スポンサーサイト 


ラブ&ピース 

わたしリサ。

新しい家に来て

新しい家族ができた。

その中でも一番ちっちゃいねえちゃん。

学校から帰ってくると「音読」の宿題。

わたしに聞かせてくれるんだけど

ねむくなーる。

はやくあそぼうよ。
ondoku


ラビねえちゃんとは相変わらずファイト&スリープ(笑)
urya-


hot


mado
ラブ&ピースでいきまっしょい。

コメント

ワハハハ!わかるわかる!
アンジーも「犬の耳に念仏」だもん。。。
話しかけても自分に関係ない話だと、遠くを見つめちゃって…そのうち、トコトコどこかに行っちゃうし!ひどい時なんてキャリーに潜り込んじゃうんだよ(TT)
リサちゃんが新しい家族になって、ラビ家もりさちゃんもみんな幸せでよかったね(^^)

かわいいね~、そっかそっか!
宿題で音読がでるんだよね~、ちゃんとリサちゃんに聞いてもらってるんだね~^^
りさちゃんお手伝いがんばれー!
まったりひなたぼっこ・・・きもちよさそうね。

リサちゃんラビちゃん家に来てほんとよかったね。

ほんとだ~!読んでるそばで、瞼がおも~くなってるよ。
これが、『あそぼ!、散歩、ゴハン、おやつ』なんて音読してたら
ちょっと反応が違うかも~!?

リサちゃん、新しいおうちで新しい家族とラブ&ピースな生活v-22
幸せだぁv-238
「音読」を隣でじっと聞いてる(?)リサちゃん、かわいい~~v-10

ちっちゃいおねえちゃんの音読の横で、ほんと目がトロ~ンって感じ、今にも寝ちゃいそうだ。 
ガウガウしてもおねむの時はお互い恋しいのね...
これからになたぼっこが気持ちよく感じる季節、ますます犬肌恋しくなるのかな?

音読の宿題、懐かしい~v-16
良く「ちゃんと聞いてるぅ~?」って怒られたっけ・・・(笑)
ホント!眠くなるのよねぇ~v-356
同じベッドに2ピキくっついて寝てるの可愛い~v-10
狭いのに一緒にいたいのねっ♪
リサちゃんラビ家に来てホントに良かったね~v-343

あはは、リサちゃんには教科書は難しかったかなあ?でも微笑ましい図ですね!
家族仲良く、一緒にいる時間が普通に流れてるのっていいですよね!

なんだかんだ言っても、家族になるんだよね~!
仲良しコンビ、微笑ましいです♪

音読♪ 以前私も、本屋さんで買って・・・放りっぱなし(笑)
もう、そろそろ始めないと、頭が手遅れになってしまうかも・・・・。

ラビ&リサは、日増しに、仲良くなって行くようですね  ファイトも愛情を感じるし^^。
カーテン越しが、とっても すてき♪

クーさん
アンジーくん、興味ないと聞いてくれないのね(笑)
たしかにラビもリサもごはん、サンポ、あそぶ以外の話には興味示しません…
リサもダイブ落ち着いてきたのか、
ラビが寝てるとちょっかいを出さずにあきらめてそばで寝てます。
少しは成長したかな?

えあままさん
わたしがちゃんと聞いてあげないから
リサ相手に読んでたのかも(笑)
わたしと違ってちゃんと落ち着いて(?)聞いてるから。。。
今日も朝から寝っぱなしのラビリサです。

vivoママさん
興味ないからってそんなにわかりやすい顔しなくてもねー(笑)
そんな魅力的な言葉を連呼したら
ソファーの背もたれ横走り状態ですよ。。。

みここさん
リサはペットショップにいる頃から
全身で「あそぼ~」ってやっていた子だから
ラビがいてよかったのかも。。。
人間だけじゃ手に負えないくらい元気です。
音読担当のリサです。

ビルさちさん
このやる気のないダラ~っとした感じがいいでしょ(笑)
そうそう。
さんざんガウガウした後でいつの間にかくっついて寝てたりするのを見るとほんと癒されます。
今日も仲良くひなたぼっこしてました。

ディーノままさん
中学生は音読ないの?
あれって結構忙しい時間だったりするから
だまって座って聞いていられないですよね。
ベッド二つ並べてもなぜか1つのベッドにぎゅーぎゅーになってるの。
ラビも「う゛ー」って言いながらもリサを受け入れてるし(笑)

ちょろひこさん
何気なく撮った写真だったんだけど
リサがおいしい顔してたんです(笑)
何でもない時間が一番大事かも。

りんぼうずさん
相変わらずラビは「う゛ーう゛ー」言ってますけどね(笑)
でもリサのことはかなり気に入っているみたい。
他の犬には相変わらず吠えちゃったりするんだけど。。。

こまちの母さん
大人の音読ってありますもんね。
うちが取っている地方紙に方言で読む音読っていうのがあるんです。
たまに読んでみるけどむずかしい…(笑)
カーテン越しの写真わたしもお気に入りなんです。
なんだかほんわかしていて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

