあまり失神!?
パパさん、押さえ込み決まってますね。
これではラビちゃんも観念しちゃいますよね~
ウチにも専属トリマー欲しいです。。。

やっと見れた2ショット!(笑)
これからもっといっぱい撮れるようになりますね!
待ってまーす♪

rabiちゃん、パパさんの足の間に挟まって可愛い♪そんでもってお手手揃えてきゃぁわいい♪♪
って思った次の瞬間。。。。。。シロメむいて怖いわrabiちゃん(苦笑)
rabiちゃん爪切り嫌いじゃないんだね。
こいたんはイヤイヤして手も足も引っ込めちゃって切らせてくれましぇん(涙)
おっ!ツーショット写真おめでとう(パチパチ)
ちゃんと2ワンともカメラの方を向いててお利口さんね♪

らららびちゃん~~~

爪切られてるのに
白目むいて寝てるよぉ(爆)
ちょーかわいぃぃ、さすが専用トリマーは
つぼを心得てるんだろうなぁ♪♪

ツーショットかわいぃ~
壁紙にしたくなる気持ちわかりますよぉ
2ワン仲良しでなによりですね♪

みここさん
「西川くん」状態になっちゃって。。。
でも寝てるんですよ♪
専属トリマーがいるのでお店に連れて行かなくていいいからお財布にやさしー☆
2ショット、進化したモノを撮れるように頑張ります。

つぶあんさん
がっちり挟まれてます。
爪切り嫌いで、捕獲されるまでハウスに逃げてます。
こいたんも爪切り嫌いなのねー。
2ショットようやく撮れました♪
カメラじゃなくておやつを見つめてるんですけどね。

Lapiママさん
てへへへー。
コワイでしょー。
観念した途端に寝てるし(笑)
せっかくの2ショット、実は真ん中にうっすらワタシの影が…(笑)
仲良しなんだか不明ですがとりあえず毎日絡んでます。

ラビちゃん、大人しく爪切りさせてくれるんだね。
麦はダメよ。
飼い主を信用してないから(笑)
めちゃ、びびって、、隙があれば逃げようと必死だもん。
耳掃除も同じくですv-390

rabimamちゃんの携帯待ち受けはリサラビちゃんなのね。
私は・・・亀ちゃんよ(爆) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

