スポンサーサイト 


マタマタ 

お洋服また買っちゃった♪
自分の洋服全然買ってないのにー

今回のお洋服はかわいいラッキーちゃんのママのショップLucky Wang’sの迷彩スカルタンク。

迷彩スカルタンク1
ワタシ好みのカラーリングです。

迷彩スカルタンク2
今回もやっとこ2ショット激写。

ラビは相変わらず余裕ゼロ(笑)
リサ、なにがそんなに楽しいの?

そういえばみなさん最近夢見ますか?
ワタシはこのところ熟睡状態が続き全くと言っていいほど夢見ません。

この前ちっちゃいねえちゃんが夜泣きながら2階から降りてきた。
コワイ夢をみたんだって。
しょうがないから「パパ帰ってきたら上に連れて行ってあげるからそれまでソファーで寝てなさい」って言ったら安心したのかすぐ寝てしまった。
なんだか可愛かったので写真撮ってみました。
sleeping
ちっちゃいねえちゃんとリサのぬいぐるみとラビ。
本物のリサはハウスの中でんごんご寝てました(笑)

コメント

リサちゃん、嬉しそうな顔してますね~v-290

わたくし夢は見る方かな。
すぐ夢検索しちゃって落ち込んだり・・・(汗)
ラビちゃん、ちっちゃいねぇちゃんに添い寝?
とっても微笑ましい写真ですね。
怖い夢のこと忘れてるね、きっとzzz

あらv-10ラッキーママさんのお洋服♪
ちょっとワイルドで、そしてv-238ラブリーな感じがいいよね。
リサちゃん、お洋服は全然OKなの?
その分ラビちゃんは・・・固まる?

小さいお姉ちゃん・・とっても怖かったんだね
リサ・ラビちゃんに守られて スヤスヤ おやすみ

わぁ、スカルタンクのUPありがとう♪
ラビちゃん、固まってるけど、よくお似合いです。
リサちゃんもとってもお似合い。
2ワンだと、可愛さも2倍になりますね^^
夢、あまり見ないけど、今朝は覚えてた~。
学校の夢だった。夏休みなのにね(苦笑)

かわいい

ラキママさんのお洋服、私もビンゴなんだけど、ちょろこは着てくれないだろうから。。うらやましいなー!かわいいです!

私は今でも結構夢を見ますけど、悪夢はないですねー。
おねえちゃん、ラビちゃんが足元にいるときっと安心したでしょうね。ぬくもりって安心するよね!こういうときもワンコって家族だなーって思いますね。

このお洋服、可愛いよね♪
私も欲しかったんだけど、海外なので諦めちゃった!
おっ!ラビちゃん、お洋服着てるのに笑顔じゃん♪
これってリサちゃん効果?
これでお洋服好きになってくれるといいねぇ(^^)
何だか、リサちゃんがラビママさんのおうちに来た経緯を思い出しちゃって。。。リサちゃんの笑顔をみると「幸せになれてよかったね」と胸が熱くなります!

ありがとうございました

地震のお見舞いありがとうございました。新潟市は被害もなく、ラビはじめ家族みんな元気です。
 夢、自分で見てる記憶はないですが、妻に言わせるとラビをかわいがっていたり、会社で怒っていたりするらしいです(笑)。

夢、よ~く見ます!
なんせ睡眠時間が長いので、いろんな夢を見るな~(笑)
りんもピクピクして、目がグリグリしてて、いっぱい夢を見てるんだな~って時があるよ!
ワンコの夢ってどんなんだろうね♪

ちっちゃいねえちゃん、かわいぃなぁ~
どんな怖い夢見たんだろう。。。
わたしは良く夢見るんだよねぇ~朝起きると
覚えてないけど(笑)

ラビちゃんもリサちゃんも
およふくすごい似あってるん♪
ピンクが良いよぉ~

こあきさん
リサは服を着ていても余裕余裕のこの笑顔です。
こあきさん、眠れるようになった?
夢占いってあなどれないのよね。
結構当たったりしてるし。
ちっちゃいねえちゃんがソファーに寝た途端
ラビはささっと足下に移動して寝てました(笑)

こまちの母さん
こういうの大好きなんです♪
ラビはお洋服苦手だけど散歩途中水をあまり飲んでくれないのでお洋服を濡らして着せようと思ってます。
リサは全然へっちゃら。ラビと正反対です。
たまにワタシが寝てるときに子供がコワイ夢を見て起きてしまったらしく無言でワタシのベッドの横にぼーっと立ってるときがあるんですけど、ワタシビックリしすぎて気絶しそうです(笑)

ラッキーママさん
一度はあきらめていたお洋服なので本当にうれしかったです♪
2ワンだとかわいさも2倍だと思いますがお金も2倍です(苦笑)
夏休みだけど学校のことが頭から離れてないってコトですかねー?

ちょろひこさん
ちょろひこさんと洋服の趣味が同じ!うれしいー!
ちょろこちゃんもものすごいテンションさがりますもんね(笑)
ちょろひこさんの夢はどんな夢なんだろう。。。
そうそう。ワンコがくっついてくれると暖かくてすぐ眠っちゃうんですよね。

クーさん
そうだったんですか。。。残念。。。
でもはるばる海を越えて青大将がやってきたじゃないですかー!
さわやかアンジーくんでしたよね!
この洋服を着せるのにものすごい時間がかかりましたよ。。。
だってものすごい勢いで逃げ回るんだもん。
リサを迎えて一番良かったのはラビかもしれません。

関屋分水さん
本当に大変な地震でしたね。
みなさんが無事で何よりです。
関屋分水さんの寝言聞いてみたいです(笑)
奥様横で笑ってるんじゃないですか???

りんぼうずさん
もしかして一度起きてもまた夢の続きを見れたりしますか?
ワタシ続き見れるんですよ(笑)
いい夢は意地でももう一度寝て続きを見ますっ!りりんちゃんも夢を見るんですね。
ラビリサも夢見て何か言ったり吠えたり足を動かして走ってる見たいな格好をします♪

Lapiママさん
何を見たのかぼろぼろ泣いてました。
そうそう。夢って起きた瞬間に忘れてたりすることありますよね。
「なんか分からないけど楽しかった」とか漠然としか覚えてなかったり…
かっこいピンクなのでいい感じです。

あらら~~、かわいそうに!
私も先日、めーっちゃ怖い?夢見たよ~~~ぉ。
エフィーが連れ去られてアーリィーはいなくなって・・・もう目が覚めてから迷惑顧みず2ワンをぎゅーって抱っこしたよ!!!
はなさなーいっ!!って^^
ラビちゃんも心配してあげて一緒に寝てるのかなv-10

これかわいいよね~迷彩買ちゃったから頼んでないんだけどかわいい~v-10
夢…。。。
わたし、相当見るよぉ~どうやら”家系”らしくて父上はこないだ天皇陛下と飲んだって行ってたよv-12
また飲もうっていって別れたそうな(笑)
かわいい写真やね♪ジーンっときちゃった~

かわいぃ~ん。

ちっちゃいねぇちゃん、めちゃめちゃかわいっv-14安心してスヤスヤ寝ているねぇ~。なんかいいねぇ~。ラビちゃん&リサちゃんもお洋服がばっちり似合っているわよぉ~。素敵よぉ~。

何ともかわいらしい光景ですね☆☆
ピンクがとてもお似合い!!女の子だねーー。
やっぱり人間もワンちゃんも女姉妹はいいなぁ~~。
お洋服とかかわいいもんね♪
ワタシは男兄弟しかいないのでとってもうらやまぴぃです!!

ちっちゃいねえちゃん、どんな夢見たのかな?
安心しきって寝てる(笑)かわいいv-344

またまた2ピキお揃いだぁ~!
ピンクの迷彩可愛い~v-345
ラビリサの距離がだんだん狭まってるぅ~♪
ちっちゃいねえちゃん泣いて起きてくるくらい
怖かったんだぁ~どんな夢だったんだろ?
ディーノもソファで誰かが横になると足元にきて
人の足枕で寝ていますよんv-75

えあままさん
えあままさんのコワイ夢、ブログで見ましたよー。
夢でよかったー!
ラビ、心配はしてないと思うけど(笑)
くっついて寝るの好きですよね♪

hitomiちゃん
hitomiちゃんのお父さんどんだけ~!(笑)
そういう願望があるのかな。。。
しかも次の約束までして。。。
ラビがくっついてたし安心したのかな。

kanatomama
わーい。コメントありがと♪
小生意気なコトを言ったりするけど、
まだまだおこちゃまなのです(笑)
自分の服は買わないのについつい子供やワンコ服を買ってしまうのよね。。。
夏楽しみにしてるよ~ん。

コトランランさん
おそろいはいいけど、お下がりのことを考えると…(笑)
コトランランさんは男兄弟しかいないのねー。
ちっちゃいねえちゃんの夢がどんなだったか
聞いてないんだけど、結構前に聞いたコワイ夢は
「ミドリの毛がぼーぼーした何かがゴミ箱の中にいた」とか何とか…

ディーノままさん
買っちゃいましたー。
どんな夢を見たのか聞いてないんですよ。
前に偶然聞いたちっちゃいねえちゃんの寝言…
「○○(おおきいねえちゃん)と○○(自分)がうどんをたべました。ちゅるちゅるちゅる~」…
夢覗いてみたかった(笑)
ディーノくんもあまえんぼさんなんですね。
人にくっついて寝るのって安心するのかなー。

んふふ♪ラッキーママちゃんのお洋服可愛いよね。
rabiちゃんがんばってる!がんばってる!
こいたんもおそろだよぉ♪

ちっちゃいお姉ちゃん可愛いなぁ。
おばちゃんは夜眠れなくなっちゃうから、怖い映画やtvは観ない様にしてるんだ。

つぶあんさん
こいたんグーニーズタンクも着てましたよね♪
コワイ映画とかテレビ見ちゃうとなぜか絶対お風呂で髪を洗ってるときとかに思い出しちゃうんですよ(涙)
ちっちゃいねえちゃん何の夢みたんでしょうねー。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

