スポンサーサイト 


バーサス。 

ラビ(1歳11ヶ月)とリサ(7ヶ月)毎日タタカッテマス。

今日も赤いリングでタタカイのゴングがなりました。
round1
お?っと?!リサ、ラビのほっぺたに食いついたぁ?

round2
今度は大口対決だぁ??!

round3
でたぁ?!牙対決だぁぁぁ?!

round4
必殺のどてぃんこ対決で決まるかぁぁぁ?!

round4-1
ラビののどてぃんこに驚いたリサ、思わず場外だぁぁ??!

round5
お?っと!かわいくせまって相手を油断させる作戦かぁぁ???!

round6
これはなんだぁぁ???!首長対決かぁぁ??!天まで昇る勢いだぁぁ?!

owari
今日のタタカイはここまでかぁぁ?!

mitazo

ハイ見てました(笑)

コメント

いやぁ~、見応えあったわぁ~!面白いっ!
やっぱり多頭飼い、いいなぁ。。。欲しいなぁ♪
Round3なんてガチガチって歯の音が聞こえてきそう…。
Round5のラビちゃんの顔が笑える~~!
首長対決も可愛い。。。下2枚の写真のラビちゃん、何だか顔が変だよね(爆)

ぷはっ(爆)赤いリングの上で女の戦い~!!
でも全然「敵」ってカンジじゃないですね~。仲良し♪
これじゃあ、勝敗つかないや。特に最後の写真なんか、お笑いコンビみたいですよー(笑)

うはーすごい対決!二人ともお顔が壊れすぎです(笑)
しかし最後の写真、ラビちゃん、まだお顔が治ってないし(爆)唇が降りてこなかったんですなー。

がはは~~(爆笑)
最後のオチがサイコー!
微笑ましいお二人さんですね~!
うちもこんなのが、見れると思ってたのにな~(涙)

あはは♪すんごい楽しかったぁ♪♪
rabiちゃんのノドティンコ攻撃ってどんだけ凄いのよん(笑)
でも良いねぇ楽しそうなんだもん。
2ワンでこっち向いてるお写真撮れてすごい!
首の傾け方もちょうど同じ!良いコンビになりそうだね(笑)

ぎゃははぁ~!
すんごい対決だぁ~ 生で見たいよぉ~
GAWGAWしてても仲良しなのがわかるよんv-345
羨ましい~。。。憧れちゃうぞぉ!
・・・いやっ!ヤバイ^^;

うふふふ、いいね!いいね!
ガウガウ仲良し♪ガウガウしながら、遊んでるんだもんね♪
ラッキーもガウガウ友達ほしい~!!

最後、ラビママが歌わないのv-264??
って亀田じゃないって!!!(笑)

か、かわいい♪仲良しですね!
ラスト2枚のラビちゃんの顔サイコ~v-218
私も生で観たいっ!
rabimamさん次は動画よ(笑)

クーさん
タタカイの間、聞こえる音と言えば
歯のガチガチ音とラビの変なうなり声だけです。
リサは無言なの(笑)
あんまりう゛ーう゛ーやりすぎて口が元に戻らなくなったラビです。。。

みここさん
女のタタカイってこわいのよ。ふふふ。
あはっっ!ばれました?
実はお笑いのステージだったの(笑)
笑いを取れたと言うことならラビの勝ちかしら。

ちょろひこさん
顔がねー。。。
こんなに壊れてるとは彼女たちも知らなかったでしょうね(笑)
タタカイが終わった後はだいたいこんな顔をしてますよ♪
ちょろこちゃんのように動体視力を鍛えたらもっと強くなるかな☆

りんぼうずさん
よつばちゃん。。。
きっと新しい家族見つかりますよ!
りんぼうずさんの所が今、2匹目を迎える時期ではなかっただけですよきっと。
きっとまた運命の出会いが。。。
その時はこんなタタカイ見ることができるかも!

つぶあんさん
のどてぃんこ攻撃はかなりインパクトがあったみたいです(笑)
タタカイが一段落したときに
「なにしてんの?」って声かけたらこんなショットが撮れました。
リサも歯が出てたら最高だったのに。。。

ディーノままさん
かなり多頭飼いに魅力を感じてしまっているようですな(笑)
相変わらず人見知りや犬見知りはあるけど
リサに対してはいつもこんな感じです。
おもしろいですよ~ん。

ラッキーママさん
他のワンコとはあり得ない光景だけど
リサ相手ならいつもこんな風に遊べるんです。
他のワンコともこうなればいいんだけどなー。。。

hitomiちゃん
弾き語りしましょか?(笑)

こあきさん
動画、次チャレンジしますね。
このタタカイものすごい長いんですよー(笑)
「あんたたち、いつまでやってんの(怒)」って感じ。
口が戻らなくなったラビの顔、おもしろいでしょ。
ひっぱりっこした後もこんな顔になってくれます♪

きゃははv-8上半身だけの対決・・・
あまりの暑さに、折り合いを付けたかぁぁー(笑)
ラビちゃんv-42ラウンド終了してからも、
顔の筋肉が、元に戻らずv-40歯ムッキィー状態ですね。

こまちの母さん
最近だいたいこの場所で決まってファイトしてます(笑)
そうそう。顔が戻りきらずにしばらくこの顔をキープしてます。。。

ラビちゃんんがぁ。。
負けない!!!てってカオしてるのに、微妙に負けてる!?オマケしてる気がするよーー。
リサぼんは大口開けてるのに(笑)
でも二匹ともいい顔だよ!ラビちゃも妹できたって自覚してるかな!?

コトランランさん
うんうん。よく見てるとやっぱり負けてあげてる気がするんです。
リサはワニのように大口で襲いかかってくるけど(笑)
家の中ではおりこうなラビも外に出るとだめだめなのー(涙)

ドット柄のクッションかわいいな~^^

リサちゃん、さすが下の子やねー。やる~~ぅ。
ラビちゃん、きっと手加減してあげてるんだね!
こういう遊びができるのも多頭飼いのいいところ~。
見てるとこっちまでルンルンですよねー。

えあままさん
ドット柄のリングはクッションじゃなくてベッドなんです♪
もうなんだか変形しちゃってて。。。
手加減してあげてたらリサがだんだん調子に乗ってきて今日はラビリサ、本気モードになってしまいました。。。
ジャックの女同士の本気対決、コドモ達かなり怖がってました(笑)
ワタシも「手を出したら噛まれるから」と思って
とっさに近くにあった空の段ボール投げちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

