スポンサーサイト 


アメリカンデー 

昨日はアメリカンデーに行ってきた。
天気もいいのでみんなでテクテク歩いていくと…
ものすごい人混みと数々の車が見えてきた。
ご自慢の車を道路脇に停めて持ち主は自慢げ
こういうの車好きにはたまらないんだろうなぁ…と思って横を見ると
rabiパパ目がこんな。
はいはい。あなたも車大好きでしたね。

kuruma1
これはrabimamも好き

kuruma2
みんな興味津々。好きですなぁ。
しばらく進むと、あれ?この前散歩中にも会った次女の友達とママとお姉ちゃん。
わ?い♪また会えた?!と横を見ると真っ白いかっこいい車が。
はい。友達のだんなさんも大の車好き。
自分の車もしっかり展示(?)してました。
そしてrabiパパと英語と日本語で車談義。入り込むスキがない。


kuruma3
これは何の車だったっけ?
他にも爆弾処理車とかいろいろあって楽しかった。

kasou
こんな仮装をした人たちもいっぱい。
ラビおびえっぱなし(笑)

公園内で子供達がフェイスペイントをやってもらってる間
ラビは沢山の子供達に触られまくってビビリ度MAX…
で、こんな顔して私の膝に乗りたがる。
rabi
「ママ?たすけて?


コメント

そんなんおったらそりゃ怖いでしょうねぇ~
ラビちゃんお疲れ様でした。
パパさん達は楽しいんだろうなぁ~

びびり顔も美人さんですね☆
昨日ニュースの中でアメリカンデー見ました!
アメリカンサイズのハンバーグにビックリしたよ。
ハーレー集団が凄いなぁと思いました。
rabi家は見ましたか?

「アメリカンデー」なんてあるんですか?
確かにお祭りの雰囲気がアメリカンかも?
ビビリ・ラビちゃん、顔が引きつってませんか?
何だか、可愛い~♪
アンジーもビビリ屋ですが、人は大好きなので変装してても運慮なく飛びついてしまいますv-29

すごい!すごい車v-448ですね~!
v-497っぽ~い!
ラビパパも車好きですかぁv-344
ディーノぱぱもデス。
この前もっと時間があれば車談義を・・・(長くなりそっv-356
ココって普通の道路?基地の中じゃなさそうですよねっ!楽しそ~
ラビちゃんじゃなくても、こんなんいたら怖いでしょv-399
余談e-180カエル柄v-535のレインコート、会社の人が見つけて買ってきてくれました。ラビちゃんとおそろにさせてもらっちゃいましたv-290
余談e-181親戚探しに登録しました。

間違っていたら御免なさい
『羊の国のラブラドール絵日記』では当選者発表!
に当ったのではないでしょうか????

すごい車…こんなの初めて見た…!!
怯えるラビちゃんv-10かわゆいっ!!
ラビちゃん、細いよね~体重何キロ?!スムースだからかな…ちっさく見えるね♪

☆花華 さん☆

花華 さんありがと~デス!!!
A賞当たっちゃった~!!!!
びっくりして膝思いっきりぶつけちゃったv-406
花華 さんも『羊の国のラブラドール絵日記』チェックしてるんですね♪
私もゆうさんの絵と話が大好きでこそ見&「ぽちっ」とし続けてました。

アメリカンデーはすごい人混みでラビはぐったり。
私たちがご飯を食べる時はいつもテーブルの周りをうろうろして離れないのに、この日はずっとソファーで寝続けてましたよ。

☆アキコさん☆

ふふふ。ありがとうございます。
ラビはかなり真剣にびびってました。
何もかもがBIGサイズで驚きます。
ハーレー集団見ましたよ。圧巻。
ワイルドな面々がたくさんいました。

☆クーさん☆

毎年6月にあるんですよ。
米軍基地がある場所はみんなそうなのかもしれないけど、国際交流がすごく盛んなんです。
市内で幼稚園児がいる家庭は、基地内のクリスマスイルミネーションを見るツアーに参加できるんです。
次女が去年まで幼稚園児だったので毎年行っていたけど、今年から行けなくて残念。
アンジーくんはフレンドリーでいいですね。
ラビにとって知らない人はみんな「不審者」としてにおいに行きます(笑)

☆ディーノままさん☆

わーい!v-535おそろいおそろいv-535
写真楽しみにしてます♪
親戚サイトも後でのぞいてきますね。
ディーノぱぱも車好きなのですね。
そうですよね~。じゃなきゃあの車は普通の人は選ばないですよね~♪
ラビパパと同じにおいがします。
ココは一般道です。当日は通行止めになってます。
他にも自由の女神の仮装をした女性がいてスタンダードプードルを連れてたんですけど、その子がラビを気に入ったようでずっと見つめられっぱなしでした。
ラビは逃げっ!です。

☆hitomiさん☆

他にも車たくさんあったんだけどラビのビビリが頂点に達していたので写真どころではなかったv-356
必死に助けを求めて2本足になってます。
ラビ6.4kgです。ちっさくみえます?

 ママ助けて~の時の必死な顔はたまらなく可愛いですよね~。
 車好きにはたまらないショーだったんでショーね~。なんて。
 マノクロパパも昔は車好きでキャデラックとかいろいろ乗ってたけど、今はあんまり車乗らなくなったんでお父さんの車にのってます~。

☆ibyさん☆

必死な顔かわいいですか?ありがとうございます。
そうなんですよ。車好きにはたまらんらしいです。
いいでショーなんて(笑)

マノクロパパ、キャデラック乗ってたんですか~?
もしかしてばっふんばっふんバウンドさせちゃったりして。
アメ車好きなんですか?

最近夜アメブロつながりにくくないですか?
人気集中してるのかしら。

ラビちゃん、お首がぁぁぁi-278
大きい車にいっぱいの人にびっくりしちゃいますよねー。
個人的には車より仮装に興味津々ですi-233

アメリカンデー、楽しそうだね~v-22
ラビはもう大きいからママの後ろに隠れたりしないのかな(笑)
私も行ってみたいわ~☆

☆あやさん☆

そうそう。苦しいだろうに、グイグイ二本足で迫ってきてました。
仮装の人、他にも自由の女神とか、全身銀色の服のスペースマンみたいな人とか、なんだか分からない人が沢山いましたよ。
ハロウィンの時も仮装行列があるので
今年は行ってみようと思って。

☆紫姫さん☆

隠れまくってたよ(笑)
近くの車がクラクションを大音量でならしたので
ビックリして1mくらいジャンプした後
必死の形相で「抱っこして~v-406」だったよ。
何が楽しいって訳じゃないけど(笑)
何となくたのしい。
ラビは最後の方は隠れる余裕も、威嚇する余裕もナイほど疲れ果ててました。

アメリカの料理を食べる場所とかないんですか?
あったら、楽しげ。
アメリカ料理、案外好きです。

☆幸子姫さん☆

ありますよ~。
ゲート前の広場に各州の名物料理の出店があるんです。
まぁ、軽食程度ですけど。
買うときのお店の人とのやりとりが楽しいんですよ。

らびちゃん、ご受難の一日でしたね。

スターウォーズⅢを初日に偶々見た日、劇場から出てくると、出口通路の両脇にダースベーダをはじめ着ぐるみの面々がいて、驚いたことがあります。
おまけにテレビ撮影までしていました。
なんだか恥ずかしかったです。

☆ラッキーママ さん☆

心臓に悪いですね~v-40
劇場から出てくる人たちの驚く顔を撮りたかったんですかね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

