スポンサーサイト 


9月5日 

一日過ぎちゃったけど

昨日、9月5日は実家のテツの7回目の誕生日でした。

tetu

てっちゃんのおかげで
お父さんとお母さんはいっぱい歩くようになって
健康になったよ。

てっちゃんのおかげで
お父さんもお母さんもいっぱい笑って
楽しそうだよ。

これからもお父さんとお母さんをよろしくね。

コメント

テツ君、7歳おめでとうー!
川原の仲間のみるく君も7歳だけどバリバリ元気で川原を仕切ってるし、まだまだ現役ですよね!
個人的ですがテツって名前、うちの父もテツだったので、何だか親近感(笑)

これからも楽しく、そして健康にお父様お母様と笑顔で過ごしてね!

v-315テツ君!7歳のお誕生日おめでとう~♪
ラビリサちゃんの優しいお兄ちゃん役のテツ君。
まだ会ったこと無いけど・・・今度、会いたいなぁ~!
これからも健康で楽しく過ごしてくださいねっv-345

テツ君7歳のお誕生日おめでとう~☆
JRTの7歳は、まだまだ中間地点以前。
お父様、お母様にますます元気と若さを与えて下さいね。

それにしても良い顔してるな~。愛情たっぷり受けてる証拠ね。

テツ君v-25お誕生日、おめでとうv-238
ジャックの7歳は、現役バリバリだね。
顔も「まだ!まだ!やらかしまっせ〜」って感じ^^

お父様も、お母様も、おちおちしてられません(笑)
いっぱい、お散歩してv-91皆〜〜んな元気ね。

テツくん、お誕生日おめでとう♪
この元気な笑顔がたまらないほど可愛いわ~♪
お父さんとお母さんに笑顔と健康を運んできたんだね!
テツくんも、まだまだ元気いっぱいで楽しい日々を送ってね(^^)
娘(rabimamさん)が遠くにお嫁に行っちゃってもテツくんがいたら実家のご両親は淋しくないね(^^)

ハッピーバースデー☆テツ君!!v-315
7歳!くるみのパパママとおんなじだぁ。
人間で言うと、、、味のあるオヤジってカンジでしょうか??
これからも家族仲良く、楽しく過ごしてくださいねv-344

↓ラビリサちゃんのツーショット写真集、癒されました~~v-347

テツ君、おめでとう~☆
とても7歳には見えない、かわいい^^ 
遠く離れてるだけに、お父さんやおかあさんの傍に
いてくれるテツ君には感謝だね!!
このテツ君の笑顔に癒されてるんだろうなぁ^^

みなさーんテツにおめでとうをありがとうございます。7年間も歩き続け、ふくらはぎに立派な筋肉がついています。7歳とはいえまだまだパワフルなテツです。仕事も辞めましたので、これから何時も一緒です。ラビ&リサともども仲良くしてくださいね。
テツから一言(9月5日の朝母さんたらあら、今日はてっちゃん7歳になったんだねって言ったから、てっきりケーキの1個くらい買ってくれるかと思ったのに、がーん何にもなかった)

ちょろひこさん
ありがとうございま~す♪
みるく君も7歳なんですね!
男盛りだわ。
テツつながりですね。
ちょろひこさんのお父さんのように
駄菓子屋を困らせたりするかも(笑)
テツは父と母の元気のモトです。

ディーノままさん
ありがとうございま~す♪
リサの激しい攻撃にも黙って耐えてくれる
優しいお兄ちゃんでした。
テツも去勢してないので成犬の♂にはものすごいガウガウなんです。
ディーノくんとは…どうかなー?
健康1番。テツはとっても元気です♪

vivoママさん
ありがとうございま~す♪
中間地点以前ですよねー!
7歳からシニアって聞くけど、まだまだって感じです。
父も母もテツと一緒に散歩に行く限り
健康でいられると思います。
ちょうどいい写真がなくて、この写真、散歩の後、足を洗ってところなんです(笑)

こまちの母さん
ありがとうございま~す♪
バリバリですよー★
元気すぎです。
やっぱり歩くのって健康にいいみたいですよね。
こまちの父さんも一緒にあるけばいいのに。。。

クーさん
ありがとうございま~す♪
めちゃめちゃ元気ですよー♪
母曰く、ワタシよりテツの方がかわいいらしいです。

みここさん
ありがとうございま~す♪
そうなんですかー!?
くるみちゃんとテツは親戚さんですよね。
7歳と言ってもまだまだ元気だし、ちょいわるおやじ…かな(笑)
寝姿ってワンコも子供も癒されますよね♪

ビルさちさん
ありがとうございま~す♪
まだまだ若いですよねー♪
ワタシが近くにいてもたぶん癒されないでしょうしねー(笑)
テツの笑顔にはかないません。

テツママ
ふくらはぎホント固くなったよね。
ワタシよりしっかりしてる(笑)
近かったらケーキ買って一緒に食べられるのにね。
また来年行くから、一緒に散歩いこうね!

テツ君、おめでとう♪
7歳ともなると、落ち着いた感じですね~♪
まだまだ元気で、ハッスルしてね~♪

てつくん、お誕生日おめでとう~v-238
7歳なんだね~、まだまだv-91
ほんとワンちゃんが健康と幸せくれてるよね~。
笑顔が女の子みたいにかわいい(*^_^*)

Happy Birthday テツ君.

遅くなりましたが、テツ君お誕生日おめでとうございます。これからもお父さんとお母さんとたくさんたくさんお散歩して健康でHAPPYな生活をおくってくださいねぇ~。

今更なんですけど、、、リンク、貼らせていただきました。
事後承諾ですみませーんv-11

りんぼうずさん
ありがとうございま~す♪
さすが7歳にもなると落ち着いてきますね。
でも体力的にもまだまだ元気いっぱいです。
とっても可愛くて優しいテツです。

えあままさん
ありがとうございま~す♪
うん。まだまだですよね。
テツは3代目なんです。
実家ではもうかれこれ25年わんこのいる生活をしているのでワンコなしは考えられないでしょうねー。
老化防止になるので欠かせません(笑)

kanatomama
ありがと~♪
ディズニーランドの方まで散歩行ってるんだよー!
すっごい歩いてるでしょ(笑)

みここさん
お願いしまーす。ワタシもはらせてもらいますっ!

テツくんお誕生日おめでとーーう♪
元気ばりばりやーーん^^7歳って言っても変わりがわかりません(笑)ジャックだからかな??(笑)
これからも楽しいお散歩タイムをv-10
ステキな一年を過ごしてね~v-91

hitomiちゃん
ありがとーーう♪
まだまだ若いでしょ♪
うちの母親曰く、20年生きてもらうそうです★

てっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もげんきでrabimamちゃんのお父さんとお母さんを幸せにしてあげてね!!
前に飼ってたシルキーテリアのべべは20年いましたよ。
とっても元気印の男の子だったのよ。
ラッキーとはまた違ったキャラクター&スタイルでした^^

ラッキーママさん
ありがとうございます♪
ベベくん20年!!!
シルキーテリアって初めて聞きました。
べベくんを目標にしなくちゃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

