スポンサーサイト 


2さいなのだ♪ 

bd1
タンジョウビのことはわからないけど
みんなニコニコしてるし
ごちそうあるし
気分がいいわ♪


bd2
はい。だいじょぶだからすわってなさい(笑)

この後ラビとリサに半分ずつあげました。
写真撮ったんだけどあまりきれいな画像じゃないのでカットカット(笑)

bd3
これはおおきいねえちゃんから。
わーい♪ミルクだー♪


bd4
これはちっちゃいねえちゃんから。
手紙いっぱい♪


bd5
これもちっちゃいねえちゃんから。
しょうじょうもらっちゃった♪
上のドアがいっぱい付いてるのはちゃんと開くんだって。
どれどれ。。。


bd6
ほんとだー☆開くねー!ちっちゃいお手紙も隠されてた!

そして実は昨日またまたウリ&ドリーと遊んで
Mipoちゃんからラビにプレゼントをもらいました。

uridorisa
リサはウリドリとドッキング♪

rabi
ラビはひとり。。。でも超笑顔(笑)

pre
Mipoちゃんからこんなにいっぱいプレゼントもらっちゃった。
アリガトーーーー☆

ガウガウしちゃったり、いろいろ問題行動はいっぱいあるけど
今年も健康で楽しくマイペースでやっていこうね。

兄弟犬のディーノくん虎太郎くん、あずきちゃん、ニコちゃん
お誕生日おめでとう!!!

それと同じ日にお誕生日のくるみちゃん、くるみちゃんのコドモ達もおめでとう!!!

コメント

お誕生日おめでとう~♪

ラビちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、リサちゃんと分け合ったのね。
2歳のラビちゃんも健康で楽しい一年になりますように・・・。

@お願い!
PCをリカバリしたらバックアップをとってあったはずのメールアドレス帳が無くなりました>涙
住所などは”はがきスタジオの住所録”に記録してあったので無事ですがメールアドレスをお知らせください。
よろしくお願いします。

2さいおめでとっ!!ラビちゃんv-315
これからも元気で!!RABIちゃん家の一員として健やかに、幸せに暮らしていってねv-278
↑この一年の後半では妹ができるとも知らずに。。
でもラビちゃんいい笑顔してる♪みんなーに囲まれて!!
きっと昨日より今日が楽しいんだよ☆☆
そして明日ねーー。おめでとーーラビちゃんv-308

ラビちゃん、兄弟の皆さん、お友達、お誕生日おめでとう♪
大きいお姉ちゃんや小さいおねえちゃん、ママやパパ、お友達から祝福されて、ラビちゃん幸せ!!
今年も元気に楽しく過ごしてね^^

ラビちゃんお誕生日おめでとうv-315
美味しそうなの作ってもらったね~
リサちゃんと仲良く食べたんだ~v-290
ネネちゃん達のお手紙可愛い~v-346
今年もラビ家のみんなと楽しく過ごしてね!

ラビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-274
時差の関係でもう日本では5日になっちゃったけど、こっちはまだ4日なのでセーフにして~v-247
アンジーとラビちゃんは2日違いだもんね♪
美味しそうなケーキとゼリー?良かったねぇ(^^)
私、ケーキ作れないしワンコ用ケーキを売ってるお店も近所にないので今年はゼリーにしょうと思ってるんだ!(昨年は寒天)

お姉ちゃん達の優しいお手紙に心温かくさせてもらいました♪
チビねえの「ハピバースデー」可愛い(^^)v

ラビちゃん、ひとりになっちゃったけどウリ&ドリちゃんがラビちゃんのために駆けつけてくれたことをちゃんとわかって笑顔なんだよね~!(笑)
2歳のラビちゃんも今のまま、優しく可愛くガウガウでいてね(^^)

rabiちゃん2歳おめでとう~♪
大きい方はゼリーで固めてあるのかな?
なんだかとってもおいしそう(じゅる)
ちっちゃい姉ちゃんの「本当は私より年上。。。。」にクスっと笑ってしまった。
rabiちゃんの方が年上だけど,妹みたいな存在なんだねぇ。
リサちゃんも増えたし、rabi家はとっても賑やかで楽しい誕生日になったのでは?

v-315ラビちゃんハッピーバースディv-308
おねえちゃん達からの手紙とっても泣けます。。。
ラビちゃんに読んで聞かせたのかな。

リサちゃんも増えたし一層仲良し家族で日々楽しい日々を☆

おめでとう

うほー!ラビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうです!
おいしそうなケーキ、そして素敵なお手紙の数々。。素敵な誕生日になりましたね!子供たちのお手紙、こういうのっていいなあ。。ワンコにも気持ちをこめて本当の家族のように話しかけるのって素晴らしいですね!

今年は妹のリサちゃんも加わって益々楽しい一年になりそうだね!

みなさん、お誕生日おめでとうe-239
ラビちゃんもディーノくんもお祝いに美味しそうなものを
お母さんから作ってもらってv-306よかったね~
それにラビちゃん、お姉ちゃん達からいっぱいかわいいお手紙とか、プレゼントもらってさぁ~
いいお誕生日だったね!

これは・・こたろうには内緒にしとこう・・(笑)

ほんと、なんだかずっとこうしてv-286一緒にいるような感じがするけど・・
まだまだ2才。。これからも、どうぞよろしくお願いします。

↓のラビvsリサの写真
ハイハイv-392とずっと下の方まで下がっていって・・・
最後ふたりで・・あら見てたのね!!にほんと大爆笑v-364でした。

v-238ラビちゃん、お誕生日おめでとーう♪
おいしそうなディナーv-10リサちゃんと仲良くわけたんだね^^
おねぇちゃんたちからのお手紙っ!!!
ジーーンっときちゃうよぉv-238

ステキな1年をすごしてねv-24
みんなお誕生日おめでとーーう♪

HappyBirthday ラビちゃん~♪♪♪

おいしそうなCake&BirthdayCardもらって
うれしい1日になったねぇ♪

「ラビ家にきて良かったわぁ」って言ってるよぉ
ラビちゃんの笑顔が物語ってるもん~

ハイパーで楽しい日々を過ごしてねん!!

おめでと~

遅くなりました(汗)
お誕生日おめでとう!!
元気で過ごすことが、なにより一番だよ~。
素敵な2歳になりますように!!

パリちゃん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
リサも体がちっちゃい割にいっぱい食べるので
半分あげたらものすごい勢いで食べてました。
ラビのガウガウには困り果ててますけど
健康でいてくれればそれが1番かな(笑)
これからもよろしくお願いします。
メールアドレス、後で送りますね!

コトランランさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
そうそう。昨日より今日、今日より明日。
楽しい日々がいっぱいになるといいなー。
これからもよろしくお願いします。

ラッキーママさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
こんなにみんなに想ってもらってるのにラビってば(笑)
健康に気をつけて楽しく過ごしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

ディーノままさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
ディーノくんもおめでとう!!!
ケーキは混ぜるだけでできるやつだから
コドモ達が作りました。
ゼリー寄せはネットで作り方調べて一生懸命作ってみました。型外すときに崩壊しちゃったけど(笑)
これからもよろしくお願いします。

クーさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
アンジーくんもカウントダウンですね!
日本には混ぜてチンするだけでできるケーキが売ってるんですよ。ひひ。
ゼリー寄せって初めて作ったんだけど型から外すときに失敗しちゃいました。。。
ハピバースデーかわいいでしょ。
ウリドリくんは友好的なのにラビだけガウガウなんです(涙)
特にリサが来てからはひどくなったかも。。。母性かしら。
こんなラビですがこれからもよろしくお願いします。

つぶあんさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
そうです。ゼラチンで固めてます。
しかもゼラチンはささみのゆで汁に混ぜたから微妙にうまいかも。
ワタシ試しに食べてみたら…全然水切りしてないサラダを食べてるみたいでまずかった(笑)
でもラビとリサはガッツ食いしてたので。。。へへ。
年下だけど年上。。。微妙ですよね。
2歳は人間で言うと23歳ぐらいらしいのでお年頃ですね。
とってもにぎやかなお誕生日になりました。
これからもよろしくお願いします。

こあきさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
いやいや。笑ってやってくださいまし♪
コドモ達それぞれラビにちゃんと読んであげてたよ!
ラビはあんまり聞いてなかったけど(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

ちょろひこさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
コドモ達ちゃんとラビに読んであげてたんだけど
ラビってばすぐどっかに行っちゃうから
「もぉ~~~っ!」って言いながら読んでました(笑)
リサが増えて大変だけど楽しく過ごしていきたいと想ってます。
これからもよろしくお願いします。

こたろう家さん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
こたちゃんもおめでとう!!!
今年はちょっと頑張って作ってみました。
こたちゃんには内緒ですね!OKOK(笑)
ほんとまだまだ2歳。
これからもよろしくお願いします。
ラビとリサの戦い、なかなかおもしろいでしょ!
いつもこんな風です。絶対ワタシの存在忘れてる!

hitomiちゃん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
じーんと来た?ふふ。
間違い探しとかしながら見るとかなり楽しめるんだけどなー。
これからもよろしくお願いしますね!

Lapiママさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
カードはともかく(笑)いつにないごちそうにウハウハでした♪
ラビが楽しく元気に過ごしてくれるのが一番うれしいです。
これからも宜しくおお願いします!

すーママさん
ラビにお祝いの言葉をありがとうございました!
そうですよね。元気が一番。
でもでも…やっぱりガウガウは困りますよ(涙)
これからもよろしくお願いします!

ラビちゃ~ん、お誕生日おめでとう(^o^) リサちゃんも家族になって賑やかなお誕生日だね!お姉ちゃんたちからも素敵なプレゼントいっぱいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ラビちゃんは兄弟姉妹みんなわかってるんだっけ?み~んなおめでとう。元気に過ごしてね~♪

えあままさん
ありがとうございま~す♪
兄弟バラバラですが夏にワタシの実家に帰省するときは会ったりしてます。
今年はリサが来てますますバタバタとしてましたが
楽しくお誕生日することができました。
えあままさんは多頭飼いの先輩なので分からないことがあったら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ラビちゃん、お誕生日おめでと~♪
すっごくおいしそうなご飯!!ケーキかな?
リサちゃんも食べれてよかったね~!
元気で楽しい2歳でありますように!!

きゃっほー・・ラビちゃ〜ん
お誕生日♪♪おめでとう♪
崩れそうな(笑)ケーキは、美味しかったかな。

これからも、仲良しv-238姉妹で、ファイトv-42

おめでとう~♪

ご無沙汰しておりますぅ~i-229
v-223v-223v-238ラビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-238v-238v-238
手作りケーキ、おいしそうv-385
ラビちゃんも今年はリサちゃんという妹ができて
楽しいお誕生日だね!
これからも健康で楽しい一年になりますように。。。

おめでとう~!!
ラビちゃんもすっかり大人の女ですね~。
家も後二ヶ月三ヶ月で二歳だ~。
あっという間でしたね。
リサちゃんと仲良く過ごしてね~。

わお☆ 登場が遅れちゃた!(笑)
くるみ&くるみベイビーズにまでおめでとうをありがとうございますv-10
びっくりしちゃった!!
そしてそして、ラビちゃんも2歳おめでとう~!!
プレゼントたくさん、いいですねv-238
これからも楽しく、元気で歳をとっていってもらいたいですね!

りんぼうずさん
ありがとうございます♪
右のがカップケーキで左のが野菜のゼリー寄せです♪
リサもしっかり半分食べてました☆
2歳も楽しく元気に過ごしてもらいたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

こまちの母さん
ありがとうございます♪
崩壊寸前ですよー(笑)
見た目はこんなだけどガツガツと食べてくれました。ほっ…♪
これからもファイト写真たくさんUPしますね。
これからもよろしくお願いします。

vickyママさん
ありがとうございます♪
おひさしぶりで~す。
リサが来てからおちおち昼寝もしていられないラビですが相変わらずハイパーで元気いっぱいです。
これからもよろしくお願いしますね!

ibyさん
ありがと~ございます♪
大人なのか…?(笑)
大人な余裕が欲しいところですわ。
リサのやんちゃぶりにいっぱいいっぱいのラビです。
これからもよろしくお願いしますね。

みここさん
ありがとうございます♪
えへへ。勝手にお名前登場させちゃいました。
みんなきっとそれぞれの場所でお祝いしてもらってたんだろうなーって考えるとうれしくなりますね。
これからもよろしくお願いしますね♪

出遅れでごめんね~e-330

ラビちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りケーキ&ゼリー美味しそう。
たくさんのプレゼントもらって、幸せな1日だったかな?
ラビ家が笑顔いっぱいの1年になりますように。

ラビちゃんお誕生日おめでとう!いっぱいのプレゼント良かったね~。手紙もすごくかわいいですね。小さいコの手紙って、ほんと見てるだけで癒されますよね。

ラビさん、ハァァ~ピィバァ~スディトゥ~ユ~!遅くなりましたが、おめでとぉ~。ケーキやらおねえちゃんたちやお友達からのプレゼントでしあわせいっぱいだねぇ~。こちらまでいい気持ちになります。おねえちゃんたちの手紙がものすごくかわいいね。ほんとラビさんのしあわせものぉ~。このこのぉ~。

mugimamaさん
ありがとうございま~す♪
いつものごはんはドライフードだけなので
この日はきっと夢のようだったでしょうねー(笑)
笑顔笑顔でいられるように毎日過ごしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

関屋分水さん
ありがとうございます♪
手紙は大事にとってあります。
子供の絵ってパワーがあるらしいので
あちこちに飾ってあります。
同じ名前のラビちゃん、これからも青森のラビをよろしくお願いしますね♪

kanatomama
ありがと~♪
そうだよねー。幸せだよねー。
これからもよろしくね。
あ。もうすぐ会える?

せーの!ラビちゃんお誕生日おめでと~う!
少し遅れたハッピーバースデーでごめんくさい~!
ラビちゃんも今やすっかりおねえたまね。
これからもラビ家のご活躍を応援してま~す。
初めて生ラビちゃんに会ってそろそろ1年経つね。
今年もしおさいにはくるのかな?リサちゃんにも会いた~い!
楽しみにしてるだワン!

ラビちゃん、お誕生日おめでとう!
・・・ってお祝いの言葉がかなり遅くなってしまって
ごめんなさい(><)
ラビちゃんもママさん手作りのケーキかしら?
お姉ちゃんたちやウリドリ君とこからプレゼントを貰って、
ラビちゃんがみんなから愛されてる証拠だね~
2歳の楽しい思い出をいっぱい作ってね^^

遅ればせながら・・・(汗)
お誕生日おめでとうございます!!!
おいしいお料理&素敵な家族。
みんなに愛されてとっても幸せですね。
素敵な1年になりますように☆

カイ&パパ&あやさん
ありがと~!
こちらこそ返事が遅くなってごめんなさいー。
ほんと、初めてカイくんに会ったのはもう1年前なんですねぇ・・・
今日の夕方辰巳に出没します♪
予告なしでごめんなさ~い。
こんなラビ家ですがこれからもよろしくお願いします。

ビルさちさん
ありがとう!
いやいや。こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい。
リフレッシュ進行中ですか?
一応手作りなんだけどケーキは混ぜてチンするだけだし、ゼリー寄せは崩壊寸前だし(笑)
まぁ、食べちゃえば同じ同じ♪
これからもラビをよろしくお願いしますね★

mikaさん
ありがとうございます!!!
こちらこそお返事が遅くなってすみませ~ん。
ラビは食いしんぼなので今度は食べられるお手紙あげなくちゃ(笑)
これからもラビをよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

