スポンサーサイト 


週末まとめて。 

金曜日までは真夏のように暑かったのに
土曜日からはだんだん天気が悪くなってきたラビ地方。

そんな中地元のお祭りがあり夕方からはPTAのお仕事。
先生と一緒にお祭りの巡回指導でした。

無事巡回終了し、家に戻ろうと思ったら
横断歩道の向こうにラビパパとラビ&リサがお迎えに来てくれた。
そこにちょうど、たまに会うイタグレのビーンくんがお父さんと自転車でやってきた。
bean
手入れが行き届いていてすごくきれい♪
ラビパパ、指入ってるよ(笑)



日曜日はラビパパの会社のお友達、
以前ラビ&テツのはんこを作ってくれたTくん夫妻に
BABYが生まれたので会いに行ってきた。

baby
☆☆☆おめでとう☆☆☆
かわいいかわいい女の子でした♪
抱っこまでさせてもらって幸せお裾分けしてもらいました。


夜はお友達ファミリーとゴハン食べました。
ラビのコトを「ラッフィィィィ?」と呼んでくれるかわいい子がいるファミリーです。 
お店は基地の中にあって、ホテルの宴会場みたいに広い所。
はじっこには子供が中に入って遊ぶ遊具、
空気が入ってて中でびょんびょん跳ねて遊ぶやつ、、、(名前がわからない…笑)もあるし、
ステージがあってDJ(?)みたいな人が音楽かけてて
ちっちゃい子たちいっぱい踊ってるし、
ピエロがいて風船でいろいろ作ってくれるし、
料理はバイキング方式、
なぜかテーブルクロスの上に更に紙が敷いてありクレヨンがおいてある。
ぬりえもおいてある。
なんだかたのしい?!

友達のパパとラビパパは車の話ばっかり☆
ラビパパ英語は分からないけど車の話に国境はないらしい(笑)

最後はテーブルの上に置いてあった巨大な紙でラビパパが鶴を折って
コドモ達に渡したら、あっという間に鶴が飛行機になってた(笑)
それをきっかけに紙飛行機大会になった。。。
ママ以外みんなオンステージ。。。

楽しい時間はあっという間に終わり、家まで送ってもらった。
かわいい彼女はラビと遊びたかったみたいで
「ラッフィィィィ?」っと言って泣かれちゃった。。。
可愛すぎる。
今度また遊ぼうね。

ラビ、リサはお留守番でした。ご苦労様♪
 

コメント

ビーン君、本当に美しい♪
あっ、もちろんラビパパの指も美しい…(笑)
お姉ちゃんのBabyを抱く姿がぎこちなくて可愛いですねぇ(^^)
車の話ならカッズも仲間に入れてやって欲しいわぁ~。
きっと夜通し付き合えると思います!(笑)
楽しい週末だったようで良かったですねぇ。
たまには人間もワン抜きで思いっきり楽しまなくっちゃね♪(^^)v

とっても楽しそうな一週間でしたね♪
イタグレ、きれいね!
ラッキー地方でも時々見るけど、やっぱりきれいよ。
「ラッフィィィィ~」って、かわいい!!
リサちゃんのことは何って呼ぶのかな?

楽しかったのねぇ〜
記事を読んでいるだけで・・私も♪ウキウキ♪気分
テレビで見る外国のパーチィーみたいで・・青森!ばんじゃ〜い??

お姉ちゃん達は、赤ちゃんだっこ・・が!少し固まっているような(笑)
ラビ&リサちゃんの相手をするのとは、違うかな??

楽しい週末でしたね☆↑基地の中って入れるの?
お友達が基地の中にいるから特別なのかな?
何だかとっても楽しそう♪異国チックなトコロに行くと気分もそこの人になってしまうワタシ。。
行ってみたいなーー。
あっ、ラビちゃん、リサちゃんお留守番お疲れ様っす!!

お祭りのお手伝いご苦労様でした!
夏休みに入って普段より大変になっている?
赤ちゃんを抱くぎこちなさが可愛いなぁ~v-10
イタグレちゃん綺麗だねぇ・・・カッコイイよね~
でも折れちゃいそうで怖いなぁ~v-356
基地の中へは何度か行ったことがあるけど食べ物の量がめちゃ多かったの覚えてるぅ~!
楽しい週末でしたね♪
夏休み会えるといいなぁ~v-286

クーさん
ビーンくんすごくきれいにしてもらってました。
ラビの激しさにかなり後ずさりしてました(笑)
BABYちゃんすんごくかわいかったです。
白目むきながら寝てて…ふふ。
ねえちゃんたちもドキドキしながら抱っこしてました。
カッズさんもぜひこの国境無き車談義に加わって欲しいわー。
ラビ&リサはずっと寝てたみたいです。

ラッキーママさん
イタグレ初めて触らせてもらったんです♪
やっぱり足がすごく速いみたいでお父さんが
「下りなんて自転車より速いんだよー」って言ってました。
前にラビとリサ両方見せてママさんが「どっちがラッフィー?」って聞いたら戸惑ってました(笑)
ほんとかわいいんです。

こまちの母さん
楽しかったですよー。
ちょっと音楽が大音量で私たちも大声でしゃべってたりして。
コドモ達はびょんびょん跳ね続けてたからか、筋肉痛になったみたいです(笑)
ねえちゃんたち、BABYちゃんの小ささにちょっとびびってました。
ラビリサは少々荒く扱ってもへっちゃらですからねー。

コトランランさん
中に入る前に身分証明書を見せてパスを作ってもらうんです。
中はもろアメリカ。楽しいです。
ラビリサお留守番はおりこうにできてました。

ディーノままさん
お手伝いというか、ただぐるーっとまわっただけなんですけどね。
次は夏休み明けに交差点での旗持ちです。。。
夏休みは昼ご飯がねーーー。
楽しいのは子供だけさ。
イタグレのビーンくんきれいでしたよー。
ラビが体当たりしたら折れちゃいそう。。。
今回はバイキングだったので自分のペースで食べられるので良かったです。
しかもおごってもらっちゃった♪
帰省の時期が近づいてきました。
会えるといいなー。
もうすぐ2歳ですねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

